2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテム権利戦講座。全キャラ対象。

TW

今までアイテム権利の話題はイスピンだけでしたが 今回は僕があちこちで見た資料を基に、全キャラやってみようと思う!! 注:あくまでも机上理論ですので、間違っているところがあるやも。 あと無駄に長いです^^;

パンヤ

キャラの可愛さでパンヤに手を出してしまいそうな僕をどうしたら良い?

美術館

水墨美術館行ってきた。 ・・・終わりorz

TW

最近、霧島へ行かずに怪物の木(強)を倒しに蝶の木に通うようになりました。 ・・で、こんなことがおきた。 これの他にエンシェントメイルもドロップしました^^; ・・・幸運の紋章の効果って絶大なんですね・・。 ま、今日だけかもしれないですけどね!w…

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第10話(キッズステーション)

作画良好。・・でも話がおかしなことにー^^; キリカ少しキャラ変わっていたんだけどw、過去の出来事から開放されたからですか? 前のままのがよかったよぅ(´・ω・`)

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第3話(キッズステーション)

ぽか〜ん5でパキラの好きな人って話だったのに、ぽか〜ん6で理想な男性の話かい^^; てゆーか吸血鬼にも血液型ってのあるのね。

ネクソン,豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060427190442detail.html おでん缶www

AIR 第3話(BS-i)

佳乃は多重人格でOK?^^; あぁそんな簡単なものじゃないんですか、そうですか。 ・・・往人さん、いきなり首しめられちゃって。何かうらまれることしたのかしら(コラ

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第3話

作画良いんだ。作画は・・。 だがナレーションがいらないんだ!!(何度も言う 次回予告→ん、これってロボットアニメなん?あと、なんかエラーラがくっついてたね。

「かりん」第23話

ウィナーのじーちゃんつえーな。まぁかりんのばーちゃん、倒れたけど復活しそうな感じですね^^;何しろ吸血鬼ですしっ。 てゆーか、麻希が積極的だああああ。 ウィナーもあんなことされてかりんを取るんじゃねーよこの野郎めがw 次回最終回。威風堂々丸に…

TalesWeaver The Animation

TW

http://tales.nexon.com/tales/ やっぱクオリティ低いよねぇ・・。

まほらば 〜Heartful days〜 第3話(キッズステーション)

オープニングの最初で人格のバリエーションがでてましたね・・。 あれだけ変わるのか・・、大変だ(何

宇宙のステルヴィア 第3話(キッズステーション)

最初の6分みのがしたー。 再放送みよう。うん。 やっぱしーぽんはプログラミングのスペシャリストってことなのかああ ・・・簡単なプログラム組んだらバグでまくりな自分って・・。

マガジン購入

感想

麻帆良学園2-Aヒミツの放課後 Part2

やっと聴けるようになった_| ̄|○ オプションで色々いじったら直りましたよ・・。 あー、聴けなかった分くやしいなー。

ストロベリー・パニック 第3話(キッズステーション)

おー、やっと渚砂が主役っぽいことした!w

進学

んー、そろそろ受験勉強し始めないとなぁ・・。 僕は商業化だから、英語とか数学とかあまりしないんだよねぇ・・。 ・・・はぁorz

コナン

上戸さん^^;;;;;

TW

黄金砂ダンジョン2で狩りしているわけですが スクトゥームシールドが出ない!! ・・まぁ確率的にすぐ出るものじゃないですが・・。

ストロベリー・パニック 第2話(キッズステーション)

再放送。 火曜の放送が観れなかったの^^;再放送がかならずあるってのがキズステの良いところよね。 逆に言えば、その時間に他の新しいアニメ入れてほしいとか思ったりも・・。 エトワールって問題児なのね(何 てか彼女の趣味ってなんなんだろう('A`)

要塞

TW

今日、要塞戦の防衛がありました。

バトン

ネタねーなーと思ったら糞長いバトンがあったなと思ったからやらせてもらう。

ToHeart2 (GyaO)

えー、こんな何もなく終わっちゃうのー。 ・・・まぁいいんだけどさ・・。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第9話(キッズステーション)

あらー、キリカ脱退かー。 えっと亡き者にしたってのは、実はリリーナは死んでいないのに頭の中では死んだことにしてしまっていたってことか。・・・暗いよ^^; キリカの鍵(武器)かっこよいから好きだったんだけどなー。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第2話(キッズステーション)

バンパイアなのに、バンパイアなのにー>< てか無理にバストアップさせなくてもいいよ、うん。

覚醒

TW

無事覚醒しました^^; もうね、最後の自キャラドッペル戦の時に、完全回避の薬と回避のクッキーが切れた時は焦りましたよ。 イスピンだけにあぶねーあぶねー。 あ、ちなみに フリーズで1回、うらめしやで1回、計2回死んでしまいました。 経験値約400…

AIR 第2話(BS-i)

うぐぅが居た!うぐぅが!!(どういうキャラか知らない人) てか普通に主人公の人形の技術ものすごいと思うのですが^^;

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第2話

ナレーション無くてもいいと思う^^; 雰囲気が壊れるー。

「かりん」第22話

( ゜д゜)

マガジン購入

感想