2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ CDランキング

般若ェ・・・

けいおん!!OPED、オリコンディリーで1位2位

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/ 流石けいおんつえー OPは1期より電波度が(というか歌詞が分からない)上がったからどうなるかと思ったけど、どうってことは無かったぜ。ライバルが居なかったってのもあるけど。今週のMステに注目。 AB!のCrow Songはオ…

アニメロ生ラジオ〜官能昔話デ​ラックス〜

昨日のニコ生で、グリリバが出るってことで見ようと思ったのだけど 人数制限で見られなかったんですよ。いつもは大抵見られるのに。 この番組、男性と女性でそれぞれシアンとピンクの色のコメントになるそうです。 タイムシフト予約してたんで、ちょろんと見…

涼宮ハルヒの消失観ました。富山の上映初日に。

ああ面白かった。すごく。細かいところまで作りこまれていた。今回は友達と観に行ったけど、座席が前のほうになってしまって、スクリーンが見にくかったから、もう一度観に行こう。 もう消失見たから死んでもいいかなって思ったけど、驚愕発売するまでは生き…

今月の就活

4月は選考会の予定がなくなりました。今月は説明会に出て受けられる企業を増やします。 とりあえず10月まで内定を目指して頑張ろうと思います。 多分私は人間性に欠陥があるのだと思います。

大学の入学式があった。

映像制作のサークルに入っているので、入学式の模様を収録するために参加した。 ・・・入学を祝いたいところだけど、1つやらなければいけない課題がある。 部員の勧誘だ。今年で4年生だけの3人になった。このままでは今年に新入部員を入れないとサークルが…

大学生の就職「内々定」率 前年より3.2%低下

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000540-san-bus_all ・・・。

Angel Beats!が放送されますた

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52277350.html バーチャル世界説とは、最後のは良く気付いたな 一話はまだまだ世界観の紹介だけでシナリオには触れられてなかったから、どうなっかな。 ライブシーンだけど、そのシーンとしてじゃなくて、バトル…

Angel beats! 先行試写会 In富山

見てきました!昨日! 情報量がとても多い一話でしたが、まだまだ分からない面が多く、続きが本当に気になります。 詳しい感想は放送されたら書くかもしれない。 それで富山の先行試写会にはピーエーワークスの堀川社長がいらっしゃっいました。 握手しても…