2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近描いたイラスト

アルカナハートのフィオナ・メイフィールド。 アルカナハートの愛乃はぁと。 アルカナキャラ連続でした。 フィオナはいつもと違う肌の色にしてみました。

ニコ生のアニサマ2009観てたけど

あーやが最初に歌っていてとても感慨深かった。 もうこういう舞台には上がらないと思ったら切ない気持ちになる。

アルカナハート3 聖フィオナ

マイブーム。 基本ヘブンズフォールからソングだけど。 アルカナwikiに載ってるやつのちょこっと変えたコンボ。 ・〜2C>EFC>前ステ5B2B>Aカレト>ファランクス>溜5C2C>ジャベリン>(ブレス) ・6B>Aロンゴ>EFC>5B2B>Aカレト>ファランクス>溜5C2C>ジャベリン>…

平野綾が事務所を解雇になったらしい

あーやの事務所は仕事しないのに加えて解雇するクズ集団だったな!

スク水金髪少女がかめはめ波のポーズをする図

塗りの練習を兼ねて

ハリポタのマクなんとか先生

某絵スレで描いたやつ。何気に始めておばあちゃんキャラを描いた

レッドエンジェル

ツインエンジェルの。スカート描いてるとき、まどマギのまどかを描いてるんじゃないかっていう錯覚が・・・。

落書きでも色を塗っていくスタイル

ツインエンジェルのレッドエンジェル。 前の絵より線が細いのが分かると思うんですが、今までより二回りほど大きなキャンパスで描きました。けど私のPCのスペックでは重くてしかたなかったでござる

湯音ちゃん

Q.こ、これは何ですか? A.お兄さんの89式5.56mm小銃さ。 やっぱり着物は難しかった。 なんだか下書きのほうが良い絵に見えちゃう

ゆるゆり 第05話

出てきた駅が富山駅だったらしい

湯音ちゃん

着物の練習に異国迷路のクロワーゼの湯音ちゃんをモデルに描いたんですけど、 袖上げとか帯揚げとか、浴衣を調べていると知らないこと沢山ありますねえ。帯揚げとかなんだそりゃって感じでした。つか湯音ちゃんきっちり着込み過ぎや。

湯音ちゃん2

とりあえず湯音ちゃんをちゃんとカキカキしてます。