2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

TW

それなりに使えるアイテムが出るようですが、面倒臭くて初日しか参加していません。 だってさ、だってさ。使えるっていっても既存のアイテムしか出ないじゃないですか('A`) イベントしか出ないとかいうアイテムが出るんならやる気も出ますけど。

スマブラX

某剣真様とスマブラXの対戦に誘われていたことに気付き、 以前テイルズウィーバーのメールで送られてきたフレンドコードを確かめました。 ・・・メールが無い。 メールって時間たつと消えちゃうんですか\(^o^)/ もっかい送ってください、お願いします。

true tears amazonDVD売上

http://w6.oroti.com/~amaran/history/?cat=dvd&asin=B00116R1CM なんというⅤの字 true tears vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/03/25メディア: DVD クリック: 162回この商品を含むブログ (114件) を見る

Wii スマブラX

Wii対応のLANアダプタと、LANケーブル購入。そして今日届きました。 やっとスマブラXでネット対戦ができる。 この間、やっとシンプルで全キャラクリア。我ながら遅い。んで今はオールスターのクリアをコツコツやっています。 ボスバトルのクリアも頑張ってい…

俗・さよなら絶望先生 第12話

いきなりOPを全部カラーにしたら、視聴者がびっくりするので一部だけにしました。

true tears 第12話

さて、考えるべきことになってしまいました。 個人的に良い方に考えると、乃絵は文字通り飛びたくて木から飛び降り、下は雪だから怪我も無い。 展開予想ですが 眞一郎は恋愛的には比呂美が好き。今回は前に言った「ちゃんとする」を実行するために、絵本を描…

CLANNAD 第22話(最終話) BS-i

綺麗に終わりましたねー。いい最終回。 演劇のシーンとか、サイドカットじゃあそこまで綺麗に観えないと思う。BS-iで良かった。 幻想世界を混ぜながらの演出も良かった。あっきーのセリフには感動しました。告白までの演出で鳥肌。影二つ良かったよお! 父親…

CLANNAD AFTER STORY

・・・の制作決定と載っている雑誌の画像が2ch見ていたら上がってて吹いた。 それを見る限りではコラだとは思えないし、本当にやるっぽい。てゆーかやってもらわないと困るけども。 良かった良かった。 だけど特報で発表してほしかった。

お歳が1つ増えました。おめでとう、俺! 一緒に祝ってくれるハニーを私にください。 とまあ、昨日の日記にも書いたとおり、銀歯がとれましたんで今日、歯医者に行ってなおしてきました。銀歯をなおすのって、「直す」なのか「治す」なのか解りません。どう…

計画段階

目が大きかったので描き直そう。

ニコ動のはじめてポケモンやってみたシリーズが人気ですね。面白かったです。 モンスターファーム2のモンスター全種族殿堂入りを目指すのが人気ですね。面白かったです。

キョンぽさが無いじゃないの。

TW

何ですかキョン子って。キョンでいいじゃんキョンで。キョンサイコー! どうもこんにちは。 今日は要塞戦がありました。負けました。相手多すぎです。 私はDEXはブレカンだから当たりはするし、DEFが50あるのでとりあえずCS連射と御剣術で使うだけでした。…

true tears 第11話

なんというカッポー・・。三代吉は幸せになってください。 絵本ですが、BADENDになるのかなとは思っていたんですけど、地べたがあんなことになるとは思わなかった。 乃絵はどうするんだろう。自害は無いっすよね。うん。

俗・さよなら絶望先生 第11話

Aパートはアニメオリジナルでした。今回はまだわかりやすいパロディだったかな? 元ネタ調べたんですが、Airって劇場版とTV版ではゴールするところが違うんですね。key違い。 てゆーか登場してなかった人が犯人なんて反則ですよ!いや犯人じゃありません…

CLANNAD 第21話(BS-i)

原作では渚と朋也と春原で劇をしたわけだけど、アニメではやはり他のヒロインも裏?で手伝うんですね。 発生練習ですけど、私だと絶対春原のポジションだなwww さて劇の準備が順調にいき、予行演習も上手くいった。しかし本番前日に渚が親二人の過去を知…

痛いニュース(ノ∀`) : ソフトの値段が一番高かったのは「スーパーファミコン」 - ライブドアブログ

ネオジオ・・・

風子

CLANNADのDVD4巻届きました。 原画集がすごく嬉しかった。

お知らせ - 城端、アニメの聖地へ! | 南砺市

tt終わったあとにもアニメ入れて欲しいです。はい。 むぎや祭が賑うといいけど、この作品で興味もった人はいるのかな。いたとしてもそのころには流行りが終わっていそうだw

前髪切ったら少しへんなことになった。

富山県議がアニメ「true tears」の県内放映に向けて尽力、放映実現へ - GIGAZINE

前の日記でも書きましたが、放送はBBTだそうですね。

true tears 第10話

全部するからというのは、愛ちゃんとの乃絵の関係をなんとかするということなのだろうか。愛ちゃんは決着ついてるかな?他は自分の夢である絵本のこととかだろうか。 何か安心してみられましたね。最後の盛り上がりがすごく良かった! あと三代吉はがんばれ。…

俗・さよなら絶望先生 第10話

なんというほぼ原作通り。 でもサキュパスの絵がサキュパスの絵じゃなかったw ちなみに巻末のイラストコーナーでの問題児の一人ですね。このひとはw ところであびるのフラグ立つ話やってないのにこの話かw

お知らせ - 城端、アニメの聖地へ! | 南砺市

南砺市始まりまくってます。 んで富山でもBBTで放送するそうな。

CLANNAD 第19話(BS-i)

智代が生徒会長になり、演劇部と合唱部の顧問は幸村になる。 一人芝居良かったよ春原w 渚は朋也と父の関係を知り、そして朋也は渚の家で住むことに。 ・・・強気の渚かわいいです。あとなっちゃんも(ry CLANNADっぽさが出てきてますね。

CLANNAD 第18話(BS-i)

前回の件で朋也は停学に。それにしても朋也くん、モテモテですねw 渚以外のメインヒロインが朋也の家に集ったときは吹いた。風子が登場するタイミングがすごいw さて今回で藤林姉妹と智代の話は終わりのようですね。原作の話を両方混ぜてありましたね。両…

CLANNAD 第17話(BS-i)

渚が持病でダウン。 ここから藤林姉妹+智代ルートですね。同時進行のようです。それにしてもモテモテですね、朋也くん。 こんなモテモテなのに朋也は渚しか見ていないようです。 智代に蹴られているときの春原の「しぬっ」は原作でもありましたけど、思わず…

CLANNAD 第20話(BS-i)

どあー!なんというCLANNAD!面白かった。 OPの入り方は原作のようでしたね。 おまじないをしている春原がとても可愛かった。 今回は春原が格好いいシーンもあって良かったと思いました。原作ではもうすでに付き合っているわけですので、これは無かった台…

インクリシャルン

TW

今までお世話になっていた、S5シャルンにインクリをしました。壊れました。 SSはもう最初撮ったんですけど、壊したときのあまりのショックに壊したときのSSを忘れました。 ブワッ(´;ω;`)

4周年イベント最終日

TW

夜10時から4時間やって集団3個。 インクリ成功しないに1票。

城端しだれ桜まつり + true tearsのパネル展

北日本新聞によると、 富山県南栃市旧城端で4月5日〜13日に開催される「城端しだれ桜まつり」の関連イベントとして、true tearsのパネル展等を検討しているとのことです。 活気付くといいですね。