2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痛いニュース(ノ∀`) : ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」 - ライブドアブログ

いやいや、青字が正論だろ。 ・・・とか思っていたら、コメント欄に文字の色の違いについて書いてあった。 黒字:多数派 青字:少数派 緑字:管理人が上手いと思ったレス なんだそうだ。

もえたん 公式サイト / Blu-ray-BOX

なんてこったい

映画バーロー

今年の映画コナン観にいってきました。 カービィとナックルジョーが再び共演!! えー・・っと、声優の話ね。

マガジン購入

赤松先生の日記でも書かれていましたが、今までネギま!はアニメみたいに、1話で2パートに分かれていたらしく、前回からアニメでも増えてきたCパートが追加されました。・・・が、これ必要か? にしても久米田の野郎が久しぶりにネギま!ネタを使いました…

今期見てるアニメ

らき☆すた 魔法少女リリカルなのはStrikerS 瀬戸の花嫁 ハヤテのごとく! ながされて藍蘭島 今のところ面白いのは「らき☆すた」と「瀬戸の花嫁」。 なのははまだ始まったばかりだからね。ちゃんとした戦闘は次回っぽいし。 ハヤテはニコニコで観てるから面白…

クリスマスダンジョン4〜VS.イーブルロース。タイムアタック!

TW

私はどれぐらいでクリアできるか気になったので、計ってみました。 クリスマスダンジョン4クリアタイム:31分 イーブルロース撃破まで:34分 秒まで計るのはSSで可能だったんですけど、少しミスってしまって無理でした^^ XD4クリアはもう少し運…

自校

2週間ぶりの運転・・。 んで高速道路へ。 ・・・ふっ、自分の運転の劣化ぶりにへこんだぜ・・・。(涙を堪えながら)

英語

予習・復習万歳。

今週の注目ランキングトピック一覧! | ORICON NEWS

水樹奈々がまた週間オリコンCDランキング2位だそうですよ。 すごい。びっくりだ、本当に^^; にしても何だこの1位との差は。

らき☆すた 第3話

京アニやりたい放題だなwwwww 平野が歌ってました。こなたじゃなくて平野が。

聖プラチナウィング入手

TW

こんな装備になりますた。 ドラムとEP1完結記念ウィングが名残惜しい。 EP1羽だけでも、いつか取り戻してやる・・。

BGM

TW

テイルズウィーバーって音楽が良いと有名ですが、チャプターでの音楽の使い方で少しもったいない所があるような気がする。

聖プラチナW貸してもらいました。

TW

ダメージアップうめえ 猫影にCSで5k以上ww ということで、ゲーム内で「ドラム+レイドン+侍バンド+BWLE+EP1完結記念羽+40M」で聖羽募集 取引相手はみつからず。 ・・・(´・ω・`)ふぅ

ヴィトックスαは効果あるの?口コミや評判で選ぶペニス増大サプリ

モンスターファームオンラインの公式サイトで、過去のMFシリーズのサントラが聴けるようになってますね。すごい。 といっても私は2と3*1しかやったことないし、3のだけが何故か聴けないし^^;;; *1:3は友人のを少しだけ貸してもらって

さよなら絶望先生

公式サイトktkr

シャル子

TW

イスピンのスキルってクリティカルでてもそんなに影響うけねんじゃねー?ww そんな気がしてきた。 聖羽ほしい。

魔法先生ネギま!18巻

購入。魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (150件) を見る

筋肉痛

昨日、授業にスポーツがあって久しぶりに体を動かしたんで太ももが筋肉痛。 歩くのしんどい。

TW

勉強さぼってIN。 クリスマスプレゼントを取りに行ったものの、箱1個で中身はマナ。 これでログアウト。 聖羽ほしいなあ(´・ω・`)

今日の心境

うはwwwwwww英語ワカンネwwwwwwwしかも必修科目wwwwwwオワタwwwwwww 高校は商業科で、しかも英語やらなかったんですよ。

解体新ショー

今日、NHKで22時から放送開始したんですが ナレーションが平野綾だった。 声優つながりで、今朝どの番組か忘れたけど 笹川亜矢奈がナレーションやってた気がしたのだが、どうなんかな・・。

ヴィトックスαは効果あるの?口コミや評判で選ぶペニス増大サプリ

しばらくチェックしないうちに結構更新していたんですね。

アニメ、さよなら絶望先生

監督/新房昭之 シリーズ構成/金巻兼一 キャラクターデザイン/守岡英行 アニメーション製作/シャフト 2chより転載。 原作でクラスメイトの男性キャラ何人か居なくなったけど、アニメでは居なかったことになりそうだなw 原作どおりにするのは難しそうだ…

生きてます。一応生きてます。 1週間以上日記サボって、しかも一気に更新とかバカだろう自分www

404 NotFound|テイルズウィーバー

TW

したらばとか2ちゃんとか一応はチェックしてるのだけど まったくINできていません。 で、またアイテムのデザインコンテストがあるようで。 大賞のペンタブがすっげー欲しいのですが2名だし無理だなあ。 今回のは絵のウマさよりアイディアだし。ただのイ…

大学

授業開始。 知り合いはできたのだが、友達というほどでない・・。 名前も訊いてない。なんだこら。 学部違うから授業で一緒になること少なそうだし^^;

サークル

大学のサークル紹介があったんですが よさそうなところあるのだろうか。 学祭の実行委員になってやろうかと思ってしまうほどに興味があるところが少ない(´・ω・`) いわゆる漫研の紹介があったわけですが、明らかなオタクな人が二人でてきて周りが引いていた^…

マガジン購入

感想

大学

2日目。 お金かかりすぎ('A`)

大学

オリエンテーションなるものがあった。 正直暇だった。 あぁ。これから4年間ここに通わないといけないのか・・というところ。 2年でほとんどの単位とれるかね。 何かヤケになったんで特急(JR)で帰ってやった(マテ