2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新PC

めでたくパソコンが新しくなりました。 ・・・と僕の描いたイラストを見た。 なんだこの絵は!! みんなからはこう見えているのか!? ・・・。これからいろいろ改正せんとな。。。(泣

新作映画ルパン三世

トーリービアー この意味が分かる人は天才かも(何

アニメポケモン

ムサシの声優っていつのまに変わったん?

ネギま!CD

ネギま!のキャラクターCD、「10月:科学と肉まん」が オリコンウィークリーで10位になったそうな〜。 というわけで、今週のCDTVを観やがってください。

新PC

昨日の日記で新しいパソコン買ったんで接続やらで更新できないかも〜とかほざいていたわけですが。 土、日に延期しました_| ̄|○ ちなみに新PCはWinのVAIOtypeHXでつ。 やっぱりパソコンはVAIOよね〜。とか思っている方。 お友達になりましょう(すみませ…

新PC

最近、ジョーシンでパソコン注文してきました〜。 それで昨日、そこから入荷したとの電話が。 つうわけで、今日とりに行くつもりです〜。 もしかすると明日の日記が更新されない可能性も。バックアップとか接続とかで。 携帯からでも書けるんじゃないかって…

ユースケが結婚

ユースケ・サンタマリアが結婚していたそうな。 ぷっすまじゃエロ親父っぷりを発揮してたのにねぇ。 ん?本当に親父になる可能性があるやも(^^;

ろっくまんすりー(何

しばらく見てないうちにチーム厨部(房)さんのムビがUPされとった。 そのUPされたムビのMAD第3弾を見てみました。 面白かったです。普通にウケてしまいますた_| ̄|○ ちなみにスマデラですからね(何)レベル高えなぁとか思いつつ(^^; アイスク…

リンク追加。

linksにさんを追加しました〜。 本当にイラスト上手です。何故かElementsは家にあるんで、講座もやってることだし使ってみようかなとか思ってます。 Elementsでもあんな素敵な色だせるんですね〜。 お前には使いこなせないっていうな〜(泣) つうわけでイン…

図書券

昨日、本を買うときに図書券を使ったんですけど、図書券でもおつりってくるんですね〜。 だったら安い本をわざと買って、現金に換えてしまうってこともできるんだ・・(・∀・) なんか昨日の日記のリボンなんですけど、描いてる途中で飽きた。(ぉぃ 個人的に…

リボン

ただいまリボンを描いとります。 ゲームのリボンより明らかに頭身がUPしたリボンを(汗 まだ線画をスキャニングしてないんですけどね。 この絵を入り口の絵にしたいとか思ったり・・。 こら!休みばっかだからネタがないぞ!!(泣

レイアウト

今日、HPのレイアウト変えてみた。 逆にしょぼくなったって言うな〜!(涙目) 前より視界がせばまったから、見やすくなったかな〜?って思ってるんですけど。 っていうか入り口のほう更新する面では重要かもしんない_| ̄|○

歯医者の帰りに。

今日、歯医者の帰りに本屋に寄ってぱすてるの一巻買ってきた。 感想 ゆうが可愛かったです(爆

アクセス解析

今日から忍者TOOLSに登録してアクセス解析を始めました。 昨日、検索サイトとかに登録してんで、そこからこのHPにリンクしてくださっている方が増えたみたい。 どうでも良いけどコンテンツに絵板を追加しました(どうでも良いんかい)

続・27時間テレビ

終ったね〜。27時間テレビ。 岡村さん、途中から声が枯れちゃってて、観てて苦しかったですよ(^^; ボクシングの時、もう本当に無謀だと思いましたよ。だけど3R(+1R)を戦いぬいて。 お疲れ様です。岡村さん! 加藤はん。切ないですよ(^^; ゴ…

テイルズオブデスティニー2

とりあえずクリア。

27時間テレビ

がんばれ岡村さん!

洪水警報

27時間テレビ観ている時、上に洪水警報とでました。(富山県) ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル めっさ怖がってます今(^^; 雷なってやがるしよう。 わ〜。風、強くなった〜。雨、ふってきた〜・゜・(ノД`)・゜・。 追伸。 27時間テレビの最後らへん…

ネギま!のCD

ネギま!のCD「10月:科学と肉まん」がオリコンディリーで初登場6位とでました〜。 その翌日は5位に浮上。 めでたいですね〜。 ふふ・・・。この調子ならアニメ化した時にはがれんを軽く抜く大ヒットに・・(;´Д`) オリコンウィークリーは何位になる…

イラスト追加。

イラストを一つ追加しました〜。 えっと・・。カービィにも萌え要素を(メガネ)ってことで描いていたのですが。(ぉぃ 見事に趣味の領域へとながされて行きました(笑 それにだるだるですな。このイラスト。(何 まぁ描いてて、ものすごく楽しかったですが…

夏ばてには注意だぜ。

父にボーナスが入ったってことで今日、飲みに行った父をのぞいて、夜、家族でうな丼を食べに行った。 そのうな丼がなんと一杯2,100円というかなり高いうな丼なのです。 ・・・でそのうな丼を食べたのですが そんなに美味くなかった_| ̄|○ 自分ってもしかし…

ネギま!のCD

今日、魔法先生ネギま!のキャラクターCD「10月:科学と肉まん」の発売日みたいですね。 予約してあるんですが、入手は明日になりそう。初回版のパクティオーカードがけっこう可愛い感じ。 アスナが完全版のハマノツルギをアデアットしましたね〜(趣味…

コンテンツの中のlinks更新。

今回はその中の世にも奇妙なネットマナーさんを紹介〜。 このサイトは、おかしいネチケサイトにつっこみをいれているサイトさん。 かの有名な「毒吐きネットマナー」までもがつっこまれています。 このサイトを観れば今までの間違った知識に気づくかも。 今…

かってに改蔵

今日発売のサンデーで改蔵おわったみたいですね。 単行本、いつ発売するんかなぁ

ぺぇぱぁまりおあぁるぴぃじぃ

今日、家庭教師が終って、お茶の間(リビング)に戻ったとき、テーブルの上に以前に買ったファミ通キューブ+アドバンスが置いてった。 おこ「なんでファミ通が置いてあるん?」 姉 「読んでたから」 おこ「ふ〜ん」 珍しいなぁとか思いつつ、ファミ通を閉ま…

夏休み

夏休みだよ!(´・∀・) さて、僕はあと2日がんばりますか。

本 購入

7/16の日記で書いた本を購入。 ・・・ってコロコロ、間違って別冊買っちゃったし! まぁ久しぶりにボンバーマン読めたからよいですけど。なんかポケモンとかマリオとか、こっちのほうが面白く感じる・・。 んでもってニンドリ。情報量が少なく感じた_| ̄…

テイルズオブデスティニー2

結局、連休中にクリアできませんでした。 つかいつもどおりにリアラつかってたんですけど敵がどんどん強くなって一緒に前衛で戦えなくなったし(苦笑 つーわけで。 リアラ!君を「立派な魔法使い」にしようじゃないですか! そう。マギステル・マギ*1ですよ…

終っちゃいましたね。

3連休、あっというまに今日で終わりですね。 って、サイト更新してないし!_| ̄|○ まぁ日記更新してるからまだマシなものの。夏休みんでも頑張りまつ。

サヨナラ〜

今日、9時過ぎごろ巨人×ヤクルト戦がきになったのでチャンネルを変えました。 「ぉ。阿部だ〜。しかも9回裏、ノーアウント、1,2塁。チャンスじゃん」とか思ったら。 初球。 「スカーーーーン!」 サヨナラ3ランホームラーンヽ(´∀`)ノ 久々ですね〜。サ…