2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやき。というか愚痴。

腹筋鍛えるマシーンを付けるために腹を出すのが、恥ずかしいし寒いから少し部屋を出ろ!? はぁ?意味わかんねえ。そんな理由でなんで出てかないといけないんだよ。お前俺が前で勉強してるの見えんのか。 そしてその意味を問うと人格攻撃とかアホかと。 この…

ムント〜空を見上げる少女の瞳に映る世界〜 第03話

3話Bパートからやっと話が動きだしたぞw そこからが面白かったと思いました。 この作品1話目から思っていたけど、ノエインを思い出します。一部の人たちに人気になりそうな感じが。そういえばriyaだな。

星のカービィウルトラスーパーデラックスオリジナルサウンドトラック

届きました。 星のカービィUSDXを買うと、ニンテンドーポイントが250ポイントに減るわけですが、締切当日にこのゲームを買って注文しました。 これでクラブニンテンドーで注文したカービィのCDは、鏡の大迷宮のものとで2枚目かな。 さて、明日からウルト…

SOS Dan web site

第1回目の配信は 2月13日(金)の22時ごろ 配信開始予定 え?

風邪ひいた☆ 明日、打ち上げ及び新年会なのに☆

OBに近藤さんをカバンに入れられててた。

解ったこと。 雪が降っている夜道でアップライトにしても、 雪が光を反射して余計に見辛くなる。

ファミコンカセット 65万円 1051本フルコンプリートセット : アキバBlog

すげえ!これはトキメクw 誰かすぐポンと買っちゃいそうな値段ですね。

成人式

でした。 貰えるもの貰ってすぐ帰りました。

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第01話

ファティナとチビカイ。こういう幼い娘は中学生のときに腐るほど描いていたけど、久し振りに描いた気がします。 ついに始まりましたね、ドルアーガの塔第2期!前期でジルが言った「もう1度」を楽しみにしていました。 私はこの1話はGyaOの生放送番組で放送さ…

{アニメ]CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第10話(BS-i)

さて、CLANNADが人生と言われる所以となるところの、原作でいうAFTERが始まった。ここから本編。 学園編とは雰囲気が一変。特に朋也が。ニヤける朋也気持ち悪いですwwww これからの展開を楽しみな反面、鬱展開になるから気持ちが沈む。むしろ今回の渚の…

ウーウーウマウマのニコ割ゲーム

割と面白かった。 けどな、けどな、 絶望放送のコメント用動画観ていたから困るんだよ!ズレるんだよ!! はい、ニコ厨乙。 ※ウマウマの腰を振るタイミングに合わせてボタンをクリックすると点数が入るものだと思ったのだが、タイミング外れていても点数が少…

CLANNAD After Story 2巻

余生のDVD2巻が届きました。 収録されているのは、春原兄妹と美佐枝さんの話。 コメンタリーの話ですが、美佐枝さんの選プロレス技があそこまで凝られていたとはw CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009…

ごめんなさい。

かんなぎ よりざんげちゃん。

課題とか他にやらないといけないこと沢山あるときに限って、イラストを描きたくなる不思議! こういう肩の部分が膨らんでいる服は、どう描いたら良いか分からず描いた結果がこれだよ。 アニメを見るなり、他のイラストを見るなりして調べればよかったんだろ…

イメージは奇々怪界の主人公

巫女さん。 細かいパーツが違う。描き終わって、少しは合わせたほうが良かったと後悔。とゆーか小夜ちゃんはこんな頭身高くない。 ちなみにゲームの奇々怪界はまだクリアできていない。 遊遊 奇々怪界出版社/メーカー: メディアカイト発売日: 2004/05/14メデ…

昨日の今日は一日アニソン三昧

1曲目はストパンのOP。 魔法少女リリカルなのわ。 Butter-Flyで去年のデジャビュ。 ゴトゥーザ様が電話出演。 ねっ☆。 平野あや。 Liaがゲスト出演。次回フラグが立つ。 ラストがだんご大家族。

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2009年ですよ、もう。やばいですよ。 ・・・ 今年の抱負ですが、考えていませんでした☆