2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学生証

なんか本屋の漫画売り場のところに行ったんですよ。 そして魔法先生ネギま!の単行本が眼にとまった。 なーんかアスナの学生証なるものが本を覆ってるビニールの中に入っていた。 他には刹那の学生証が入った本も。 欲しい。けどすでに一冊もっている・・。…

ゲーム

攻略本売ってないー。

TW

旗取りって面白いね!(´・ω・`) 最近、レアで玉しかでていない・・。 紅玉アヒルとかジェネラルとかリザードとかで・・。 もっといい物だせと・・。 Lv182→Lv183に。 ・・とあまり喜べないのですが。 それはウチのクラブからまた200レベルができましたー…

髪切りにいったー。 けっこう短くなったー。 終わり。

TW

旗取り控えるといいつつ、やる(´・ω・`) 僕はDEFに60振ってあるので、けっこう攻撃を耐えれます。 そんなに火力が高くないテチならHPが上がってるので耐えることもあるがほとんど瞬殺(^^; でも耐え抜いて帰ってこれた時はかなりうれしい。 そしてお金…

TW

お金がない!w 今貯金が500kという・・。 とりあえず狩りをしてLv181→Lv182に。 長時間狩ってちゃんと効率が上がってることがやっと分かった(^^; 1レベル上がったということで旗取りに挑戦。 PvP(?)だけどなかなか面白い! まだやった時無い人はお…

言い忘れてましたけど木曜から休み期間入ってますです。

TW

新パッチきたーよ。 カンスト5kが来たってことでさっそく試し狩り。 あー微妙(´・ω・`) 確実に狩り効率は上がってるのですがクリティカルでないと5kでないのが(^^; 龍泉郷・・。広い・・。 クエストが無駄にめんどくさい・・。 旗取りってどんなん…

マガジン購入 ネギま! こういう展開は僕は望んでいなかった。 アスナとか・・アスナとか・・。 ここでギャグでカモくんか学園長と大人のKissをとかしてほしかった(´・ω・`) もしくはハリセン攻撃成功でもとに戻るか・・。 ちょっと萎えた。 のどかはもう・…

TW

回線復活!! そしていつもどおりに紅玉4で狩りしてLv180→Lv181に! 明日の臨時メンテナンスで新パッチが! カンスト5kだーい♪ 龍泉卿郷なんてしらねー。

ゲーム

ネギまのゲーム、とりあえずEDむかえましたー。 成績最下位_| ̄|○ でも一回やってシステムやどうやったら成績上げれるか理解できました。 二週目からがんばるぞっ! 近くの本屋に攻略本売ってなかった(´・ω・`)ショボーン

ゲーム

「魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!」を今頃やっと購入(^^; とりあえず一回目(?)のエヴァ+茶々丸戦後までプレイ。 エヴァちゃんつえーw 難しいですねこのゲーム(^^; 全然生徒の成績あがらないや(´・ω・`) アスナを図書室に…

TW

あはー。 TWできないやー;;

TWできない悲しさでサボりってことで(死ね

TW

朝は調子がよくて狩り出来たのですが、10時ごろから重くなって狩りできなくなりました_| ̄|○ なんでだ・・。モデムの寿命か・・?(´・ω・`)関係ないか。 休みでレベル上げのチャンスなのに・・。 ちなみにLv180になりました。 右に表示されてるのは、暇…

TW

だ〜〜〜!!!!!!!! PCの調子っていうか回線の調子わる!!!! TWの狩りやってらんねー!!!! もうウザエアああああ祖dp:pjj;jh;う;ふじk _| ̄|○

TW

紅玉4で延々と狩り続けて Lv178→Lv179になりました。 それだけ(´・ω・`)

カルタ

今日、百人一首のカルタ大会が学校でありました。 各ABCDグループで総当りで競うものです。 結果、僕らのチームはビリ(´・ω・`) こういうのは絶対ビリになるのか・・? 優勝者は図書券。 参加賞はみかんがもらえるという・・。 いらねーorz

CD

ドラマが無いと少し物足りない感じもしますが、二つとも良い曲でした。 夕映と亜子のカードが逆になってる(^^; シールを見たときは張り間違え(ぉ)かな?とか思ってたのですが中身も逆だった(^^; 赤松先生の日記によるとスタチャの判断で逆にしてあ…

TW

今日も学校から帰ってから紅玉4で狩り。 370kは経験値かせいだのですが9時以降まで家庭教師の授業があるので中断。 そして10時から狩りスタート! 230kレベルアップに必要だったので2時間ドロップアイテムを拾わずに紅玉4で必死狩り。 そして無事レ…

CD

1日早くアニメのオープニングとエンディングのCDげっとー。 まだ聴いてませんが、このあと聴いてみますー。

TW

昨日、2ヶ月以上前に突然引退してしまったチームメンバーのティチが帰ってきましたーー;; あうー。めっちゃ嬉しいです。 でもいきなり今日、チーム抜けてDOPに行きましたとさ(´・ω・`) 今日はあまり狩りは出来なかったですけど、紅玉4で狩り。 Lv176…

バレンタイン

昨日、義理チョコだけど貰ったわけですが みていると異性(女性→男性)に渡すよりも同性(女性→女性)に渡すほうが多い。 もうこれは避けることの出来ない大きな問題なのでしょうか!?(蹴

TW

今日も紅玉4で狩る。 レベルが上がり、Lv175→Lv176に。 明日は狩る時間が少なくなりそうだけど1日1レベルはいけそうだ。 そして明後日は・・(・∀・)ニヤニヤ

バレンタウィーン

学校行ったー。 バレンタインだけどチョコ貰えないと思ってたー。 だけどチョコ二つ貰ったー♪ 義理なのですがお返しをするべきなのだろうか。 義理であげたのに、お返ししてもウザがられないだろうか? まぁ・・。美味しかったです(´・ω・`)

TW

今日は朝から廃プレーもどき。 紅玉4にずっと通い続けて2レベル上げました。(Lv175) 水曜には新パッチが来ると思うから、それでもっと効率上がると良いな。 めざせ今月中にLv200!(無理

明日からも学校(´・ω・`) まぁ・・。がんばります・・orz

TW

↑昨日の日記で書いてあったSS。→が僕ね。 こんどの亜子(僕のペット)は眼開いてますねw 今日は少しがんばってレベル上げに集中してみる・・。 そしてLv173になりました。 1レベル上げるのに精一杯orz 1日中やるとけっこうしんどい(^^; だったらす…

ネギまほラジお

今週のゲストは、ゆえっちの声優の桑谷夏子さんー。 夕映とのあの、原作でもおなじみの謎の飲み物でのコント面白すぎw

TW

うちのチムメンがフェニックスの羽をゲットしましたー。 羽毛50枚と20Mだけで作れると勘違いして5Mを借金してました(^^; 一緒にSSを撮ったのでそれは明日の日記でー(ぉ 今日はがんばってホースビー狩りをし、耳当てをゲット。 耳当ては実は頭装備で一…