2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう少しで終わりか・・。 今年も彼女できなかったな(´・ω・`)

てか誰かそれを録画してたらみせて(ぉ

めざましテレビで文化部4人組が紹介されてたと赤松先生の日記にorz ショック・・。

TW

狩りしてる間に自然にサンタクロスの帽子がたまったので、それを使って箱をゲット。 そして空けてみると装備品が! つ[サンタ帽子] _| ̄|○

TW

もうあったかぁーい箱は諦めたよ・・。 ただいまLv153

CD

ネギま!3月:文化部4人組がオリコンウィークリーで5位に。 今日のめざましで放送されてたりしたかなぁ。してないと思うけど。

日記書き忘れるとこだったぜ・・・。 ・・・書くことないんだけど、毎日書くって決めたんでね・・。 アンタッチャブル、M1優勝おめでとー(遅っ

イラスト

全然描いてないから進歩しない・・。 体ってなんでこんなに描くの難しいのかな・・・。

TW

今日、「インクリ7連続失敗」と看板に出してる人が居た。 漏れなんか17連敗中だよ!あっはっはhっははっh

メリメリー

そういえばクリスマスっていつなの? テレビとかでクリスマススペシャルとかばっかりだけど。 ・・・・・切ないorz

TW

ただいまLv151。 最近ペナ5でダルマを追い続けてレベルの上がり具合が失速中。 TWやってる間はチャットかダルマを追ってます(^^; でもダルマを追うのも飽きてきたので通常狩りもしようと思う。 いい狩り場ないかなぁ。今狩っててウマいと思うのは混…

アクセサリ集

なんかアクセサリ集発売してたりしますね。 うぅ・・。ゲットできなかった・・。お金の問題で・・。 初回限定版でスカカードも入ってるんですよね。欲しかった・・・。 ん・・。予約だけしておいて、お年玉をゲットしたら買うって手もあった・・。 がっ!ア…

大合奏!バンドブラザーズ

バンブラ、プロ☆5クリア。ゴッドになりました(^^; なんか三つのうちにドラムとか運良く一つも入っていなく、簡単にクリア(汗 実力でクリアというより、運でクリアって感じです。 ・・で、もう一回レコーディングを押してみたらゴールドチケットなるも…

TW

トナカイ服デネー

CD

ただいま3月:文化部4人組がオリコンディリーで8位、二日連続2位になってからの急落?(^^; でもきっとまた上がってくれるさ!(何

学校は今日が終業式でした。 ・・・ふぅ、短い冬休みの間に簿記の勉強がどれだけ出来るだろうか・・。 くすん。

「ネギま!]CD

げほっ、げほっ、うぇ 「3月:文化部4人組」がオリコンディリー初登場2位とか・・。 ttp://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t041222_05.html この調子なら、めざましテレビにも放送されるかも・・(5位からだし。 ねばれよー。 キンキキッズもこれ…

マガジン購入。 表紙の刹那がいい感じ・・・。 ネギ先生モテモテ。 がんばれ亜子!負けるな亜子!(やっぱそれか)

CD

ねー。今日も補習あってねー。 もうやんなっちゃうー。でも明日休みでよかったよー。

クラブニンテンドー

なんか2004末期のソフトカタログなるものが届いた。 ゲームソフトでGCで体験版とかムービーとか観れる。 内容は・・微妙に思えた(^^; そういえばこのあいだ、やけに重みのあるゴールデンなマリオフィギュアが届きました。

TW

お正月イベント開始。 糞イベントの予感(汗 一所懸命集めた材料で色付きアフロをゲットーとかいらNEEEEE!!! しかも失敗とかするみたいだし。ネクソンしっかり!

補習

今日は普通は授業無かったんですけど、もうすぐ簿記の検定試験があるからか補習がありました。 めんどくさっ! マジでサボってやろうと思いましたよ。でも出ないとあんなことやこんなことがあるらしい(謎) 内容は検定の模擬テストをやるのです。いやです。…

TW チャプ8

がんばれティチエル! ・・ごめん。

ぷれすてぽーたぶる

PSPってNDSよりテレビでとりあえげてましたけど、初日から買いに行った人は負け組みになるのか・・?初期不良でソフトが吹っ飛ぶとか、□ボタンがつぶれるとか(^^; http://n-styles.com/main/archives/2004/12/18-012345.php 六等星さんにリンク張ってあ…

イスピン

ベイラスの祝福って普通のスキルとして使えないのかなぁ。

TW

TWの小ネタ あったか〜い箱から出たものにムカついて、出てきたものをサンタクロスに投げ捨てた人は少なくないと思う。そう僕もその一人。 結果。 フリーズ ・・・で、前置きはそうとして、それを直すの方法があります。 「Esc」を押してください。直るはず…

TW続き

サンタクロスの帽子をユキダルマンから取り返すというクエストが開始されましたね。 ・・・で5つ帽子を集めてサンタに渡して、あったかーい箱を貰ったのですが。 中身がレッドハーブってなんだよぉぉぉ!!!! ・・。いいものいつでるかな・・。 箱から出…

テイルズウィーバー

真キョンシー帽子かしてもらいましたw あんま似合わないけど、強い! 僕の突き6ピエロより強い!(ぉ しばらく貸してもらうことになったので、このすがたでやりますー。

TW

塔のリッチTUEEEEEE!!!!!!*1 145武器&要塞羽ゲットまでまだまだかかりそうだ。 今日はこれで簡便してorz *1:スマン。ソロスですorz

インストール

綿矢りさ「インストール」を読みました。 友達から紹介されて借りた本なのですが、なかなか面白かった。 ・・・ヘタに感想を書くといろいろありそうなので書きません(ぉ でも面白かったです。読んでると引きつけられて行きます。 なんかこの人が書いた小説…