2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動終了のお知らせ

【BPO】 「最近のア二メは『人を殺すことが格好良い』みたいな表現が多すぎる」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1529924.html アニメ自体の表現としては良いと思うんだけど 学園黙示録の、警官が抗議運動をしていた一般市民を拳銃で殺すシーンで、ネット上で「良くやった」、「GJ」とか書き込まれていたときは驚いたな。 警官…

ニコ生のkey組曲

コメントが弾幕だけ 語り合うってもよしと投稿コメントに書いてあったが、弾幕でできない コメントが気持ち悪い 運営のコメントも気持ち悪い ただゲームBGMが流れるだけ 糞企画でした。

毎年恒例の

http://www.haruhi.tv/ ハルヒのオフィシャルサイトでエンドレスエイトネタやってますね

戦国BASARA2期

1期ほどの熱さがないぞ 足軽ダンサーズがいないせいか

コミケ終わりましたね

就活してるときに3年前千葉から富山に引っ越したって女の子と話すことあったんだけど、その娘はオタらしく、コミケに行ったことあるかって話をしたんだ。その娘は千葉にいるときは行ったことあるって言ったのさ。それで話続けてると、その娘が短大の19才と判…

「この家金持ち!」と思うときってどんなとき?…「カルピスが濃い」「お手伝いさんがいる」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1522785.html 世田谷に一軒家を持っている。

今日は一日ゲーム音楽三昧とは何だったのか

平野綾のグータンヌーボの件

23才なら普通に恋愛経験あってもおかしくないし、今も恋人もいるだろうさ。それで、そんなことないって言ってたようなあーやのファンも多分そんなこと分かってたと思うんだ。 けどね、こういう番組に出て恋話したらダメだと思うの。男って清純な娘が好きな奴…

花咲くいろは

http://www.pa-works.jp/ ピーエーワークスの新作アニメ 楽しみですえ