2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風アンジェ2E始動2C〆

少し試せば見つかるコンボだけど

メイドで

2B相殺だ!パチッ!!よし相殺した!HJGだ! 5B! パコーン!!(相手にカウンターヒットする音) まじ申し訳なくなる。 あとボタン押したい病なんとかしたい

ここ数日

うあー!強くなりてー!負け越しばっかでくやしー!

pixivとTINAMIにイラストを新しくアップしました。

きめらと一緒に by ねぎ寿司 on pixiv

リトルバスターズ! 7話

は る ち ん が 可 愛 い

pixivとTINAMIにイラストを新しくアップしました

書記 by ねぎ寿司 on pixiv もうすぐ冬なのに、このイラストは春。

リトルバスターズ!の話

2chの葉鍵板では絶賛され その他では賛否有り。むしろ否が多いように見える。 この差とは一体? 京アニ版過去作は葉鍵板では叩かれてたけど。 基本的にゲームからのファンは脚本・構成の面を最重点的に見て評価してるっぽいから、こうなっているんだろうな…

色々フィオナでアルカナ使ってみたけども、結局全キャラ相手に風安定なんだろうなーって思うと悲しみを覚えた。 風アンジェはまだイケる気が・・・する。 フィオナ使ってるときは、擦る技は5AとJAだけって決めた!俺は決めた!B擦るの辞めた!!

下描き?

このスカートの下のフリフリ、「ペチコート」って言うらしいんですけど 僕これ大好きなんですよ。 女の子の制服にこれがついてると可愛さ倍増しません?

アンジェのアルカナに風を試しに使っています。 2E始動から2C〆できる風カナサイッキョwwwwwwwwwwwwww ・・・とか思ってたんですが、2E始動がたまにしか起こらなくて悲しみを背負った。

色塗り難しくて禿げそう

新しいイラストをpixivとTINAMIにアップしました。

超必ダウン by ねぎ寿司 on pixivパンツは白

下描き

不定期アルカナハートのフィオナ・・・に見えない。 なんか同人誌の表紙にみえる。 フィオナのリンクアニメは勝利アニメは最高に可愛かったんですけど、負けアニメは物足りねーとか思いながら描いたらこんなことに。

萌豚的今期のアニメ

・中二病でも恋がしたい ・超速変形ジャイロゼッター ・ガールズ&パンツァー この3タイトルが面白い。 リトルバスターズ!応援したいけど無理かもしれない。

エクサムカップ

アルカナハート3の公式ネット大会が今開催されているのですが 今日は大会二日目だったのですが、しばらくアルカナ3をやっていなかったキャメイさんが優勝。ゲーム上手い人は違いますね。すごい。 私は大会のエントリーを逃すという失態。

巨人ファンだけど昨日の日本シリーズの試合は酷かったな。