2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一夏ちゃんと舞夏ちゃん

うた∽かたというアニメのメイン二人

艦これ

流行ってますね、艦これ。特に萌え絵を描く人の中で。 pixivでイラストを見るときは、大体フォロー新着か、フィードからチェックしています。 そのフィードを見ていると、艦これ系のイラストをブックマークしたというが大半を占めています。やべえよ艦これ。…

pixivに新しいイラストをアップしました。

ミルドとか by ねぎ寿司 on pixiv 2枚いっきに。

ここ3日間、久しぶりに家庭用アルカナハート3をやっていました。 LM稼働中ではありますが、結構対戦できました。LM稼働直前と大して変わらないかな? 久しぶりとはいえ格上の人には相変わらず負けてばかりでしたが、結構戦えてほっこり。

アケコンのレバーが上に入らなくなる これは格ゲーやるなというお達しかもしれない ・・・ケース開くか・・・

ルグランで二番目にレベルの高いイスピンだったこともあったな・・・

TW

テイルズウィーバーにイソレットが追加されたっていう広告を見たんで、ちょこっと調べたんですけど、いつのまにかかなり変わってますねこのゲームwwwww 以前にイスピンを使ってたんですけど、カウンタースピアが多段になってたのに一番びっくり。カンス…

新しいイラストをpixivにアップしました。

島風 by ねぎ寿司 on pixiv 某企画のために描いた絵です。一晩で描いたからちょっとアレ。

きんモザ

可愛い衣装をたくさん着てくれて、こけしのポイントが個人的に高い

pixivに新しいイラストをアップしました

花かんむり by ねぎ寿司 on pixiv 反省

pixivに新しいイラストをアップしました

サーヤ by ねぎ寿司 on pixiv 今日翠星のガルガンティアの一挙放送がニコニコ生放送であったんですが それを見ながら描いてました リジットちゃん15歳可愛かったべ・・・

遠近法考えるとパースの線引く必要あるじゃん?俺デジ絵描くじゃん?

(saiでパースの線引くの辛すぎだろ・・・)

ぱんつの日

(ぱんつの日関係なくパンツの絵描いてる気がする)