2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カワズ君

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/1231kawazukun/ とても嫌な予感がする。 ニコニコ的な意味で。

HDDが初期化するとかいうサイト

怖くてURIが開けません。

雪積った。

大晦日ですね。 年賀状書きませんでした。 誰かから年賀状送られてきたらどうしましょう。返さないといけません。 普通の年賀状だとオタ的な絵が描けないから困りますよね。

1月からの地上波で放送される新アニメ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1877808 富山2本イエフーー!

ニコ動のゲーム欄みていたんですけど

ハルヒの約束のプレイ動画が多すぎですよ。 PSPもっていない私への嫌がらせなんですかね! ・・・ふぅ(´・ω・`) それにしても限定版高いよ・・。特典考えればこれでいいのか。涼宮ハルヒの約束(限定版) - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/12/27…

オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月16日付 | ORICON NEWS

SMAPとらき☆すたの指数差が300とな。

CLANNAD 第10話(BS-i)

幻想世界はフルアニメーションで作られているようなのですが、 今回はそれが解りやすかったですね。長く動いていたので。 サブタイトル画面にまた1つ光の玉が増えていましたね。 これは風子の光の玉だと思うので、前の1つは芳野夫妻のということで良さそう…

CLANNAD 第09話(BS-i)

1週間後ですが感想。 原作では、朋也と風子だけでパーティをやったわけですが、アニメでは渚も一緒。 風子が恋のキューピット役?になってましたね。初々しいぜ二人とも・・。 幸村先生の言葉から風子のことを思い出すところで、涙がいっきに眼に溜まりまし…

ぬこ

上げる気無かったからスケブに落書き的に描いてたうちの猫。

お正月イベント

TW

大吉でたよ! そのおみくじをビエタにプレゼントしたら嫌がられたよ!

モンスターファームオンライン

今日の21時でクローズドベータテストが終了。 20時45分から2chでの企画のSS撮影会があったわけですが、21時にGMが現れ、10分間のロスタイムがありました。 それで接続切れ直前にユーザからGMが直接要望を聞くという流れになり、終了。 MFOですが、 …

ナイトウィザード 第13話(最終話)

綺麗に終わったなー。面白かった。 思わぬところに伏線があって驚いた。最後のキリヒト戦、不覚にも鳥肌が。 ベルたん可愛いよベルたん。 柊、下がっても上がっても不運な男であったw http://dps.dengekionline.com/2007/12/_the_animation_3.html ゴトゥー…

げんしけん2 第12話(最終話)

いい最終回だった。 マジで就職怖いよママン。笹原は無事に目的の職業に就けたものの、私はどうなるか。

らき☆すた リミックス02

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ オリコンディリーランキング2位とな? らき☆すた一本だけでも上位にいけるけど、JAMProjectが加わった効果かな。 ・・・とか思ったけど、このCD以下の順位のものが微妙に・・・。

クリスマス大バトー

TW

歯医者行っていて参加できなかった。

リトルバスターズ!エクスタシー

電撃G'sマガジンの2月号にリトバスにシナリオ追加された「リトルバスターズ!エクスタシー Little Busters-EX 」が発表掲載されたらしい。 させ子と二木佳奈多が攻略ヒロインに昇格し、既存キャラにも要素が追加するとか。んで18禁。あの18禁になるって…

やあ、メリクリ。 サンタさんからプレゼント無かったよ。

やあ、イブだね。 何でクリスマス当日より前日のが盛り上がるんだろうね。 普通、イラスト描いている人はクリスマスをモチーフにしたものを描くんだろうな。私は描きませんが。 イブは家族と過しましたが!哀れ見るんじゃない! 本場では家族と過すのが普通…

ef - a tale of memories. 第12話

いい最終回だった。・・・いい最終回だった(´;ω;`) なんてスッキリとした終わり方。なんてハッピーエンド。OPで早くも涙腺に刺激。 ですよね、13時間もあれば、あれだけ愛した相手が忘れられるはずが無いですよね。日記に蓮治とは係わるなと書くとそこ…

モンスターファームオンライン

昨日からクローズドベータテストが始まっているので参加中。 チーム作らずにプレイしているので、ほぼオフゲ状態^^; もっとチーム組みやすくしてほしいかな。 あと選べる人間のキャラはロリショタ以外だめだな!

SOS Dan web site

クリスマスパーティのなんたらってリンクが。 原作では過去が書き換わる前だから遅くないっすか。 今日23時 http://www.haruhi.tv/member_yuki.html 消失ラスト、病院でのキョンと長門のシーンがここで再現? 原作で同じ文章読みましたが、こういう形だと…

涼宮ハルヒの憂鬱

サイトもどった・・・ようで何かが違う。ZOZ団からSOS団だったりしました。

涼宮ハルヒの消失 文芸部

http://www.haruhi.tv/ あぶり出しで色々増えていますね。 部員紹介の「クー」の文字は、エンコード変換すると・・・。 そのリンク先にヒントが。

Myself;Yourself 第12話

なんという王道ラブコメ・・とか思ったが、ラストそうはいきませんでしたね。 菜々香が火をつけたものだと思っていたのだけど、次回予告の最後の台詞で違うような気がした。

ダウンロード違法化、ほぼ確定。

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071218/144359/

都道府県対抗 日本を舞台にしたアニメ75選

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1797210 なんとなく解っていましたが、他にもアニメ舞台になっていない県があるのに、富山があるわけないですよねー、ねー、ね・・。 再うpするときに何かあればいいですが。だれか富山を舞台にしたアニメつくってくれねー…

涼宮ハルヒの消失・・・というか公式ページの消失

http://www.haruhi.tv/index.php やってきたぜ、涼宮ハルヒの消失イベント。原作でもこの時期に過去が書きかえれたのだったか。何だこのwktkは。 1時ごろからこのイベントが開始していたらしく、すごく残念orz 鍵は原作読めばわかるけど、そのイニシャ…

CLANNAD

今日、アニメCLANNADのDVD1巻が届いたのですが、 そのアンケートハガキのDVDを買うときに迷った点を選択する質問で、「全8巻」と書いてありました。 つまり、DVD1巻に収録されている話数は3話なので、掛ける8で24話。 よって、CLANNADは2ク…

gunslingergirl.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspGunslinger girl リソースおよび情報

この間気付いたんですが、ガンスリ2期ってキャストが違うんですね。 ところでガンスリ1期のゲームのVol3だけやってないんですが、面白いかな。ニコ動でガンスリゲームの動画みつけて思いました^^; 結構ゲームの出来が良くて楽しめた。難易度が高くて慣…

6日と8日の読み方、どっちがどっちか迷うことありません? むいかとようか。