2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

硝子の剣について

TW

硝子(ガラス)の剣と言えば、ルシアンイスピンがLv16で装備できる細剣で、武器の中で最低の硬度を誇る武器です。 そこで少し疑問に思いました。 何故ガラスなのに硬度が低いか ガラスはもろいというイメージがありますが、実は硬度はとても高く鉄よりも硬い…

D.C.S.S.(キッズステーション)19話。さくらの言葉

前話からさくらがやっと登場したわけですが さくらんぼってD.C.の時はこんなに大人しかったっけ。アイシアがはっちゃけててそう見えるのかな?^^;

東京どこ系?

http://u-maker.com/170276.html 占ってみました。 さんは原宿 です! ● 原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるで…

中間

TW

今日から中間考査が始りました。 なのでINできません^^;

某ブログサイトがパスワード式じゃなくなって少しうれしい(´-`)

美術の授業で

今ポップアップカードを作っているんですが これがなかなか難しいんですよ^^; あと先生が嫌いで美術は好きなのにあまり楽しくない。 えっと・・。 ポップアップカードとは要は飛び出す絵本の本じゃ無いバージョン?(判りにくい 説明しづらいですが、とに…

こっちの地方では1週間ぐらい前から、周りの景色が秋っぽくなってきました。 イチョウの葉が黄色く染まり、それが風でぱらぱらと落ちてくる。 もう寒いですけど、お昼ごろになれば暖かいですし、まだ冬という感じではありませんね。

テスト・ザ・ネイション

昨日放送のIQテストの番組。 16歳で右脳と最後の診断で合計40点でした。*1 左脳はテストしなかったのでIQ判らない・・^^;*2 ちなみにヒト志向。 再テストしたいとか思ったけどケータイサイトじゃないとできなくて しかも会員じゃないとできないとか、…

TW

あー、なんかもう。 2日たってやっとメギ合成失敗したのが悔しいと思ってきた。 なんなんだよもう。 むーかつく〜〜 フゥ(・д・`)

TW

INしていません。 でもまぁ、ネタはありませんが一応何か書いておく。 これから書く物はあくまで仮説であって妄想であり、レア率低下の実態から逃避するためのネタです。 今バージョンになってからレアドロップ率が著しく低下しました。 何かそのころからブ…

SHUFFLE!

なんか昨日放送のアニメ「SHUFFLE!」のキーワードでかなりのアクセス数が^^; 早くもあの楓の衝撃の1シーンのAAができてるみたいだし(’’ これからはSHUFFLE!を要チェックだ!

ねぎ's TWストーリー 第1話「メギの合成」

TW

さよなら、魔法師の石、賢者の石、フラムエペ。 これからもよろしく、モナシャベイラ。 大変だ!そろそろ画像の容量が限界だ^^; どうしたものか。

ローゼン放送されるまで、偶然WOWOWでかりんとSHUFFLE!なるアニメが放送されているみたいなので観てみたんですが SHUFFLE!・・・、すごい話だなぁ^^; 「死んじゃえばいいんだ!」にはびっくりだ。

ローゼンメイデン・トロイメント(BS-i)第4話「契約」感想

翠星石・・・。こいつツンデレか!! だから人気あるのかな^^;あと声優? 薔薇水晶強いなー。翠星石とジュンが契約した後、翠星石が競勝ってましたけど ・・ってことは薔薇水晶も誰かと契約しているのかな。 蒼星石はじいさんに力を供給(違うかも・・・)す…

TW

来週から中間考査が始るのであまりINしてません^^; 露店に売っている魔法師を買ったりしてました(’’ 今魔法師の石は18個。あと2個なんだけどあと11Mしか無くて買えない・・。 D氏のケチ!!><><><

テレビに呼ばれてるオタク

今更なんですが、なんかテレビ出演してるオタクって変な人ばかりですよね。 これじゃオタク全員があんな人達みたいなイメージができてしまうじゃないか。 そりゃそういう人達呼ばないとテレビ的には面白くないのかもしれないけどさ・・・。 なにか番組側に毎…

マガジン購入

感想

TW

昼の12時に出かけて夜の0時前に帰ってきたのでINできず。

紅白スキウタ

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1121.html ハッピー☆マテリアル ランクインしてるし!!(紅のとこに) ヲタクの力は凄まじいw 実は僕もハピ☆マテに投票したんだけどね(´ω`*)

イラスト

ちとコピー用紙にシャープペンでごりごり描いてました。 上手くいかなくてやぶいた。 (´-`)フゥ

TW

露店回るだけでログアウト。

ルシピンの盾

TW

なんかネタ無いんで、ルシピン(主にイスピン)の盾の部分について勝手にイメージで語ってみたいと思う!

TW

クラブになんか入りたいって人がきた。 断った(何っ クラブレベル4まで上がりました。 装備に突き9プラチナの護符ができたので火力がさらに上がりました。 カカシと猫を2セット、うしくんを3セットで倒せられることが多くなりました。 毎回こんな感じで…

TW

最近無所属やってたんですけど、何処からも勧誘こなかったので自分でクラブ作ってみました。 制限レベル200↑だから誰も入らないと思われる(´-`) 石でーーーーーーねーーーーーーー!!

某ブログがパスワードがいるようになって少しへこみ中。

ローゼンメイデントロイメント(BS-i)3話

くんくん変身セットキターーーw 金糸雀ってカナリアって読むのね^^; 蒼星石かっこいいっ。 来週予告で薔薇水晶と蒼星石が戦っていたねー。 楽しみだっ。 なんだこの手抜きな感想は・・。

TW

デンジャラスの森にデスペナを怖れながらいってきました。 なんだこれ('A`)

マガジン購入

感想

アイテムコンテスト

TW

公式サイトでどんなものが投稿されたか紹介されていましたね。 僕のもありました。どれかは教えない。 ・・・にしても皆うますぎ&力いれすぎ_| ̄|○

イラスト

何か普通にイラスト描きたくなってきたぞー。 でも時間はあるはずなのに描けないのは何故だー。 ・・・・前も同じようなこと言っていたような気がする・・・。