2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いニュース(ノ∀`) : 山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判 - ライブドアブログ

スレの流れの上手い上手くないというより、声優の仕事を奪うなと思ってる。 声優の仕事と、バイトもしてる人もいるのだから。

アニメ「CLANNAD」

2ちゃん見ていたら、 http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1188125196/655 CBCにて2007年10月17日(水)より放送予定 BS-iにて2007年10月25日(木)深夜1時より放送予定 ・・・という情報 BS-i、おせえええええええええええええ

SOS Dan web site

いつのまにエンドレスエイトやっていたんだ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話

瀬戸の花嫁 第21話

らき☆すた 第21話

つかさの演出が細かい京アニ。とても・・・可愛いです。 みなみは胸を気にしすぎである。微乳は需要あるよ!・・いや彼女は無乳だが・・。 Aパートはあるあるネタで統一されていますね。 Bパートからは修学旅行の話。 基本あるあるネタでしたが、普通にスト…

さよなら絶望先生 第8話

ニコ厨死ねに限る^^;;; ほんとサーセン。

狩場

TW

混乱9利用していくって以前書きましたが、やっぱりXD3が美味いんで戻りました^^;;; だってさ、だってさ。全然安定しないし、行くの面倒だし、セルレジかけるの面倒だし・・。しかもレア目的だったのに何も出ないし('A`) というわけで、ほとんど人が…

CLANNADより古河渚(通称:ゴキ(ry)

どうみても模写です。本当にありがとうございました。 元絵と重ねたら模写しきれてないのが俺クオリティ。 そしてテキトーに色を入れてごまかすのが俺(ry 上手くなりたかったら模写をするのが良いとか言うので、そのとおりに。 1枚描き終わるのに時間か…

SchoolDays 第8話

あれ?いつのまに刹那フラグたっていたの? にしても最後は誠が悪くないが、この展開はいつまで続くのですかwwwwww

ガンスリンガー・ガール アニメ2期

いまさらですけど、決定したらしいですねー。 アニメのほうは、ゲームのVol.2までやったんでそこまでしか観ていないです。 ゲームはやりこんで、武器はここまでコンプしてあるんですけど、発売されたことを忘れて、プレイする機会がないまま、今にいたるわけ…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話

ヴィータうあああああああああ。 今まで死亡フラグたちまくりだったけど、マジで死ぬん?(´・ω・`) シグナムに超期待。そして2Pカラーが格好いい。 それにしても、最近放送しているアニメは結構作画良い感じなのに、なのはときたら・・。

らき☆すた 第20話

パターンってあるって聞いたことがあるが、まじで狙えるのね。 >秋葉の特集 本当にTVのは悪意あるような内容のものが多すぎ。観ていて不快になる・・・が否定もできない。 >箸でハエを捕まえる 前々からホント思ってた!汚いと思ってたwwww てゆーか…

瀬戸の花嫁 第20話

なんというカオスwwww 濃いよ、濃すぎるよ!! ルナパパ、WEBで検索するのはあえて突っ込まないが、ギャルで検索するのはどう考えてもwww あとギャルでググってもギャルゲーでてこない件(検索した人) で、これは言う。 ゴールしたらあかん!!!…

だんご大家族

http://www.nicovideo.jp/watch/sm862142 なぜか流出。 渚BGMで泣いた。 使いまわしとか言ったやつは俺が許さん><

さよなら絶望先生 第7話

放送日を上手くコミケと合わせてきたな。 藤吉さんの話です。どうでもいいけど、名前が某ミニ四区漫画のキャラを連想する。 OP直後のシーンに「ペリーさん」の文字が。 ってやるのか、あのネタを!!! DADADADA! ルr(ry るろ剣のコスプレが…

混乱の洞窟(9)

TW

混乱9(将軍ゾーン)で時給計ってみました。 当然MOBは全員緑、集中でAアマ装備の鈍足で聖羽装備。CPは無視。 死んでしまったら効率とか意味ないとか思ってるので盾はイージス、ミスティックソードとの戦闘はセルレジ使用。 で、時給は280kでした。 正直自…

瀬戸の花嫁 第19話

悩まし番長のポテンシャルを見た。 魚一発って酒っすよね絶対にwそしてルナは飲んでも実際いつもと変わらない。 検視長さん?は何の魚類ですか。飛んでたよね。どうみても某白竜でしたよね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話

設定の説明が延々と。 次回から最終決戦が始まりますか。 リミット解除された隊長陣の強さはいかに。 てゆーかこれで敵死亡フラグが立ちましたwwww

らき☆すた 第19話

Aパート。 ⅤとWとXとは良いチョイスですね。何となく。 >勉強の話 実際先生に訊きに行かないよね。勉強のできる友達に訊くよね。 >台風のギャグ 数分間、何のことだか解らなかった自分がいる。 >野球の延長 アニメ放送されてるだけで良いじゃねーか! …

チョコオンライン終了

TW

終わったぞーーーーーーー!お疲れ様オレ!! お土産から出たのは レイドンスーツ、ハイプレート、羽耳×2、ジョアンバンダナ、必殺の手袋、鉄壁の腕輪。 で、レイドンスーツと羽耳とジョアンバンダナを使ってイージスを入手。 もうイージスゲットできればOK…

彼氏できました

★ルール 見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 ●好きなタイプを外見で答えよう! だが断わる!可愛ければよいのだが。 どんなのが…

一ノ瀬ことみ

いや特に意味は無いんです・・。

今週の注目ランキングトピック一覧! | ORICON NEWS

ちょっとまて、もってけ!リミックスで何故3位に入る。 らっきー☆ちゃんねる(ラジオ)で何度か聴いたあるけど、こんな売れるものなのか^^; 少し関係ないけど。 CLANNADが地上波放送されるけど、人気が出るとそれだけアンチも出るから心配だ・・。 前も…

さよなら絶望先生 第6話

お見合いの話。 絶命先生と絶倫先生が登場。倫の声が怖い^^; 臼井のシカトネタが欲しかった。

チョコオンライン

TW

今日からラストスパート。

CLANNAD

メモ。 放送予定 07年10月4日 25時55分よりTBSにて放送開始。 MBS・CBC・BS-iにおいても放送予定。 オープニングテーマ:「メグメル -cockool mix-」 作詞:riya 作曲:eufonius エンディングテーマ:「だんご大家族」 作詞:麻枝准 作曲:麻枝准 〜Staff〜 …

チョコオンライン

TW

昨日から本来は夏休みだったんですが、講演は任意参加だけど参加したんで 実質は今日から夏休み。 残り少ないチョコをがんばる。

スカイガールズ 第6話

胸の話ですね、胸の。 この絵柄で胸を大きさを望む人はいるのだろうか。・・どうでも良いですか。 今回シミュレートではあるけどワームと交戦しましたが、これはどうみてもワーム復活しますね^^; てかワーム強すぎですな。ダンジョン最深部にいそうな感じ…

学校に中国と韓国の順教授らが来て、ロシアの先生もきて、何か経済のなんたらの講演(意味不明)に学生で参加したわけですが。 学生という立場なんで、最後部に居たからというのもあると思うんですが、中国語と韓国語の通訳さんの言っていることが聞き取り辛…