2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くじびきアンバランス OVA 第3話?(キッズステーション)

うはっ、話ぶっとんだwww OVAだから無理も無いか^^; 原作嫁ってか。 なんかもう、ゴトゥーザ様に反応してしまう自分。

マガジン購入

感想。

4Gamer.net 「テイルズウィーバー」8月30日に新サーバー導入&記念キャンペーン

TW

余計なことするなネクソンwwwwwww あと、TWしたらば雑談所2の情報先取りスレから転記。 373 名前: ぶぅぶぅ 投稿日: 2006/08/29(火) 01:17:25 [ FyNWIag. ]カンファレンスの記事 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/28/news053_2.htm…

404 NotFound|テイルズウィーバー

TW

30日から新しいサーバが追加されますね。 移動しようかしまいか。

ゼロの使い魔 第9話(キッズステーション)

タバサがこんな不幸少女とは 何か人気が出ないとおかしい要素ばかりがああああ。 てゆーか、あの飲み物を飲むなよタバサ母。 今回のでキュルケにも興味を持った自分がいる。 ルイズが飲んだ飲み物に入った薬は、飲んだ者を素直にさせる薬?もしくは惚れ薬? …

学校

明日から授業開始・・。 そしてやるべきことのスパート。 終わったのは、午前1時だった。 (´・ω・`)ハア

くじびきアンバランス OVA 第2話(キッズステーション)

トーナメントなのね、これ。 朝霧小牧はマフラーいつも装着してて暑くないのかということは、他愛無いことで、つっこんではいけないことな気がする。 ・・・てかさ。木曜はザ・サードと時間かぶるから土曜の2時半のを見ないといけないのよね、これ。 録画し…

レイ

TW

うちのレイ復帰。 てかロッテをやったりレイやったり、飽きたら変わるって感じだな。 レイのチャプ進めたいんだけど、今回は勇者の墓行くやつだから進められないのよね。 なので水晶2で狩り。 通常スキル2回→影分身でクリが少しでも混ざれば倒せるので、結…

ゼロの使い魔

キズステで放送される日だったけど、姉貴がライブの映像録画してるせいで観られなかった。 コンバータが必要だからね。

学校

28日から学校始まる・・。 何かやるべきことがある・・・、何だろう?思い出せない・・。 うあああああああああんヽ(;´Å`)ノ

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第17話(WOWOW)

先生ってこんなキャラだっけか イクスが居ないからってことでおk? 作画が少し気になったけどまあ大丈夫なほうか。

TW

で、他の人が追ってサマーウィングが自分のところに逃げてきたところをWXの強打でつぶしてしまったどうも僕です。

今日のメンテで。

TW

今日の定期メンテでサマーウィングの仕様が変わりましたね。 沸き時間の短縮&最高10枚落とすのが2枚に。 2枚になったことで強打持ちでも普通に集められるようになり*1、あといろんな狩場を回ることが今までより必要になったのかな。 最初からこれにした…

TW

狩りしてた。

英語難しいよママ。

今日はずっとなんか調子悪かった。 体が熱いしだるい、んで眠い。そして寝てた。 考え事していて前日、夜更かししてしまったからだろうか。 でも結構寝て9時起きだったしなあ。 ・・・と多分1日の五分の三ぐらいは寝てたかも。

ミニプラチナウィング

TW

30枚と交換したんですが ブラックウィングLのが格好良いね。

くじびきアンバランス OVA 第1話(キッズステーション)

何かと豪華だ。 いきなり料理勝負になってるけど、どんな経緯でこうなったのかが良くわからなかった。 くじびきで物事を決める学校ってことしか。

ゼロの使い魔 第8話(キッズステーション)

才人、やりおる。 店長心広いよ。人気になるキャラだね、あれはw ルイズはギャンブル運は無いということが解ったね(何 結構ルイズの接客もウケないこともなさそうだよねw

Wiiの売値、19800円に値下げか - Nintendo iNSIDE

Wiiの価格が19,800円になるかもだそうで。 安いなあ。流石任天堂。 いまのところ欲しいソフトは、ゼルダの伝説とスマブラXかな。 http://news4vip.livedoor.biz/archives/50760028.html

ブラックウィングL イスピンばーじょん

TW

正直すまんかった。

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第16話(WOWOW)

火乃香は何でもできるんですね! そいえばイクスの顔変わったよね。と今更言ってみる。 今のが良いね。

機神咆吼デモンベイン 最終話(WOWOW)

・・・・・・・・・? 話が飲み込めない。 アニメしかみてないからかな?ゲームしたらわかるのかな? 疑問が沢山できて終わった('A`;)

ブログちゃんねる:初めてサイトを作った時を思い出すスレ

何だかとても切ない気持ちになったので紹介しとく。

妖怪大戦争!

TW

今日はモンスター大襲来イベントがありましたね。 黄泉路1のMOBや、河童、サマーウィングが沸きました。 サマーウィングはかなりの数が沸きました。・・・まあ何が言いたいかというと 強打ウマ^^

SOS Dan web site

ハルヒのオフィシャルサイトが更新しましたね。 夏休みの課題だそうだ。エンドレスエイトのネタですな。 ・・で、そのページの背景の画像に薄く何か書いてあるので、その画像をトーンの調節をして180度回転させてみた。 誰か解読よろ(自分には無理)

u

TW

くりっく あはははははははっはははああは 結局ブラックウィングLと交換しちゃった☆ 長かった、長かったよ。やっとクーポン集めから開放されるよ。 ・・けど結構後半は結構クーポン買って、お金がもう底辺を走っているからまだ集めることになりそうだor2

4Gamer.net 「テイルズウィーバー」,アイス帽子など5種類のアイテム追加

TW

今日から追加だけど エロいな。とだけ言っておく。

4Gamer.net 「テイルズウィーバー」のオリジナルサントラが8月25日に発売

TW

欲しいんですが、どうすっかな。 CDジャケットのイラスト描いた人、誰なんかな。

TW

もうね、見た目的にブラックLのが欲しいと思ってきた。