2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズウィーバー

キューピットの羽とキョンシー帽子ほしいなぁ

学校

明日から秋休みが終わり、学校が始ります。めんどくせーな。 まぁ、学校が始ることだしイラストでも更新するか(休みの時には更新しないのかよ)

眠い、だるい、足痛い、肩痛い、首痛い。 _| ̄|○

いいんちょ

うちの学校、二期制なんですけど後期から僕は「いいんちょ」となりました。そんだけ。

もう死んじゃいたい気分ですよ_| ̄|○ 別に日記を適当に書くいい訳じゃないですからね!

ニンテンドーDS

http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html 書くの遅いけど価格が決定したらしい。

スウィングガールズ

試験終わった後観にいった。 最初らへん観てるとイラッイラした。

検定試験

今日の情報処理検定3級の試験終了。 えっと、どうだったかといいますとですね。 ちょっと簡単すぎだったかも・・・。 答え書くところを間違わなければ多分合格だと思います。

検定試験

明日は情報処理検定3級の試験がある。 勉強、少しもしてない。 まっ、なんとかなるっしょ。今夜勉強しとけば。

テイルズウィーバー

祝!Lv70! いやーついに70歳ですかー。これで中級キャラの仲間入りです(何 これを機会に突きAGI型に転向しました。 結果。 失敗したかも。まぁテストで海底洞窟にいってみました。 この場所飽きてきたのにAGI型になって景色がぜんぜん違う。あた…

CD

今月のネギま!のCDを昨日げっと。 感想 まぁ・・。ネギま!のCDらしからぬ歌(マテ 刹那・・・。まだ下着ドロつかまえてなかったのか・・・。まぁ今日で終わりましたね。 とりあえず、いいんちょに惚れ直した

かってに改蔵

かってに改蔵の最終巻を読んだ。 感想。 こらー!小学館!打ち切りなんてするからこんな終わり方になるんだぞ!めっちゃ寂しいじゃないですか! ・・・打ち切り・・だよね。 久米田先生の次回作に期待。

イラスト

昨日の日記のとおり、描いてなかったので絵板で・・・。 汚いね。ゴメンね。以上。

イラスト

最近、描いてない・・。 このままでは上達しない!(あたりまえ)

テイルズウィーバー

今日、○×クイズ大会があった。 感想。 ばーーか!ばーーか!ばーーか!(ぉぃ プラチナウィングを貰えなかったよぉ・゜・(つД`)・゜・ ユーザーいじめだよ! 今日もクマ(ハニーベア)が脱走したw 前みたいに、カウンタースピアでずばずばずばっっ!っと倒…

まーすぃ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040922-00000002-sks-ent ま た タ シ ロ か ! もうどうでもよくなったな。

テイルズウィーバー

今日からカッキーンなのでローソンにウェブマネー買ってきた〜。 んでもってカッキーン完了〜。 ただいまLv57です。あと3で羽をつけれる(^^ 貯金し始めて3.7mたまってます。とりあえずLv60になれば装備できる。 23日に○×クイズ大会があるようだ。…

どなるど

ランランルー!

テイルズウィーバー

ハニーベアの大量発生イベントがあった。 俺はどこだ!? レベル高い人が範囲攻撃をバンバン撃ってきて全然たおせなかったw そして重かった。 ま〜面白かったですw

WEBマネー

テイルズウィーバーをこれからもつづけるためにWEBマネーを買おうと思ってます。 少し調べたらコンビニで購入できるとか。ローソンならロッピー(だっけ?)で出来るとか。 WEBマネー買うのに特別な契約とかしなくてもいいんですかね。

今日は何も特別なことも無く終了。 TWはLv54まで上がりました。 スマデラでもやろうかな(−−; ってもう少しで検定試験だし、勉強もしないと。

テイルズウィーバー

Lv52になりました。 とりあえずスプリメントメイルを装備。 あんまり変わんなかった_| ̄|○ 52武器(ブラッドソード)も装備したいところだけど、攻撃力が足りない(涙 あと2レベルあげれば装備できそう。だけど装備したところで強さあまり変わんなそう…

7巻購入。

魔法先生ネギま!の7巻購入。 やっぱりマガジン買い始めたから新鮮味は無かった。でもそれを覚悟で買い始めた分けなんで良いんです! 一番印象に残ったところ。 まき絵のレオタードに模様がついてるよ!(ぉ*1 カービィサイトなのにネギま!の話で長くなる…

テイルズウィーバー

チャプ4無事終了。 なんか蝶の木二回目の募集をしている人がいたのでついていったらクリア(^^; けっこうレベル高い人だったみたい。(封印の剣装備してましたし。) イスピンつかってたらシベリンのストーリーが気になる・・。 イスピンが兄を殺した奴…

鋼の錬金術師

そろそろアニメ終わるかな。

テイルズウィーバー

新鯖のアイテム&経験値二倍が終了。 そのあとドゥルネンサ経験値二倍になってる・・。そのサバにはLv52のシベルリンが(^^; まぁ戻る気はn(ry

ザピィ

http://www.namco-ch.net/talesofrebirth/chara/zapy.html 前足怖い(ノД`)

デオキシス スピードフォルム

こいつに「こうそくいどう」とか「しんそく」とか使わせてどうするんですか?

NOVAウサギのヒミツ

形而上学奇蹟さんでシリーズ化してるっぽいNOVAウサギのヒミツで今回のCMの解説やってました。 本当にNOVAうさぎは奥深い。 NOVAウサギのヒミツはかなりNOVAうさぎの奥の奥まで解説している。作った人もそこまで考えてなさそうなくらい(^^;

巨人エース上原

結婚したらしい。