2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

今日も必死に金稼ぎ。 倉庫のお金がカンストしました。(現在55M) 日記溜め込むと書くことが忘れちゃいますね・・^^;;

資金稼ぎ

TW

メギをゲットすべくお金稼ぎ。 霧島でインクリ狙ったり、低級狩場でちいさなレアを出したりして稼いでいます。 ・・・、とりあえずあと魔法師の石18個だから 1個10Mとしてあと135M稼がないといけません・・(ただ今所持金45M) 先は長いな・・。

期末

うぅ・・、次は期末テストの勉強だよ・・;

時給計測 In 砂漠の遺跡

TW

砂漠の遺跡の時給を計ってみました。 狩場人数:2〜3人 回線状況:ちとラグがひどかった。何故だろう? チャット:少しだけ。 トナカイ服、ドラム、ペット迅速有り 結果。 経験値:3,037,188→3,294,406 時給:257,218 ラグが酷くてコンボが切れることがか…

エウレカセブン

オープニングでエウレカの髪がのびていたー んで次回予告で髪がのびていたー。 いいね、やっぱり髪は長いほうがいいよ、うん。

全商情報処理検定1級&2級

試験して帰って来たー。 受けたのはExcelの1級とVisual Basicの2級。 まぁ、簿記検定よりどうでもよかった。

ルーンの子供たち

TW

http://www.ohzora.co.jp/sf/rune/ なんかサイトがあった。

ローゼンメイデン・トロイメント(BS-i)

ちょ、短期間に皆亡くなりすぎですから^^;;;; 蒼と雛の関係で水銀燈が僕の中で株価が下がっています。 次回予告だと真紅がアリスになるっぽいけどどうなるのやら。

半分の月がのぼる空

SHUFFLE!が終わって始ったアニメ。 なんてツンデレなんだ、里香は!! てゆーか何この面白いんだけどイライラする展開。 夏目先生がむかつーk。 あ、ちなみに主人公の裕一はシン・アスカ。(きいてない)

ニンテンドーDS Lite

http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html なんか新しいDSがきたー http://ittyoku.s31.xrea.com/sonota/kyuuDStosinDS.jpg ↑某所からの拾い物 薄く小さくなっただけでなく、画面も少し広くなっていますね。 先生!欲しいんですがどうしましょう。

全商簿記検定1級

落ちたと書いたのに誰も慰めの言葉が無くて切ない今日このごろ まぁあれだ。 実は合格したっぽい。

マガジン購入

感想

TW

今まで覚醒クエのアイテム集めをしていましたが 今日からメギゲットに切り替えます〜! 覚醒してもあまり狩りには影響でないと思うので(範囲の主がWXなので) ってことでメギの材料はあと 魔法師の石18個、賢者の石9個 ('A`)

全商簿記実務検定1級

落ちたっぽい

情報処理検定1級&2級

今度の日曜日、情報処理検定の試験があります。 受験するのは、「Excel」の1級と「Visual Basic」の2級。 なんか勉強ばっかだなぁ・・。

全商簿記実務検定1級

試験して帰ってきました。 結果はなんとも言えない感じ・・。 一応全部埋めてはきたけど・・うーん。 まぁいいや、僕はがんばった。うん。

全国商業高等学校簿記実務検定1級

1日のほとんど勉強に費やす。(ネットもしてたけど・・^^;) 明日が試験日 ちょっちがんばってくるよ(`・ω・´)シャキーン

全商簿記検定1級

それなりにできるようになってきた。 あとは難しい問題が試験で出ないことを祈るしか・・。 明日は休みなのでがんばって勉強します。 利益率や回転率の式ちゃんと覚えてないし^^;

TW

昨日の日記で言ったとおりに砂漠ステに再分配。 ランダムは少しよろしくなかったです^^; AGIを加護込みで170に STABは加護でカンストするギリギリの232。 DEFは火力を上げるために少し減らしました。 少し火力が落ちましたが、あまり気にならない感じ。 …

マガジン購入

表紙ネギま!だ〜。 ・・・あれ、木乃香は?

魔法先生ネギま!13巻

購入しました。 この巻で「麻帆良武道会」編も終了ですね。 でもまだまだ学園祭は続く!!魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (242件) を…

TW

新バージョンきましたね。 けどメンテの時間が・・^^;; メンテ終了したぐらいに少しINして重かったからすぐログアウト。 明日にでも砂漠用に再振りしようかと思う。

全商簿記検定1級

TW

少しは解ってきたんですが、22日の検定までに間に合う自信が・・; TWが明日のアップデートで新バージョンくるんですが、あまりINできなさそうだなぁ。

TW

INしてない(´・ω・`)

D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜 最終回(キッズステーション)

えええええええ!!! なんか納得いかない! 音夢が居なかったころは面白かったな・・と言ってみたり。

全商簿記検定1級

うぅ・・、模擬問題が何一つマトモにできていない・・。 ごめん、これ落ちるわorz

交響詩篇エウレカセブン

観忘れた〜〜! もう7時に放送とか早すぎるんですよ。

TW

やっぱり現実逃避したくなるわけですが。 少し狩りして不安になってすぐログアウト。 えぇ、僕はチキンですとも。

簿記1級

・・・、難しい・・。 合格した人とりあえず尊敬します。

{TOEO]テイルズオブエターニアオンライン

落選した〜〜〜〜〜;;;;;;; ウワサだけど20通送って20通当選したという人もいるというのに・・ こいつらのせいか・・。