2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は1日アニソン三昧

最初から聞けなかった。好きな作品が結構あったっぽくてショック。 しょっぱなからストパンとかふざけてるのwwwwwww 録音アップされるかなあ、とか考えたらダメなのだろう。 ※ニコ動に上がってて、流石だなと思いました。まる。

ハレ晴れユカイが流れなかったけど

だんごなら仕方がない。

萌える絵の描き方教えてくれスレ

初めて指摘貰いにいったのだが、絵が傾いていると言われた。 原因としては、片目しか使っていなかったり、姿勢が悪かったりするというものがあるらしい。 今後気をつけることにする。 ところで「音楽」というお題で、萌え絵コンテストがありますね。 楽しみ…

人当て

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-709.html 一発で棗鈴がでて吹いた。が、 もんざえモンが出ないなんて!!

奇々怪界

4面ボスの山婆と5面ボスの操珠僧の強さに比べて、6面ボスの魔尾狐の弱さに吹いた。 それより道中が難しすぎます、なんとかしてください。ラストステージらしい7面でフルボッコにされました。 最初は攻撃をお札だけでプレイしていましたが、後半のステー…

ドルアーガの塔

http://www.gyao.jp/anime/druaga/ 特番が配信されています。 2期放送が楽しみです。 クーパアアアアアアアアアアアアア

ランディが1年契約でジャイアンツ入り - MLBニュース : nikkansports.com

バースかと思った。

K-20怪人二十面相・伝

高岡サティのワーナーマイカルで映画千円だったんで、観に行ってきました。昨日。 この作品は、ツッコんでそのまま考えてしまったら負けなのだろうか。んで小林少年涙目。 アクションは見ごたえがあったけども、展開が極端すぎてよろしくなかったです。

ひどい嫌がらせを受けたので

祝再開 - ルグ鯖ティチブログ ミクとクロエとビシィと亜美とラクガキさんの夢のコラボ決定のお知らせ♪ なんだか某D氏が、私の嫌がらせをしたいがために、私が描いたイラストで痛車をまた作るそうな。 “また”ってのは以前に、某ボーカロイドのイラストで作り…

雪降りやがりましたね。

雪降りまくりwwwwwww 超寒いwwwwwwww しかもこの日に限って講義の補習wwwwwww 1限から3限までwwwwww けど雪降りまくりだったから2限で終わったwwwwww 帰り猛吹雪wwwwwww まじ勘弁wwwwwwwww

雪が降りましたね。

雪の降る地方の人は雪が降り、積もってほしくないと思うわけですが、 暖冬になると言われてきたので、スキーやスノボを嗜む方は歓喜ですね。人工雪が備わったところばかりではないですから。 今日から開かれたスキー場もあるそうです。私はスキーしないので…

メリークリスマクリスマ イブは部員でぱーてぃをしました。 先輩がケーキを作ってきてくれて、他いろいろ持ち寄ってトランプやってました。 が、当日の今日は何にも無いさ。

サーバが違っても対戦できるようになるようだ

TW

http://www.4gamer.net/games/006/G000648/20081224001/ 何この効果音。加工しすぎだっつの! ダメージ10000越え笑った。 ※ SILVERSKULLでは、強制的に回避がマイナス50されるそうな。

くりますいぶ日記

サークルのクリスマスパーティで 先輩(男)「(前略)クリスマスは家族で過すべきですよ!カップルで過すとか馬鹿だ。」 わたくし「そーですよ!」 先輩(女)「いや、そのための“イブ”なんじゃん。」 !?

奇々怪界 バーチャルコンソール

__ ,〃´⌒`ヽ, l ==== l / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ リ, T ̄T ,j| < 残機アップの裏ワザ使ってもクリアできてない ノ,今‐y‐令,ゝ \____________ . 〈_ュY___Yr_〉 |´ ̄ ̄`| |ヽ__l!__,‐| ー'´`ー' 奇々怪界 【PCエンジン】出版社/メ…

SOS Dan web site

また消失してんのなw

メモリスティックなくしたああああああああああああああああ あれには数年掛けて集めた画像とか資料とか入っていたのにいいいいいいいいいいいいいい うぎゃああああああああああああああああああ まじ勘弁してください、無いと困るんです

AI Love Network

赤松先生のHPでのメインページに貼ってあるランダム画像がネギま!に変えたようですね。 あれ?前からでしたっけ?

努力しない人を国家が救済すべき14の理由 - 分裂勘違い君劇場 by ふろむだ

大変納得できたのでメモ。

途中ね。

私はイラストを描くときは、飽きる(煮詰まる)まで時間をかけて描いています。というか下手くそなんで、描いても上手くいかずに描き直すを繰り返している感じ。 けど上手くなるうえで、早く描き上げることも必要らしいんですよね。 それで早く描くことをた…

かんなぎのナギ

今回の中古なんたら騒動は、 1割の処女厨と3割のアンチと6割の便乗でできています。

1.客もとくに多くないけど、好きだったうどん料理の店に良く行っていた。 2.その店がテレビで紹介される。 3.客が増えて飯時に行くと必ず待たされるようになる。 4.その店が雑誌で紹介される。 5.(ry

ヤマカン、遊びすぎである。 演出違うけど。

らくがき

とらドラ!の川嶋亜美。亜美ちゃんの可愛さは異常。 「描き終わって、らくがきにしても流石に下手糞すぎると思った。」

CLANNAD After Story 1巻

届いたよー。 今テレビ放送はBS-iでゆきねえシナリオに突入するっぽいですね。 原作ではあまり良い評価をうけていなかったシナリオです。しかし春原兄妹、美佐枝シナリオの出来の良さから京アニのアレンジに期待。そういえば感想書いていない。 CLANNAD AFTE…

12月ですよ、しそう(←何故か変換できない)ですよ。 あと1か月で2009年ですよ。わけわかりません。1年早すぎです。毎年この時期になると焦りますよ。 私が入っているサークルで学祭の打ち上げを企画していたのですが、時期的に打ち上げ兼忘年会にな…