2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

着色てきとーすぐる

CHAOS;HEADよりビシィさん。 この人怖い。

ポケットモンスター プラチナバージョン 買いました。

1.勝ち抜き制、戦闘中げんきのかけら使用不可&回復薬気持ち自制のヌルい縛りでプレイ。 2.順調に四天王まで全滅なしで進む。 3.ストーカーチャンピオンにフルボッコにされる。←今ここ。 4.しょうがないのでレベルを上げる。 ポケットモンスター プ…

映研入ってるからだけど。

講義で自分で約3分間の映像を作って、その抗議で発表するという段階だったのですよ。 それで自分だけ撮影・編集ともに気合い入ってて笑った。そして泣いた。

こなたとハルヒちゃんの夢のタッグ結成!!

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200811000084 ・・・・ふむ。

ゆーきやこんこwwwwwwあられやこんこwwwwww 雪降りました。さっそくスリップ事故があったそうです。 タイヤ交換めんどくさい。

痛いニュース(ノ∀`) : 「彼氏が軽自動車に乗っていて恥ずかしい。別れたい」…女性のコメントに賛否両論、2000件の書き込み - ライブドアブログ

はてなダイアリのTOPに上がってたから、この間見たけど、 これ前から2chに良く張られているコピペだよな。 割合的には、はてなユーザ≠2ちゃんねらーってことか。

魔法先生ネギま!〜白き翼 ALA ALBA〜 2巻(24巻)

二日前だけど届いたよー。DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 24巻』 (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/11/17メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (60件) を見る

カオス;ヘッド-Chaos;HEAd- 第06話

怖いよ。ビシィの人怖いよ。 内が全然読めないところがまた怖いよぅ。

正座

久し振りに上げたイラストがこれ。 正座をしすぎると、骨盤がゆがんで足が太くなるそうです。 そして思ったのだ。これは正座じゃなくてアヒル座りなのではないかと。

畑の収穫手伝いをした。 ネギも多ければ重い。

1年って早いのう・・・

なんか萌える絵の描き方教えてくれスレに、1年のイラストの成長過程を張っていた人がいたんだけど。急激な成長に焦った。1年前は目の大きさが左右で崩れているほどだったのに、今はすげえ上手くなってやんの。 私も前にくらべれば上手くはなっているけど、…

ef - a tale of melodies. 第06話

いや優子よ。自分を捨てたからこうなったってお前、無茶言うなって。 それにしても、1期に続くホラー演出。ぱないよシャフト。1期でどんな作品か知っていたから、こういう演出も有り得ると思ったから、1期と比べて平常心保ちながら見られた。・・・が流石…

痛いニュース(ノ∀`) : 初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に - ライブドアブログ

強くて、ガチヲタで、絵が上手くて、イケメンで、コスプレイヤー・・・だと

巨人負けたー。 WBCがんばってくれ、原監督。

とらドラ! 第06話

うわ、とらドラ面白い。亜美ちゃんのおかげだな。亜美ちゃん可愛いよ亜美ちゃん。 ところでみのりんのキャラが、個性が強そうで空気な感じがする。一発の強烈な印象があったけど、今後ウザキャラにならなければ良いけど。亜美ちゃんの腹をつかみにかかったの…

回転サーブが上手く入らない。

学校のスポーツで富山特有っぽいスポーツの「ビーチボール」をやったんだ。ビーチバレーじゃなくてビーチボール。私のチームは、 仲の良さそうな3人 + 私 + もう一人おにゃのこ ・・だった。 ここは盛り上げるべき3人がテンション低い+やる気がない輩で…

奇々怪界

学祭の準備で忙しかったけど、終わったから再開したんだ。 それで憎き山婆を倒したんだ。ボスの耐久が上がるから、射程を延ばす札を取らずにプレイしてたんだけど、取って挑んだら勝てたんだ。 ああ、その次のステージでだ。なんつーか、地面から敵がどんど…