2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マガジン購入

サボってたけど復活してみる。 感想。

4Gamer.net 「テイルズウィーバー」ショップアイテム追加&二つのサーバー強化

TW

らしいよ?

デジワー

デジモンワールドで始めての成熟期は ヌメモンかケンタルモンってのはガチ。

大学の課題オワタ\(^o^)/

全商簿記実務検定原価計算1級

検定試験終了。 ま、うかるっしょ。 先生の言う山が大当たり。 ※原価計算は1級の検定で最も簡単といわれているらしい。

ハルヒvsコードギアス、DVD頂上決戦

ガンダムつえええええ おまいら何度もみてるだろwwwww ハルヒ総合1位いけるかな

原価計算の勉強してますた。

おとぎ銃士赤ずきん

グレーテル>>>>>>>>他

ネギま!? 第17話

作画良好。 黒バラ男爵正体判明!? まき絵カワユス。 3期期待('A`)

オリコンデイリー DVDランキング 2019年04月16日付 | ORICON NEWS

ハルヒVSコードギアス。初日のDVD頂上決戦は、ガンダムDVD-BOXも抜いてハルヒに軍配。 私もハルヒのDVD欲しかったけどお金がないんだ!! 誰か買ってください('A`) てゆーかランクインしてるのアニメばっかな。

Kanon 第17話

栞の死ぬ病気って誕生日を迎えた0時調度に死ぬみたいな感じ? あ、ありえねえ('A`)

ひだまりスケッチ 第1話

ゴトゥーザ様がいなかったら見て無かったかも。

護くんに女神の祝福を! 第17話

汐音はいつものアレな髪型のほうが可愛いと思うんだ。

Wii ポータブル完成! - Engadget 日本版

まあ正直、普通のWiiでいいや。 画面が小さすぎ。

4Gamer.net 「テイルズウィーバー」,5種類のフリークエストが明日追加に

TW

フリークエスト追加だそうです。 クリスマスダンジョン4以降のMOBが出すアイテムが必要なら、お金の足しになりそうですが。 お金はもらえるとして、他に何がもらえるのかな?

4Gamer.net ハンゲームで1月24日から「ガンバウンド」のプレオープンテスト開始

ガンバウンドきたあああああ!!!! このゲームは昔私がやっていたゲームで、かなり好きだったんですけど、サービスが終了してしまってできなくなっていたものです。(ポトリスのようなゲーム) しばらくアメリカのをプレイしていたほど好きでした。 俺のブ…

受験

友人が浪人するとか言っていた。 彼は公立大を狙っているらしいのですが…。 もうがんばれとしか。

カルタ

今日はカルタ大会がありました。 よーし、ここはスポーツ大会も優勝したことだし、これも優勝してやる!…と何気に意気込んでいました。 まあ結果を言いますと。 無理(´・ω・`)

大神

姉に無断でやっていたことを普通にバレました。 ・・で、プレイ時間が姉の半分しかないのに、私のほうが進行が早いのはアイテム捜索とかやっているかどうかもあるけど、やはり慣れなのだろうか?

この間、口の中を豪快に切ってそこがヒリヒリするどうもボクです。 ところで納豆ダイエットがガセということが明らかになりましたが あるあるは前も同じように捏造していたかどうか気になりますね。 皆、ガッテンもおもいっきりも全て信じちゃだめだゾ!

魔法先生ネギま! 17巻

購入しました。もちろん初回版を。 超との最終決戦。 頬の絆創膏を剥がしたところに傷がありましたね。マガジンでは無かったように記憶してますが。 初回版だとパクティオーカードのシール付きです。 久しぶりにカラーで見た気がする。キャラクターCDに入…

ネギま!? 第16話(BSJapan)

ムチッ、ムチッ。 アーマーカードのわりにあまり強そうに見えなかった。

Kanon 第16話

この作品は命がテーマなのね。 真琴は命と引き換えに人間になり 舞は蘇りさせる力を持っていて 栞は死ぬという運命と戦っている? じゃあ、あゆと名雪は?

ローゼンメイデン・オーベルテューレ 後編(BS-i)

こんなことがあったとは('A`) どっちが悪いということも無く・・、複雑だ。 EDが好き。何故かコレクターユイのOPを思い出す。(ひかりを〜ってとこが)

今日の出来事

体育の授業でバスケ。 ボールをめぐって人と激突。 口内出血。口の中が赤く染まる。 うがいをして再開。 うちのチームは私が入れたゴール1本だけで全敗\(^o^)/ 授業が終わって気付いた突き指。 あれ、眼からしょっぱい液体がでてくるよ?

MOVE TO URL

TW

イスピンヤター

地獄少女 二籠

今作面白いねー。 3藁の出番が多いのがいい。そしてキクリが怖い。 それにしてもBADEND多すぎ('A`)

大神

ただいま姉が買ってきた大神を無断でプレイ中。 桃尻桃胸うああああ。

タイトルの詳細。

◆ルール◆ 見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。 タイトルは子供出来ましたor妊娠しました *************** 1.短髪?長髪? 短髪。 2.背は、小さい?大きい? 日本人平均より少し高いっぽい。 3.何でも頼れる方?ちょっと頼れ…

ネギま!? 第15話(BSJapan)

研究班にバカピンクが居る謎。 いいんちょとのコントがしたかったとしか思えないww 作画が安定しないなあ(・´ω`・)