2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD 第06話(BS-i)

あー、あそこで切るかぁ、くそー。 生霊である風子のことを認識できない公子さん。ここになって、後の展開を考えて自分の眼に涙がジワっと。気持ち悪いです私。 クマな智代が登場しましたが、ここでクマが出たということは、智代ルートのときにクマが登場し…

覚えておきたい、ニセ科学リスト - 妄想科學倶樂部

うちの姉も騙されてる人。

昨日上げたはるちんのソックスの模様が間違えてた。

絵を描くのが趣味になって変わったこと

ピカソの絵が上手く見える。 ほんと、ピカソの絵ってデフォルメが強いだけなんだなって。

はるちん

私のリトバスでのお気に入りキャラ、はるちん(三枝葉留佳)。 私服がアレな彼女。ちょっと昔なギャルすぎるぜはるちん!描かないけど。 だがはるちんに見えないぞ!どういうことだ!というか描いてたら鈴に見えてくるんだ。そんな私には画力が無いのかと思…

筋トレ再開しました。 大学で今期はスポーツ系入れていないので筋力落ちまくり。

キミキス pure rouge 第08話

やっぱキャラデザがエロい。今更ですが。 なんのかんので面白い。 さて、光一と摩央のフラグたってますよ。 前からそんな感じしていたけど、まじですか。ラストのはそういう意味ですよね。 星乃さんとサックス涙目。

ef - a tale of memories. 第08話

千尋の話からですが、 覚悟。これがそうだったか。たしかに13時間の記憶しかたもてないのなら、こうなりますよね・・。 この件で蓮治の記憶がリセット。いくら日記に残っていようと、それは少しでも記憶が残っていることが前提なものだろうから、意味がな…

2chのアクセス規制に巻き込まれて涙目

エルラリウムダンジョン4、進入クエスト。

TW

やっと終わりました。

れべうp

TW

上がりました。 クロエやりたい。けど装備ないのです。しかも今金欠状態。 ウィンキー帽子とブレスローブとしあわせの靴がほしい。誰かください。 あと序盤用にEP1完結記念ウィングとパンダの服もください。 それで、前にあげたAD3の狩り動画をみて、…

TBSアニメーション 「CLANNAD AFTER STORY」公式ホームページ / 最新情報

●TBS 番組休止日 12月27日(木) 1月3日(木) ●MBS 番組休止日 12月8日(土) 12月29日(土) ●CBC 放送休止日 12月26日(木) 1月2日(木) 地上波でのCLANNADが、2回ほど放送が休止するそうですよ。 つまりBS-iでの放送休止が無い限り・・・ 地上波放送に対してBS-i…

少しINしていなかったら・・・

TW

経験値UPしてて吹いた。

イベント

TW

不参加/(^o^)\

CLANNAD 第05話(BS-i)

渚動揺しまくりで可愛すぎる。 風子は生霊とか幽体離脱とかじゃないとか朋也が良い声で言ってるけど間違ってるのが笑えた。 風子が掘っていたものが星じゃなくてヒトデと判明したわけですが。 ゲームプレイ時は私も驚愕でしたね。タイトルロゴの☆もヒトデな…

ゆーきやこんこ

雪降ったぞー!少し積もったぞー! 寒いんじゃこのやろー! orz

Myself;Yourself 第08話

菜々香の佐菜が引越しのした後のことが判明。 火事のときの記憶の一部がなく、警察に菜々香が放火したのではないかと疑われ、そして両親が亡くなったショックに加えて、人間不信に? 前々からそんな感じはしていたけど、中学のころに佐菜にも何かあったんだ…

イラスト コミュニケーションサービス[pixiv(ピクシブ)]

ユーザ登録しますた。 けど投稿するようなイラストが無いことに気付く。初音さんは投稿したけどさ。 マジに上手い人ばかりで参考になる。つまり技を盗む方向で(`・ω・´)

うちに猫が増えました。

痛いニュース(ノ∀`) : “ボクっ子・ロボ・妹・ロリ・TS” 手塚治虫は“萌え”時代を先取りしていた - ライブドアブログ

最初のレスに尽きるのでリンクしてみる。 手塚先生はすごい人なんです。

CLANNAD 第04話(BS-i)

今日もハルハラ、のりのりである。 智代のコンボが終に4桁。春原の顔にモザイクが!次回もモザイクのまま登場したら面白いのだけどw 春原のRPG戦闘画面がリトバスでしたね。ヘタレ度って何だよw 話がずれて、リトバスってアニメ化するのかなあ?してほ…

初音ミク 塗り終わり

横の文字は何となく。 どうみても余計です。本当に(ry

ef - a tale of memories. 第07話

Aパート。 千尋は記憶に障害を持ち、蓮治との思い出は毎日忘れている。千尋はそれを日記帳に書き残しているが、それは日記に書かれているだけのものであって、千尋には無い記憶。夕の言っていた覚悟とはこのことだったのだろうか。 いつかはこうなるとは思…

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ 萌えコン

萌え絵コンテストの締め切りっすよ。 私は参加しないっすよ。

解体新ショー

猫舌って体質じゃなくて、舌使いの違いなだけってびっくりだ。 そした来週、ナレーションの平野綾本人が、今までの放送でのオススメ3つ選ぶってことで出演するそうです。楽しみです。

こどものじかん 第06話

レイジとりんの過去とりんの母親の話。 レイジがりんの母親のことが好きだったという設定は、今までの話を観ていれば解りましたが、こんな背景があったんですね。肺癌とか、癌の中でシンドイと言われてるものを・・・。 本来の主人公である青木先生が一度も…

痛いニュース(ノ∀`) : レイとアスカやキミキス、CLANNAD、灼眼のシャナのキャラからバレンタインチョコが貰える! - ライブドアブログ

俺歓喜wwwwwwww orz

AD4進入クエスト

TW

王室礼法に精通した貴族を訪ねる必要があるけど、 イスピンは精通していないんですかと、思った。一応オルランヌ国の公女なのに^^;

Myself;Yourself 第07話

え・・・、もしかしてあの箱の中に鈴の音の主が・・・。 うあああああああああああああああああ 突然複線もなしに今回で明かされる若月家の事情。 シリアスになっていきますね。最初の王道ラブコメはどこいった・・。 いや、今回のも王道といえば王道なのか…

ep2cp2

TW

何故だろう。ただレベル上げのために狩りするより、お遣いしているときのほうが楽しい。 忘れ草を26個ほど持ってて良かった。