2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルバスターズ!プレイ中

鈴かわええ!とか思ったんで、最初は鈴ルートに入りました。 けどいきなりBADEND。その後2回チャレンジしましたが、主人公の持病なるもので倒れて、意味深な文章が流れタイトルメニューに。 どうなってんじゃごらあああ!とか思ったんで攻略サイトを…

TBSアニメーション 「CLANNAD AFTER STORY」公式ホームページ

ニコ動でノンテロップOP、EDみてしまった・・・。 やっちまった。俺、1ヶ月後にBS-iで観るんだ・・。 うああああああああああ。鳥肌たちまくりだ。 というわけでリトルバスターズ! 通常版出版社/メーカー: KEY発売日: 2007/09/28メディア: DVD-ROM購入…

エルラリウムダンジョン(3)

TW

狩っていて、少し回避足りないかなーとか思っていたんですけど。 何故か解りました。こいつら攻撃が速い。 攻撃が終わって次の攻撃するまでの間隔が1秒ぐらいしかない。これは痛いわけだ。 MOBデータが解ったらまた再振りすることにする。

SchoolDays 第12話(最終話)

さーてさて、最終話ですよ。 3大コメ。「言葉様GJ」、「中の人などいない」、「Nice boat.」。 つか中の人いないのかよ!世界には絶望した! それにしにしても血液を黒にしたことで結構グロさが軽減されていましたね。墨に見えますし(笑) たしかにこれ…

エルラリウムダンジョン(3)へ行ってきました。

TW

アンコウ自重。

もえたん 公式サイト / Blu-ray-BOX

左下にぽてまよとぐちゅ子がいて吹いた。

エルラリウムダンジョン

TW

いってきました。 再振りして、加護ありX255A199。 1は余裕でした。2以降、回避が心配。XD5ステに合わせてあるからどうなるか・・。 こんなんでました。 あと誕生の石はマドンナハゼから出るのだけ。

モンスターファームオンライン

やりました。 最初1時間はログインオンライン。 2時間目、ログインオンライン+紙芝居 3時間目、まともにだきたけど、クエストこなせず。 明日ちゃんとできるかな・・。ちなみにキャラの名前はシャロットです。

「テイルズウィーバー」新マップ「エルラリウムダンジョン」 - 4Gamer.net

いきなりだなwwww パッチでだと思っていたのに。 でも明日からモンスターファームオンライン・・。 それ終わってからかな。再振りもしないといけないし。 とりあえずXD3ステで狩れないという書き込みがあったんで、XD5ステならいけるかしら。

ヴィトックスαは効果あるの?口コミや評判で選ぶペニス増大サプリ

ワールドトライアルテスター特設ページが公開。 テイルズウィーバー、アニソーンしないとなあ。

痛いニュース(ノ∀`) : 斧で父親の頭殴る 中3男子を殺人未遂で逮捕 - ライブドアブログ

ちょwwwwまたっすかwwww スクイズとひぐらしどうなるんだwwwwwww

さよなら絶望先生 第12話(最終話)

単行本10話に書いてあった、不自然な11話と12話の入れ替わりで、本来なら11話の話w OP初期化。Aパート加害妄想とBパート証拠過多。 前回の暴れチンチン電車はどうなったんだwww不自然すぎる始まり方。 Bパート、みたまさんが背後から交と絶…

下手な人は体を服でごまかすと言うが、本当に下手な人はごまかすことができない。 何故なら服が描けないから。 例:私。 服って難しい。まだ裸体のが自信ある(´・ω・`) イス誕イラスト、現在の状況:白紙。 服を描けないから比較的楽な水着でいくしかないか!…

ぽてまよ 第12話(最終話)

過去の回想から。 モリオ、半分の半分であの力って本気だとどうなんだろうか。つか普通死ぬってあれwww 書いた本人に手紙を読ませるなんて、なんという鬼畜なお母さんなんだろうか。そしてドジっ子。あれは病気のせいとかじゃなくて、素ですよね?^^; …

イス誕絵描き。ボツ絵1つ目。

自分の力量の無さを知る。 そして本当に投稿すべきか本気で悩み始める。 やめちゃおっかな\(^o^)/ イスピンのベルト、どうやってくっついてんのかわかんね。

スカイガールズ 第12話

エリーゼ可愛いよエリーゼ。 今回で1クール終わり&追浜編の終わり。次回からは2クール。OP変わるかな?

声優顔出しベスト50

なんというイメージぶっ壊し番組。 だが おもんねえええええええ('A`)

えっちなのはいけないと思います!

イス誕が近いんで、描き始めました。

スクイズに続き

http://www.tokai-tv.com/whatsnew/24/24394.html きょう深夜3:32〜放送予定の「ひぐらしのなく頃に解」は都合により「極旨★KING グルメいちばん星!」に変更させて頂きます。ご了承ください。 なんてこったいwwそういう予感はしていたけどwww まあ…

少年マガジン

昨日涼風のこと書かなかったので今日書く。 おつかれさまです。18巻って何のかんので長かったですね。ラブひなより長いですよね。・・と赤松先生と同じようなことを言う。 久米田先生、涼風の子供の名前は風夏(ふうか)でしたね。予想外れましたね(笑)

ナイスボートのキーワードでアクセスしてくる人多すぎですよ。あまりそのことを取り上げていないのでアクセスしてこないでください! ほとんどそのネタでリンクしてきて、一定時間内の同じ人の読み込みをカウントしないタイプのカウンターなのに、昨日だけ20…

さよなら絶望先生 第十集

買いました。 本編ではないどうでもいい話の回で、マガジンでは載ってなかった1ページが追加されていたが。けしからんページだ。 マジでアンケートで良い結果が出たのなら、アンケート書いた側も空気読んでるなw 久米田の野郎、巻末ネタがんばりすぎじゃね…

週間少年マガジン

ネギま! 刹那がこのかを助けるところからクーが攻撃するところまで鳥肌たった。んでフェイトつえー。あの二刀流の敵って普通に月詠ですよね? 楓はどうやって脱出したのかなかな? 絶望先生 らきすた面白れぇ 先生争奪の争いが広がっている・・・?

ななついろ★ドロップス 第12話(最終話)

本当に良い最終回だった。 あの絆創膏が伏線のひとつか。ケータイのアドレス帳のデータを消したけど、変換の跡までは残ってるもんなー。 エンディングも感動的でした。らきすたとは(ry ハル君イケメンすぎる><。記憶が消えたままだけど、そのあとエンデ…

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U

Wifi対応の発表キターーーーーーー!!! ダブルミリオン決定www 海外の人との対戦とまではいかないっぽいけど、問題ないない。

TW

クラブに誰もINしません。助けてください。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話

あー、薄っぺらい('A`) なのはさん鬼畜すぎとしか言いようがない^^; てゆーかフィンファンネル・・・。

瀬戸の花嫁 第24話

王道パターンの1つの「勘違いスパイラル」なのにすっげー笑ったww。いやそれが面白いのかこのアニメは。テンポ良すぎて笑いがおさまらない^^;; 日本全体を巻き込む勘違いとか。しかも痔で。 もうオチがどうなるかマジで心配だった。もうあそこまで行…

らき☆すた 第24話(最終話)

さて最終話ですよ。文化祭の話。 パティの突然の思いつきで、文化祭のオープニングセレモニーでチアダンスをすることに。 人数が足りないのでパティがこなたを買収し、ノリ気じゃなかったかがみんをこなたが上手く丸めこむw 立木とくじらのラッシュに吹いた…

さよなら絶望先生 第11話

Aパートは原作通りかな? Bパートからは二つの話が混ざっている。デットスペースやるならきっちりやってほしいよ^^; 小森さんの勘違いからのテンポが悪い気がする。 それはともかく、何この超展開!暴れちんちん電車www 小森さんが篭ってなかったよ先…