2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びふぉーあふたー。

TW

ネタバレかもしんないのでふせ

HEY!HEY!HEY! 水樹奈々

なんか出演してましたね^^ そっかー、今の声優さんがこうゆうテレビ出演するなんてなー。 良い時代になってきたものだ。(’’* 「人志おにいちゃん、だぁーい好き!」発言には鳥肌&変な汗かいた^^;;(家族と観ていたからさらに)

TW

やべ、アイテムデザインコンテスト終わってしまう。

TW

ナヤをレベル42に上げ、明日は要塞戦なので慣れるためにイスピンをプレイ。 紅の道で狩ってましたけど、やっぱり1週間ナヤをしていたのでぎこちない^^; レアはリス一個。 ナヤのほうはLv42でAGI型に移転して海底で狩りしようと思っていたのですが 避…

TW

今日もナヤ。 水晶の洞窟1-1に篭ってレベル41に。 今更ですが水晶1-1はもうマクロを除いても、やな狩り方する人が多いですね^^;

ミニ四駆

http://mini4wd.jp/ ミニ四駆かぁ・・、前はまったなぁ。 う・・、欲しくなってきた。 どうでもいいけど、ミニ四駆PROは完成品ってのも買えるらしいけど ミニ四駆は自分で作るから面白いんだろーーヽ( ´A`)ノ

ナヤ

TW

水晶の洞窟1で狩り。 スキアに全然攻撃が当たらないorz 命中率60%〜70%ぐらいかな・・。 でも狩れないことは無いのでそこでレベル上げ。 そしてLv38になりました。

苺ましまろ(BS-i)

あー、何かテレビ欄を確認してなかったからいきなり終わってショック^^; 次にこの時間に放送されるのはローゼンメイデン・トロイメント?ですね。 ローゼンメイデンはキッズステーションで観ていて面白く、その続編なので楽しみです。 ローゼンがキッズス…

TW

メンテ長かったなー。 ハロウィン近いからかナルビクにパンプキンというモンスターが居ますね。 なんか英語で大変なことを言ってますねw 今日もナヤのレベル上げ。 ピライオンで狩りしたり混乱で狩りしたり、海底に公平チーム狩りしにいったりして レベル3…

TW

今日もナヤトレイー。 混乱1でアレネの骨を集めながら狩り。 んで32レベルになりました。 明日の定期メンテは12時間あるとか。 ほぼ1日ですねー。 サーバを物理的に移動?(謎 ナヤはLv42にAGI型にすることに決定ヽ( ´∀`)ノ

今日もナヤ

TW

今日もナヤだけプレイ^^; 春やら試練やら行ってレベル28に。 てゆーか手裏剣弱すぎ! 範囲無いし!威力も微妙だし! ・・・これから範囲広がったりするのかな。威力はまぁ・・、最終的に320%だったか、上がるはずなので問題ないかな・・。

TW

今日はナヤをほとんどやってました。 ってことで23レベルまでアップ。 ナヤって何レベルからAGI型になればいいのかな? しばらくイスピンのほうは放置しそうな予感^^;

ナヤはじめました。

TW

新キャラでナヤ始めました。 2連攻撃強いですねー。とりあえずLv12まで上げました。 名前は「高音」ですので新しくTW始めた方は祝福ダンジョンでよろしくd(`・ω・´) 祝福ダンジョン混みすぎ('A`)

TW

別に変わったことはありません^^;

TW

混乱9で狩り。 なんだか今のレアの出具合だと混乱9で狩りをしていたほうがお金貯まりそうな感じ^^; 今日はシャルンが出ました。 ・・・ふぅ、S9プラチナ護符欲しいなぁ・・。 ただ今の経験値2.2M

マガジン購入

ネギま! 田中さん大量出現〜ヽ( ´∀`)ノ これで田中さんは量産型と判明。 それを迎え撃つアスナ&メイ 見た目が似たような二人がコンビ組みましたね^^; メイが放った「紅き焰」*1はネギの「白き雷」と同類の魔法かな? 「白き雷」は直進発射魔法(?)に…

TW

まだ気が早いですが 砂漠のステージ(Chap11)なるものが今後実装されるようですね。 そこはAGI200で回避上限だとか。 ・・・ってことはイスピンは常時加護ならAGI160あれば上限いけるってことですね。 AGI160+加護16+装備24 ・・・と妄想してみる。

魔法先生ネギま!12巻、ツバサ12巻 購入

マガジンでいつも読んでいますが、単行本でいっきに読むのもやっぱりいいですね。 刹那の使ってた絶待防御ってやつイスピンのセルフレジストと似てていいね!!(笑 ツバサは今更かもしれないけど、週刊誌で読むよりコミックスになっていっきに読むほうが面…

TW

今日も混乱9で狩り。 んでやっと巨大蝙蝠でましたー! 補正悪かったけど( ´_ゝ`)

TW

レベル上がったので蝶の木に篭ろうかと思ったけど 混乱9で狩り^^; とりあえず1日がんばった結果収穫は エルシリオン、ミンクシューズ、フード ・・・巨大蝙蝠欲しいなぁ・・。 ただいまの経験値1M。NextEXP達成まで・・・_| ̄|○

昨日、抜歯したわけですが。 はれてきた〜〜〜!! 右の頬がぷくーっと。 う・・・ぶさいく・・。 僕の美しい輪郭が!!

祝!248レベル!!

TW

今日も狩り狩り〜。 そしてついに!! 祝!レベル248!! さーてお持ちかねのNextEXPは!! ・・・・(´・ω・`) 次はいつあがるだろう・・・。

BLOOD+

1話 面白く無い・・ってことは無いんだけど・・ うーん。 2話 あのとーちゃん死にそうだね(駄

抜歯

今日、また歯を抜いてきました。 今回は親知らずで結構な大手術・・。 歯茎を切って、歯を少しずつ砕きながら取り除いてゆくというものです。 抜歯にかかった時間は約1時間。 この間ずっと口を開けていないといけなかったのでかなりアゴが疲れて痛かったで…

TW

今日も狩り〜 経験値500k稼ぐ。 ただ今の経験値12M。NextEXP達成まであと500k! 明日には上がりそうだ!!

TW

経験値500kかせぎました。 今日の夜、ファイトクラブに人が沢山居るとのことなので行ってみました。 このレベルだと戦える相手が少ないですね^^; てゆーか今のステじゃ少しDEXとAGI高くされたら負けるし_| ̄|○ とりあえず勝ったのは同じ狩りステが相手…

学校の登下校に路面電車っていうか市電を使ってるのです。 ・・で今日、帰りに乗ってる時に 動かなくなっちゃいました(ノ∀`) 話を聞いているとエンジンの調子が悪くて動かなくなったとか。 でも電車の乗り換えなどして無事帰宅。 あれですね、この程度のハ…

マガジン購入

マガジン買いに行く本屋は、少年誌のとなりに成年誌(??)もおいてあるんですが。あれって良いのかな(汗

TW

今日も狩り。 もう少しでレベル上がりますけどスパートなぞせずにマイペースで^^; ただいまの経験値11M、NextEXP達成まであと1.5M

TW

狩り。 いつもよりIN時間少なかったので300k稼いで終了。 以上^^;