2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

今日はピラニャの盾をゲットすべく、紅玉4でひたすら謎箱集め。 夜に72個まで集めたのでクラメンに手伝っていただいてレッツ箱開け!! まぁ何か良い物がでるはずもなく('A`) あ、ちなみに今、207レベルです。 最近(前からだけど)の日記はだるだる…

アニメ スクラン

最終回だったみたいですね。 録画したんで明日ゆっくり観よう(^^;

魔法先生ネギま!90時間目

初戦は高畑先生とネギがバトルですねー。 ・・っとその日にやるわけじゃないのね。 今日、一番思ったこと。 狐娘ネギ可愛い(´ω`*) 微妙に話しに必要ないところだったけどボクはいいと思う!(ぉ ネギが雪広さん(ぉ)の膝に寄りかかって居眠りした時、感動…

TW

今日、やっとあの突き6斬り6物防御30の盾の情報が来ましたねー。(封印サイト更新画像板参照) ・・・ん、全員装備可能? ふざけてんじゃありませーーん!!(ガッシャーン)←ちゃぶ台返し いいですか?ルシアン、イスピンは盾が装備でき、そのおかげで…

TW

箱を求めて墓11階へ。 100個集めて帰る。 そして中からまたトナカイが。 6Mで売ってやったさ(´・ω・`) どの箱か分からないが、ネコ仮面が出てた。 遊びでインクリを突っ込む。 成功!! 面白半分にグラインダーを突っ込む。 +4!!! H6ネコ仮面が…

TW

今日もせっせと箱集めー。 偏頭痛で結構辛かったり; まぁ箱から良いものは出るはずもない。 ・・・でトナカイ服が欲しいという人があらわれた。 二つもってたので6.5Mで売る。 そのあとサンバドラムが欲しいという人があらわれた。 二つもってたので18Mで…

TW

もうね。 装備できて良いもの・・。 今日ではトナカイ服だけです。 ネタ無いんだよおおおおおおおお!!_| ̄|○

タマゴ・コンプリート!

TW

コンプリート!! ↑並べてみた。 左から ゼリッピ、トゥートゥー、ハゼ、ゴーレムJr.、クレミノです。 クレミノのタマゴは謎のプレゼント箱から出ましたー。*1 *1:封印サイトにこの情報報告してみたり

TW

アンケロ売れたー。 クロウは以前売れて、トナカイ買って。箱のものをいろいろ売ったら 現在貯金37M〜。 いい感じで貯まってきてます^^ そして箱イベントを満喫中なんですが 何も良いものでない! でもまだ時間があるから良いものでますよね。 そうですよ…

はっぴばすで

・・・・っとっとっと! 忘れてたぜ。 大事なことが! 今日は僕の誕生日でーす!! おわり

TW

昨日の間にLv201→Lv202に。 そして玉手箱を集めてる間にLv202→Lv203に。 無論玉手箱からは良いものは出ない(´A`) そういえば竹薮で狩ってたらアンケロシナが出たかな。 終わり(爆死

Let's rolling return!

TW

ログイン障害とか玉手箱の壊れた店売り値とかで昨日の11時までのデータまで巻き戻されるようです。 まあ、あれだ。 普通の人は夜11時から昼3時までの時間って基本的にINできないからどうも思ってない人のが多いかもねー。*1 やけに怒ってる人もいます…

終業式

今日、終業式でしたー。 久々に学校に行きましたー。 眠かったー。 成績表キター まあまあだったー。 ・・・・終わり(´`)

マガジン購入。 まほら武道会予選開始! ・・まぁ言うことは無いわけで・・。 あ、そうだ。 ハリセン使えたね。戦いの歌を事前に使っておけば使えるみたいね。 無詠唱呪文は使えるみたいね。 タカミチかっくいいー! それだけだd(`・ω・´ )ビシッ

TW

9時すぎからIN。 アメディンを狩ってメンテなので落ちる。 今日から玉手箱だー!と思ってしてらば雑談所を見る。 入れる!? ナンデハイレルノジャ?(INしてからの一声目) そして鯖落ち(´A`) その間にマガジンを買いにいく。 15時ごろにまたIN…

TW

こちらの記事によると 明日23日から「七つの箱を探せ」がはじまるようです! この記事の中の画像に見慣れぬ盾が!(キューピットじゃないほう) あれは何処かで見た、突き6、斬り6、物防30の盾では!? でもその盾って表は魚の絵だったような気がする…

TW

なんだかんだで狩りをして Lv200→Lv201に。 紅炎の靴でねーーよーー! あ、思ったのですが。 「紅炎」の読み方って「こうえん」であってます?(^^;

TW

今日は混乱9で狩ったり、紅玉4で狩ったり、ピラ3で紅炎の靴を狙いで狩ったりしてました。 でもレベル上がってません(^^;; ちなみに表示してある画像が、200染色をした今の僕です。 それにしてもお金がないのですがどうしましょうか; ネタが無い…

Lv200達成!!

今日は朝早くから紅玉4で狩り狩りー。 そして・・・ レベルアーップ! レベル200達成!!! ながったー;; ということでステ晒し。 (現在MRに振り中) 200染色の姿は明日の日記で。 それはそーと 今日、うちのルグ鯖の数少ない高レベルイスピンが引…

@1

TW

紅玉4で狩り狩りー。 そしてLv198→Lv199に! あとひとつでLv200だぜ!! ・・と。今日更新したTWの開発ノートで 過去にやったイベントの「七つの箱を探せ」がまたやるとのこと。 イベントの人気アンケートでもダントツの人気。僕も良いと思ってました。…

88時間目

こういうノリにがて。 それは次回がきになってしまうからだ!! 刃物と飛び道具がダメってことは アスナのハリセンはOKなのかな? でも詠唱なしって言ってたし・「アデアット」は詠唱なのかな? まぁあれだ。 ネギがんばれ! 最後に。 夕映が暴言吐いたよ! …

TW

今日も紅玉4と混乱9で狩り狩り。 そしてLv196→Lv197に。 ・・でまだドラムをゲットしてない人からドラムを使いたがっていたので と少しだけ交換(笑) ジェネラルにCSで3000が出てびっくりw 強いねー。 そして少しだけこれで狩りをして。 ドラムが帰っ…

レベル上げしんどい。

TW

昨日、レベル上がる直前からかなり回線が不安定になり レベル上がったあと狩りをしなかったためかなりレベル上げがしんどかった_| ̄|○ でも紅玉4で狩り狩りー。 そして混乱9で狩り狩りー。 んでもってレベルアーップ!! Lv195→Lv196になりました。 その…

インクリー!そして重い;;

TW

今日も紅玉4狩り狩りー。 レベルアップまであと50kになったところで 露店に650kでインクリが売っていたので購入。 昨日、試練4でなんか出た165武器用のシャベイラに気が早いけどぶっこむー。 成功ヽ(;´Д`)ノ 嬉しいんだけどさ。嬉しいんだけどさ。 こ…

ティチエルのイラスト

TW

↑少し前に描いたイラスト。(ティチエル) 僕、絵うまくなりたいよ(´・ω・`)ショボーン

その2

TW

紅玉4で狩っていると。 ピロチロリーン。 │[ねぎ]ユーザーが[ミンクの腕輪]アイテムを手に入れました│ うわっほーい。 レア運いいな最近ー。 補正。 突き2 斬り1 物防2 命中3 回避3 なかなか良いじゃなーい。 そしてLv193→Lv194になりました。 あ、ち…

TW

プンシオーン! プンシオーーーン!!! 雑魚〜〜〜('A`) モナスをゲットするまでこれで我慢しませう(´・ω・`)

TW

今日おどろきなことがー。 こちらの日記で有名な僕の尊敬しているイスピン様がルグランに移住してきましたー。 僕が狩りをしている時1:1を送ってきました;; 名前違ったので「誰だ・・ウゼ・・・」とか思っちゃいましたけど(マテヨ それでウチのクラブ…

The Legend of Zelda(仮)

http://www.nintendo.co.jp/ngc/index.html 新作ゼルダの新ムービーきてたーよぅ。気付かなかったーよう。 早速観てみる。 怖い怖い怖い(^^; 64のと違ってやっぱりGCは怖さ倍増してる_| ̄|○ でも久しぶりのリアルリンク! 風のタクトとかは個人的(…

TW

だれも1:1こないので*1 今のお金つかってS8かんざしを作ってやろーってことで。 かんざし買占めw フリマには2つしかかんざしが無く とりあえずそれにインクリをぶっこむ。 無論二つとも破壊_| ̄|○ それを言うとクラメンがかんざしを売ってくれることに…