2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!? 最終話

・・・・にえきらねえ・・・・・; てか各キャラのパラメータが正確に確認できなかった('A`)

ひだまりスケッチ 第10話

あの絵、書き残しが不自然すぎだろwwww ヒロさんって風呂の中でも髪がなびくのね・・。

護くんに女神の祝福を! 最終話

予想どおりの展開っすね\(^o^)/ 何事も無く終わっていった感じ(´・ω・`)

バスケット

バスケの試合みにいったよ。 グラウジーズ勝てたよ!

eigahiho.com

本誌5月号特集記事「到来! ティーン女優新世紀」内の 59ページ目、新垣結衣さんの紹介記事におきまして、「 BS-iで実写ドラマ化が決定した『涼宮ハルヒの憂鬱』ではハルヒ役を演じる!」と記載いたしましたが、こちらは真偽が不確かな情報源からの引用であ…

自動車学校

4月2日に仮免試験あるそうな。 ・・・学科に全然手つけてねえwwww

なんだかPCの調子がわるい。 読み込み速度がすっげー遅い。 ・・・ストレス。

マガジン購入

感想

自校いって、ゲームして、寝る。 うああああああ、ネタがないwwwwwww。 TWを主にしていて、最近まったくINしていないせいか。 にしてもやっぱり教えてもらうセンセーによって飲み込み速度が違いますね(自校の話) ワタシほめられて伸びるタイプ…

誕生日

そういえば昨日、誕生日でした。18になりました。 すっかり忘れていました。えへへ。

地震

この影響で私の後ろにあった本棚が倒れてきて、頭を強打。 脳震盪を起こし、病院へ担がれ・・・・ることも無く、まったくもって無事でした。 この別名麻美子地震で(謎)かなーり揺れたわけですが、物も倒れることもなく。 たまに余震がきますが私の家は何事…

狩り動画について。

TW

INできていない。それは他のゲームをやっているから。 PCにも全然触ってないです^^; 以前カハマルカの瞳でキャプったわけですが(2月25日参照) 重い。そして上手くできても容量が高い。 高画質で高圧縮できる方法ないのかなあ。

自動車学校

メガネ作るので久しぶりとなった運転。 んで始めてATを乗ったわけですが。 その運転の楽さに(ry んで終わる時間が遅かったせいでネギま!?観られなかった\(^o^)/

涼宮ハルヒの激奏

・・・の音声がニコニコ動画に上げられてるっぽくて泣いた。

CLANNADの話ですが

藤林杏ルートでバッドエンドになって心が愁いになった。

マガジン購入

アスナの本名判明。 てゆーかなげえ。

例のシャルンDROP事件の原因?

TW

『新しく始める春かも、鴨!?』 日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 新学期を目前に控え、新たにテイルズウィーバーを始める方に耳寄りな イベントを実施します。 【イベント期間】 3月20日(火)メンテナンス後 〜 4月18日…

スーパードンキーコング2

何となくこの間から始めてどくどくタワーまでクリア。 そのどくどくタワーで何回か死んでやめた。 なんか横ゲーが下手になってるな自分ww 最近は3Dが多くて困る。

涼宮ハルヒの激奏

今日ありましたね。激奏。 もちろん私は行けるはずもなく。 んで2期の発表は無かったっぽい('A`) DVD発売はいつかね。

VEƒ‹ƒOƒ‰ƒ“ƒtƒFƒXƒeƒBƒoƒ‹

TW

宣伝。 4月1日に何気に伝統のある「ルグランフェスティバル」が開催されるようです。 私は前のルグフェスのティチエルレースに見事優勝し、紅炎の靴をゲットしたという思い出あったりします。 そういえば最初はルグランフェスタって名前だった気がするけど…

Kanon 第24話 最終話。

あゆENDで皆ハッピー。 上手くまとめていて、とても面白かった。 今までのあゆの存在は裕一の力によって生み出されていたのかな。 で、エンディングで一息ついたと思ったらCLANNADの予告に全部もっていかれたwwww

ひだまりスケッチ 第8話(BS-i)

1話目が微妙だったけど、2話以降面白くてずっと観てしまっている^^; 宮子うめえ

護くんに女神の祝福を! 第22話

護と話していて銀のマリアが正しいと思っていたが、本当にビアトリスは邪のほうだったわけですか

マガジン購入

ネギま!も絶望先生も載ってなくてへこんだ。 (主に見てるのはこの二つ)

魔法少女リリカルなのは Detonation 公式サイト

放送開始日が公開しましたね。 ファミリー劇場なら観られるかな。 http://www.nanoha.com/onair/onair1.html

自校

当たり前だけどメガネ作らないと練習できないといわれた。

BAN

TW

ネクソンが今回の一件でのBANを開始したそうだ。 がんばれ。超がんばれ。

イラスト練習 OH!バナーナ

特に意味はない。

今日のメンテで

TW

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 本日3月13日(火)15:45から全サーバーにおきまして、 臨時メンテナンスを行い、3月13日(火)16:00に完了いたしました。 [修正内容] アイテム「メギミスリル」を取引できないアイテ…

マッチ売りの少女 イラスト(ラフ)

TW

テイルズウィーバーのクリスマスダンジョン5にのみ出現するMOBのマッチ売りの少女。