2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivとTINAMIに新しいイラストをアップしました。

芳佳静夏 by ねぎ寿司 on pixiv ポケモンやってて完成が遅れた。 ところで震電を付けてる芳佳のイラスト少ないですよね。 ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/10/26メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 33…

アナログで描けないデジ絵専

ストライカーユニットの圧倒的資料の少なさ。 ところで前は紙にも描いていたんですけど イラストを描くときは、もう今は完全にパソコンでしか描いていない状態です。 紙に描こうとしても思い通りに描けないかもしれん・・・。

アクセル・ワールドの10話

ニコニコ動画でアクセル・ワールドの第10話を観たんですが 「狩り」の説明をしているシーンで、「モンハン」というコメントが多数を占めていました。これを見るとMMORPG未プレイの、モンハンプレイヤーがかなり多いんだなーって思いましたね。 ニャル子さん…

初音ミクのパチ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1717978.html 何でセガが叩かれとるん この記事の問題とするならサミーでしょ

フィオナ画面端タメ5Eガークラからのコンボ

・画面端タメ5Eガークラ>5B>前ジャンプディレイJAJC>着地ハイジャンプ>JAJC>ヘブンズ これなら画面端ヘブンズ>ソング〆の後、コンボ中にゲージが1本回復する! 練習すれば安定しそうだけどむずい。 といっても、聖カナはゲージ効率が良いので簡単コンボにし…

昨日は一日アニソン三昧

マイナー作品からの選曲が極端に少なかったですね 一回目と二回目のアニソン三昧では結構選ばれていた記憶があるのですが

今日は一日アニソン三昧!

http://www9.nhk.or.jp/zanmai/ うた∽かたのOP曲リクエストしたけど、多分流れない

映画ストライクウィッチーズ観てきました

富山でやっと上映されました。 すっごく面白かった。 観ていたのが3人とスカスカだったので助かりましたけど、芳佳の命がけで頑張る姿とカッコ良さに映画館でポロポロ涙流してましたよ。 特典でシールもらったんですけど、ミーナだった。悪いですけど一番要…

pixivとTINAMIに新しいイラストアップしました

猫耳メイドさん by ねぎ寿司 on pixivおっぱぃが描きたかった

ホワイトノイズ

音を出さずにPCをしていると しばらくしたら「プツ」って音がして、「サー」というホワイトノイズらしいものが出てくる。 イヤホンをつけたままPCをしていると非常にいじくらしい。どうにかならないものか・・・。