2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

シベリンを31レベルまで上げる。 明日にはチャプ4クリアだぜい。*1 なんかティチエルが大量に町にカーバンクルを召還しやがったー。 ついでにクラフリにベレシスを召還しやがったー。 重いって(´A`) *2 *1:注。5/1にこの日記を書きました *2:最初は嬉し…

TW

とりあえずシベリンを25レベルまで上げる(^^; いつになったらチャプター4をクリアできるのか・・。 クジ? かつry(ry

絵板

お絵かき掲示板をなんか作ってみた。 みんなー。 気軽に描いてってくれやーヽ( ´∀`)ノ*1 上のほうの「絵板。」をクリックするとリンクできますのでー。 *1:結局、僕のかしきりになりそうだがw

TW

セカンド育成〜。 キャラはTWの中で2番目に好きなシベリン〜。 火力が高い!(何 クジ? お察しくだしあ

『声のクラスメートシリーズ』の全巻購入特典が今日届きましたー。 中身は全クラスメートの学生証(^^; まぁ・・・えっと・・。 うれしいですよ!えぇうれしいともさ!! あれですよ。 こういう特典に期待しちゃいk(以下略 こういう新しい物の匂いって…

TW

とりあえずセカンドの『おこ』始動。 少しがんばって今Lv17。 チャプター4クリアまでの道は長い(´・ω・`)

マガジン購入

祝!さよなら絶望先生連載開始!! ・・ということで感想。 改蔵とあまり変わってないよね(´ω`) それはそれでうれしいんですが(^^; まぁ巻頭カラーおめ^^ ネギま! 今回の回で愛衣ファンがいっきに増えたか?w 小太郎に一瞬で終わらされましたけどね…

TW

明日から"たからくじイベント"なるものが始るようですね。 その一等、二等には誰もが欲しがる 真・キョンシー帽子、 そして真・海賊帽子が!! ・・ということで明日からセカ育てますかな(^^;;

ネギまほラジお プレミアムCD

例のプレミアムCD届きましたー。 神田さんがネギと!?(蹴 プレミアムCD1学期と言っていたので2学期もあるのね。

デーブイデー

父がDVDのことをデーブイデーと言っていてビックリ(’’;; いや間違っちゃないんだけどさ。

初めて二つ。

TW

今日も紅の道で狩りー。 ×2 *1 はじめて1日に魔法師の石2つ出たよ(´ω`*) そのうち一つは、角兜と交換を求めてる人が居たので交換。 無事にプンシオンの合成を成功したそうです^^ なんかレベルアップしてもここに最近書いてなかったのでステ晒し(謎 A…

ネギまほラジお!

一学期終わっちゃいましたねー。 しょんぼり(´・ω・`) そして二学期はもうすぐだー。 3000円・・・ 今思うと結構高いなぁ(・ω・`;)

TW

あれなのだ。最近テイルズウィーバーやってて激しい変化が無いのだよ。 変化があったと言えば、貯金が2Mまでになってしまったことだ。 ・・・お金が欲しい(´・ω・)

TW

石が出ない!! 剣闘士にインクリつっこんでからお金が無い!!*1 そしてレベルも上がらない!! でも旗取りをする!!! すまんネタが無いんだ(´A`) *1:4.22の日記参照

TW

それだけヽ( ´A`)ノ

マガジン購入

今週のネギまー。 縮地かー。 るろ剣を思い出したよー。 ・・・っと。 次のマガジンから久米田先生の「さよなら絶望先生」が新連載されますね。 今週のマガジンで予告漫画らしきものが載ってました。 たのしみ(´ω`*) てゆーかいきなりネギま!をネタにしま…

TW

ある日、剣闘士がナルビクフリーマーケットに3Mで売られていました。 僕は安いと思い購入しました。 もちろんインクリしました。 破壊しました。 また剣闘士がナルビクフリーマーケットに3Mで売られていました。 僕は安いと思い購入しました。 もちろんイン…

TW

あまりできなかったー。 終わり(殺

今日から新しい家庭教師さんが来たー 緊張したー。 終わり。

TW

モナシャベイラできたけどお金が無いので、石でも売って儲けようと紅の道で狩りー。 リスしか出ないーヽ( ´ー`)ノ もう歯が痛くて今日はあまりできませんでしたっと(´・ω・`)

歯医者

歯の矯正で歯医者いってきたー。 痛い;;

オマエモナーヽ( ´∀`)ノ

TW

今までの情報によると いくら賢者の石を増やしても失敗するものはする!!! ・・・ということなので 開き直って魔法師の石、賢者の石とともに2つずつでやってみようと思う! で、165武器に必要な材料が集まったので早速合成してみる。 ↑やっぱり小心者…

TW

新マップの紅の道で狩り狩りー。 それがこの紅の道は、敵の沸きがかなり良く、経験値を沢山くれて、道も狭いくて範囲攻撃を当てやすい。 だから効率が結構出ます。 昨日、マジで早く寝てしまい、今日は午前3時30分から狩ってました(^^; ・・で、肝心…

その2

TW

今日、ルグ鯖にもオレンジーデーなるもので、ていてい(GM)がきました。 SSとり忘れた(・ω・`)

TW

昨日のアップで新しく追加されたマップで狩り狩りー。 紅の林、紅の道の敵は145武器、165武器に必要なアイテムの魔法師の石、賢者の石を落とすそうです。 昨日から少し狩っていたんですが、165武器を作るのに必要な魔法師の石は、2つ必要なんです…

がっこー

とりあえず2年生最初の一週間終了(・ω・`)

TW

今日からバージョンアップー。 今回のバージョンからCSが遅くなるとか(´A`) ・・・で 早速INして試し撃ち。 あ・・あれ?別に遅くなってないよ? グラフィックがはっきり表示されるようになり、ダメージ表示が遅くなったようですけど 別に速さは変わっ…

ハピ☆マテ3

ハッピー☆マテリアル3がオリコンウィークリーで5位に! 今日のめざましテレビのCDランキングで放送されてましたー。 学校始って早起きしてたので観れました(^^; 前も放送されていたのですが休み中で普通に寝坊してまして_| ̄|○ いやいや。よかった…

学校

今日から高校の授業が始りました。 ・・・で早速最初の授業は体育_| ̄|○ 休み中、ずっとだらだら過ごしていたので体力が・・(^^; まぁそれだけ(ぉ

イラスト

最近描いてない。 テイルズウィーバーやってて描いてない(^^; うまくなりたいとか言っておいて、これじゃ上手くなるどころか下手になるな_| ̄|○ 気が向いたら描こう(´・ω・`)