2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷにぷに

某所で私のイラストはぷに絵って言われた 新しく描いた絵の塗りだと言われてみればそうかもしれない 言われるまで気づかなかった しかしぷに絵っていうのは、具体的にどんなものなのか未だ分からない

聖フィオナ

個人的ブーム再び 画面端のヘブンズ>ソングからの択でわからん殺しが楽しい 今まで風使っていたけど、風使っているフィオナで私より上手い人が多いし、全体の数も多いからのぉ。シャル戦は風にしますけど。

pixivに新しいイラストをアップしました

メイド服の機関銃 by ねぎ寿司 on pixiv 前描いたえるちゃんの髪型が、ちょっと違うくない?・・・と思ったので変更。 連続してうぽって!!・・・というかえるちゃんのイラストを描いたわけですが、アニメ放送中なのにうぽって!!のファンイラスト少ないっすね…

これはゾンビですか?の京子ちゃん

アニメ1期のころからハルナと並んで最も好きなキャラで、やっと2期でも出番が多い話が放送。 それでなんとなくPixivでファンイラスト探してみたら数がかなり少なかった。 不人気なのかね。

うぽって!!のえるちゃん

ひとやすみ by ねぎ寿司 on pixiv pixivに新しいのアップしました。 こういうイラストを描いていると、たまに肌色の多いイラストを描きたくなってくる。 垢抜けたを早く描けるようになりたい。

ポケモンBW2のPV

http://www.youtube.com/watch?v=lwhnt4ytE3k 任天堂がプロデュースしたらアニメはこうなるんだな。 いいよ、すごくいい。 ベルの声が伊藤静じゃなくて竹達彩奈だったけど、竹達のほうが声合ってる。というか御前が合ってない・・・。

新しいイラストをpixivにアップしました

まほエプっぽいエプロンを着たフィオナです。前回の絵から4ヶ月ぐらい経っちゃいましたね。 昔の絵と見比べて絵柄変わりまくってて少し面白い。 ・・・けれど昔の絵のときにお気に入りユーザーに入れてくださった方には、この絵柄の変化は良くないのかもしれ…

ニコニコ生放送ZEROでタイムシフト

5月1日からプレミアム会員限定?でサービス開始したZERO。 原宿でタイムシフトを視聴すると、コメントの同期がちゃんとされておらず、映像の時間とコメントが流れる時間がズレてしまうというバグがありました。 ZEROではそれが改善されているみたいですね。 …

うぽって! 第5話

ふんこエロすぎわろたwwwwwwwwwwww

なんとなくアンジェをやり込みたい気分だったので free部屋を立てて101回対戦 途中から集中力も糞もなかった で、結果は54勝48敗 ・・・途中から長いこといた樹あかね使いにボッコボコにされて負け数がぐんと伸びた どうすりゃいいんだ樹あかね・・・ という…

Firefox

最近Firefox12.0にしましたけど、大分軽くなりましたね 前はメモリ食いまくってすぐ重くなるし、すぐクラッシュするしで良くなかったんですが

イラストサイトのブックマークが入っているフォルダが消失した 哀しみが生まれた