2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivとTINAMIに新しいイラストをアップしました。

いくよミケ! by ねぎ寿司 on pixivアルカナハートの頼子

ビビッドレッド・オペレーションの監督が高村和宏だから発表されたときから興味あったんだけど 今調べてみたら戦隊モノだったでござる

メイド

お絵描きが楽しくてアルカナ全然付けてないんだけども、 最近メイドでJEを意識して使い始めた。当てたら気持ちいいね、ばこーん!って。 リターン全然ないけど。 この技見た目と反して上に全然判定ないんだね。 あと有希降りすぎ寒い。

メリークリスマス!

なんだか最近熱帯やっていて、強い人に揉まれることが多くなってきた。 前までは対戦することさえほとんど無かったレベル。 強い人と対戦できるのはすごく嬉しい。 PSR上げたおかげで相手してくれるようになったのかな? PSRは現在187。上げようと思えばまだ…

リトバス!9話

はるちんの卵料理得意設定をクドに取られた。 許すまじ能美!

某リーゼにボロ雑巾にされた。 1勝19敗。 どうすっか。 というかこんな糞みたいなフィオナに良く20戦も付き合ってくれた。ありがてぇ、ありがてぇ。

舞織ペトラと対戦したい。

落描き

女の子ばっかり描いちゃう 次どんな絵描こうかなーって思いながら描いてたけど何も思い浮かばなかったっていう。