2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

pixivに新しいイラストをアップしました。

女騎士? by ねぎ寿司 on pixiv某所で私が描いた女騎士が見てみたいと言ってくれたので でもなんかどこかでこんなキャラ見たことあるんだよな・・・

日本がTPPに参加決定したようで・・・

版権イラストとかはいつ頃から削除したほうがいいのかな・・・? 非親告罪化しなければいいが・・・

ブンブン

絵の練習ってどうやるの

イラストのコミュニティ的なサイトへ行くと、絵の練習という言葉が良く出てくる。 絵の練習とやらはどうやるんだろう?

pixivに新しいイラストをアップしました。

江ちゃん by ねぎ寿司 on pixiv塗り練習も兼ねてる 女性向けと聞いたけど、かなり楽しめたよFree!

pixivに新しいイラストをアップしました

フィオナとティータイム by ねぎ寿司 on pixiv 反省。

アルカナハート3ラブマックス!!!!!やりたいなあ

翠星のガルガンティアが終わってしまった

円盤が欲しい。 そして特典の鳴子ハナハルのカラー漫画がもっと欲しい。 お金ない。 資料集も欲しい。 お金ない。 くっそ!くっそ!

新しいイラストをpixivにアップしました。

人魚さん by ねぎ寿司 on pixiv 並びが信号機だと描いている途中で気付く。 魅力的な絵を描くってのは本当に難しい。難しすぎて頭が痛い。 皆が素敵だと思える絵ってどうすれば描けるんだろ?まずそういうレベルではない気もするけども。 パースとやらをそろ…