2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカナハート3

大体一週間ぶりにプレイしましたけど 強い人には勝てないや\(^o^)/

Pixivに新しいイラストをアップしました。

ふえぇ・・・。 by ねぎ寿司 on pixiv 前回とうってかわってキャラが画面の多くを占める構図 しかしメイドという点は変わらない

鳴子ハナハルがキャラデザしたアニメが始まることが最近知った

http://gargantia.jp/ 私は鳴子ハナハルさんを超リスペクトしてるんですけども、 そのハナハルさんがキャラデザしたアニメが放送されることを最近知りました。不覚。 こっちでもちゃんと観られるので安心。

pixivに新しいイラストをアップしました。

樹でできた橋 by ねぎ寿司 on pixiv 新潟に行ったときに撮影した風景の写真があるんですが、 その写真を元にアレンジして描きました。 メイドさんは居なかった。

絵を描くのって難しい

超速変形ジャイロゼッター 第18話の件

ひどく心に傷がついた。 カケルとりんねは、まあ良いだろう。 そんなことよりきらりちゃん。オペレーターの中で一番若くてツインテールでフリフリの衣装で超あざとい娘!そのきらりちゃんは俊介のことは恋愛の対象ではなく、一ファンだと思っていたのに、何…

誰かアルカナハート3教えてください

ドキドキ!プリキュアの放送が始まったが

幼女が自己中っていう悪い日本語を覚えちゃう

フィオナのPSRが190になりました。 プレマ部屋に人が入ってこないってことがあったときでも、 ランクマには人がいるってことが最近多い?みたいなのでランクマしていたら上がってきました。 当初は上げるつもりは無かったのだが・・・。