2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔封面

TW

超かっちょいい装備になりました。 キョン+魔封面とかイカしてる! こんなかっちょいい装備の人はルグには私しかいないな!

大胆MAP

ハルヒでした。

頭痛に悩まされた1日。 髪切りに行ったり、ケータイの電池もらいに行ったりする予定だったのにね。 でも頭痛くても普通にネットしていました。 あと家の近くで工事していたからどっちにしろ眠れなかったさ!

サークルの関係で、いつもより40分ぐらい出るのが早い6時40分に家を出る。 んで1時間後に学校到着。 自分は必要なかったってオチorz

木曜の講義が暇すぎます!なんとかしてください! ニコ動の、ポケモンプレイ動画(赤と金のお二方)をまとめて観ていて、今日追いついた。

買っちまった。 みくるちゃんかわいいよみくるちゃん 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)作者: ぷよ,谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/26メディア: コミック購入: 21人 クリック: 40…

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第12話(最終回)

ちょwwwww2期前提ENDwwwwwww ジルかっこよすぎだ。一斉攻撃し始めてから鳥肌たちまくり。アーメイの槍でとどめを刺すところではもう涙目。 カーヤが告った(?)後、ジルを呼び捨てにしていたけど、違和感があったな。別に悪いとかじゃない…

ドルアーガの塔 GyaOの生放送

2chのアニメ板ドルアーガスレで、名物の遠藤さんが再放送あるって言ってた。良かった。 277 名前: 遠藤雅伸 ★ [sage] 投稿日: 2008/06/21(土) 23:31:19 ID:??? そうそう、昨日のジョッキーは再放送があるらしい。打ち上げで 聞いた気がする

お宝市場アキバ館

なんか富山市に、看板がハルヒやら初音ミクやらもうひとつは忘れたのが看板の店があった。同人誌とかいう文字があったから売っているのかな。 さて私はどんな行動をとればいい。

ドルアーガの塔 じあいぎすおぶうるく。

Gyaoの生放送観忘れたああああああああ 録画の再放送とかやらないんだろうか。

ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜 第11話

アーメイ・・・。まーじでorz。目から汗が・・・。アーメイが一番ジルのことを信じていたようなのに・・・。最後の言葉でしおらしいアーメイをみて泣いた。 というかドルアーガでけいよ、なんだあれ。ボスっぽいけどw硬いってところが。 その前にウトゥが死…

CLANND DVD7巻

とどいたよー。 ボタンのキーホルダーがやこい。CLANNAD 7 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/06/18メディア: DVD購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (43件) を見る

ケータイがまたなくなった。 今度は車の後部席の足元にあった。 ???

プレゼンテーションの講義とっているわけですが 最後に何でもいいからプレゼンテーションしろってことで、 某電気ネズミのことを紹介してやるwwwwwwとか思っちゃってた。しかも結構形ができちゃった。 何やってんだろ・・・おれ。 今から内容変えるわ…

紙にB3鉛筆で描いていたんですが、下手なだけに消しゴム使いまくっていたんで紙が真っ黒に。 だからSAIでペン入れ必須だったわけですが、SAIの試用期間がすぎていた。 そろそろ買おう。

大合奏!バンドブラザーズDX

ラジオはDSを閉じたままでも聞けるってのがいいですね。

ケータイが見当たらない

証券の講義の内容が簿記で9割復習で困った。 それだけ。

簿記の講義が完全復習で困った。 出席の配点が大きいからさらに困った。

大合奏!バンドブラザーズDX

バンブラ続編のサイトきてた!気付かなかったw 私がDSで初めて買って、かなりはまったゲームです。 Wifiで曲がダウンロードすることができるようになって、遊べる曲の数が格段にアップですね。

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第10話

前回よりシリアスモードが増しました。 「所謂ドルアーガ」に挑むのは人数制限があるようですね。ウルク軍が・・・。 ジルの塔を登る理由が問われていましたが、良くある主人公の戦うのは基本正義感という理由が多いですが、今回はそれではいけないようで。 …

まゆたんブログ : その後 - ライブドアブログ

久米田の野郎にプレッシャーがかかる!

ザ☆ネットスター! 6月号

今回のゲストは野中藍さんでしたね。 ヒトデの彫刻持っていて、わざわざ作ったのかと驚きました。とゆーかNHKでCLANNADネタが出るとは思わなかった。 そして「演奏してみた」が話題だったということで、ニコ動で人気らしい事務員Gさんがゲストで…

世界ふしぎ発見で、「うた∽かた」の曲が流れてぐっときた。懐かしい。 一夏かわいいよ一夏。舞夏かわいいよ舞夏。

新アニメーション ハルヒのキャラデザ

キョンと谷口がイケメンすぎるw

ClANNAD 智代編

http://www.tbs.co.jp/clannad/06special/special.html 予告編の公開。DVD発売が楽しみです。 最後の福山潤さんの声に吹いてしまった。

イラスト描いているとすぐ時間が経過しますね。 描く→修正→描く→修正 の繰り返しで。

404 NotFound|テイルズウィーバー

TW

梅雨イベ2。 前回の梅雨イベは、とくにアイテムが欲しくなかったので未参加。 今回は少しだけ参加してみたものの、適正狩り場の黒てるてるが見つからなくて終了^^; あとノートパソコンでテイルズウィーバーやってみたのですが ファクションキーとか押し…

先週の木曜が学校の休みだと思っていたのに、今週の木曜が休みだったwww やっちまった\(^p^)/

映像編集、半分ぐらい終わった感じ。

痛いニュース(ノ∀`) : 「サイン、シンナーで消せば」 よゐこ有野のブログ、コードギアス特番での発言で大炎上 - ライブドアブログ

吹いたw こんなんで炎上するんかww