2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

昨日の日記でイスピンはPKステにする場合MRがあったほうがいいんじゃないか! って言ったので、ステータスシミュレーションしてみました。 Lv:247(僕のイスピンのレベル) STAB:140(190武器の必要STABって135だっけ?^^;) HCAK:2 Int:…

TW

「Let's Tales Weaver」画像UP板より。(hは自分で入れてください) ttp://f59.aaa.livedoor.jp/~lemoned/joyful/img/254.jpg Lv190長剣の武器ディレイが95%になってますねー。 これなら突き型でも狩りで使えるかも? 細剣の情報まだかなー。70%だっ…

マガジン購入

昨日買ったんだけどね

TW

紅の道で狩り。 400k経験値稼ぐ。 もう、風邪治ってもらわないと狩りに身が入らないよ・・。 まだPKステにする予定は無いですけど イスピンって加護、セルフレジ、御剣術を使って戦うわけですが。 それってすべてMRに関係してくるスキルですよね。 だか…

苺ましまろ

こっちの地方ではアニメ「苺ましまろ」が放送されないと思っていたのですが 今日テレビ欄を見ているとBSiで放送されていることが判明_| ̄|○ みのがしたのが悔しい・・。 感想はなかなか面白かったです。それだけに悔やしい・・。

秋休み

今日から秋休みヽ( ´∀`)ノ

クラブニンテンドー

大合奏!バンドブラザーズ追加曲カートリッジにシリアルナンバーが書いてある紙が入っていたので登録。 全然使っていないから510ポイント貯まってます^^; でもなぁ、いまいち欲しい物が無い。 好きなゲームで「ゼルダコレクション」みたいなのが出ればな…

TW

経験値100k稼いでログアウト。 風邪治らない・・。

大合唱!バンドブラザーズ 追加曲カートリッジ

大合唱!大合奏!バンドブラザーズの追加曲カートリッジがとどきました。 早速ハッピー★マテリアル*1を演奏。 ★3つのアルトサックスは最初97点。二回目は99点。 まぁ・・簡単^^; ハピマテってやっぱりいいね!(何 レンジの曲が3つも入っているのが…

TW

風邪ひいてるんで、経験値300kかせいですぐログアウト。 ただいま経験値5.4M、NextEXP達成まであと7.9M。

大合奏!バンドブラザーズ 追加カートリッジ

今日は届かなかった! やっぱり少し遅くに注文したからなぁ。 明日くるといいなぁ。 ハピ☆マテ(;´д`)ハァハァ

TW

紅の道で狩り。 600k稼ぐ。 収穫: 魔法師の石 賢者の石 りs ふう・・、やっぱり風邪ひいたかも_| ̄|○

のど痛い・・、風邪ひいたかなぁ・・?

最終兵器彼女

最終兵器彼女って実写映画化するんですね!(今更?

TW

紅の道で狩り。 400k稼いで終了。 収穫: 魔法師の石 リスのぬい やっと魔法師10個。あと2個だ^^; 今日、要塞戦の防衛(2回目)がありました。 開始8分で終了(´-`) ただ今経験値4.5M。NextEXP達成まであと8M。

情報処理検定2級

今日、情報処理検定2級の試験がありました。 まぁずっとこの勉強してたので問題なく終わる。 多分受かると思う。

TW

明日は検定試験ですがIN。 でもまぁ、僕もそれほど不真面目じゃないので100k稼いですぐログアウト。 ただ今経験値4.1M、NextEXP達成まであと8.4M。

TW

紅の道で狩り。 500k稼ぐ。 収穫: 賢者の石 リスのぬいg それだけ(´・ω・`) 明後日に情報処理検定の試験があるから勉強しないと。

TW

今日は休み〜^^ でもいつもどおりに紅の道で狩り。 経験値は700k稼ぐ。 今日の収穫: 賢者の石 聖騎士の篭手 双子の弓 リスのぬいぐる:多数 なんか色々出た・・・んだけど 何で魔法師の石は出ないんだ!! まぁ弓が出たからうれしいです(´∀`) 聖騎士の…

マガジン購入

感想

TW

紅の道で狩り。 経験値400k稼ぐ。 うーん、休日と平日では全然日給が違いますね^^; 今日の収穫: 魔法師の石:1個 リス:多数 ただ今経験値2.8M。NextEXP達成まで9.7M。

TW

紅の道で狩り。 でも身が入らず300kだけ稼ぐ。 それも我がクラブのメンバーがカルデアBWにインクリを成功させやがりましたからです! 憎い憎い憎い憎い。悔しい(´・ω・`) プロフィールの画像は装備させてもらった時の画像です^^; 真キョン+シャルン+…

TW

今日も紅の道で狩り。 600k稼ぎました。 今日はクラブイベント(?)っぽいのでフリンの夢に行きました。 別に売りたい物も無く^^; グラムに遭遇しなくて本当によかった(デスペナ怖いんで) 今日の収穫: 星砂のヘアピン(夢) 他のゴミ(夢) リス(道…

TW

今日も紅の道で狩り。 とりあえず経験値800k稼ぐ。 収穫: 賢者の石:1個 リス:大量 (´・ω・`)ショボーン ただいま経験値1.5M、NextEXP達成まで11M。 そういえば今日、前居たクラブの要塞戦(攻)に参加しました。 残り数秒のところで勝利。 結構必死…

チャーリーとチョコレート工場

今日観てきましたー。 いいですよね、デップの(役の)あのキモさ(´-`) ウンパ・ルンパには笑わされますね。 そういえば、あのナッツを割っているリスってCGじゃなくて本物のリスを訓練して撮影したらしいですね。

TW

247にもなったにも関らず狩り。 今日はデスペナが怖くなくなったので混乱9でも狩り。(もちろん紅の道でも) 収穫: 魔法師の石:3個 大地の玉:1個 不足していた魔法師の石が3つもでた^^ 大地の玉はジェネラルから^^; とりあえず経験値700k稼…

お子ちゃま先生は魔法使い

のどかサブエピソードクリア。 あののどかってドッペルゲンガーだったんですね。 Co-Walkerってそういう意味もあるんですね。 普通は「協力者」「仕事仲間」「同僚」って意味らしいですけど。 ちょっと色々な単語が出てきてたからメモしておけばよかったなぁ…

TW

今日も(ry 紅の道で狩り。 今回はあと1Mで247レベルに上がりそうなのでスパート。 レベルアップ!!*1 これだけ経験値たまってたんですよね^^; そして次のNextEXPは!!! なんだか僕挫けそうです_| ̄|○ 今日の収穫: 魔法師の石:1個 賢者の石…

お子ちゃま先生は魔法使い

のどかサブエピソードスタート。 なんか体育館裏に倒れていたと思ったら不気味な本屋が出てきたよ!! 怖いよあんなのどか><

やぐm

昨日の日記のマガジンの感想で 八雲(やくも)のことをやぐもと書いていたことを深くお詫び申し上げます_| ̄|○