2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけでIN

TW

薬ディレイ実装記念にXD4に突っ込んできました。

404 NotFound|テイルズウィーバー

TW

消費アイテムを使用するときの連続使用制限を設定しました。 HPやMPなどの回復剤などの消費アイテムを使用すると、その後2秒間、 消費系アイテムを使用できない制限を設定しました。 それに伴い、スキルディレイ中に消費系アイテムを使用できるように 変更い…

404 NotFound|テイルズウィーバー

TW

びっくり箱とかww 魔力強化剤(大)しか良いアイテム出たことないな。開けた個数少ないけどw 他はモンスター。しかもレアドロップなしで。 それにしても、イラストのクオリティが上がってるな。

痛いニュース(ノ∀`) : 「トイレに行く」 タミフル服用の中2男子、マンション11階から謎の転落死 - ライブドアブログ

ほとんど青字と同じ意見なんだが。 本当にタミフルのせいかもこれじゃ解らんし。 てゆーかタミフルのせいであっても、インフルエンザの特効薬。しかも確率的にかなり低い。 タミフルのんで早く治すか、飲まずに苦しむか。

涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソング

キョン9位ktkr 古泉は11位だそうだ(´・ω・`) HEY!HEY!HEY!のオリコンCDランキングを待て。

4Gamer.net 「テイルズウィーバー」,エピソード2&新キャラクター追加

TW

4亀更新していました。 ヨシュアのレベル17以上上げるのに必要なアイテムが0ポイントとのことで。 ・・・。これ意味あるのか? 【ストーリー】 それぞれ違う場所で目覚める主人公8人。 あの辛い戦いの続いた慟哭の塔で、最後に何が起こったのか思い出せ…

もうすぐアップデートですよ。

TW

今週の水曜にバージョンアップするわけですが。 EP2が楽しみですよ。ナヤのスキル強化を試すのはその後かな。 んでもってアイテムディレイも実装されるわけですが 多分きっとクリスマスダンジョン3の人口減りそうな予感ですが 私はディレイついても余裕っぽ…

お手紙

宛名と名前だけが書かれた、つまり他は何も書かれていないハガキが届いた。 私に恋している人が居て、本文も自分の名前も恥ずかしくて書けないままポストに入れちゃった的な感じかな?^^ ・・・にしても謎だ。

動画テステス(イスピン)

TW

http://ittyoku.s31.xrea.com/tw/tw_2007_02_24.avi キャプテスト。 映っちゃった人サーセンwww 容量でかいからいつか消す。

ネギま!? 第21話

もう残り話数少ないし、夕映と本屋の話はこれで終わりかな? 夕映が叫ぶシーンでそこを本屋に気付かれて(中略)みたいな展開かなと思ってたけど何も無かったし。 それにしても夕映が可愛い。

火力補正?クリ補正?

TW

装備を選ぶ時、突き斬り魔攻など直接攻撃力が上がる補正(以下火力補正)が高い装備と 致命打撃率(以下クリ補正)が高い装備は実際どっちのほうが良いのだろうか。 私はイスピンだからというのもあるんですが、クリ補正の高いものを使っています。 火力補正…

バレンタインイベ

TW

イスピンは疾風と迅速が出たゾ☆ ナヤは疾風とトラ帽子が出たゾ☆ ・・・・orz

バレンタインイベント

TW

今回のイベントも今日を除き、後5日になりました。 私が今までに出したラブプレゼントで、消耗品でも期限付きでも無いアイテムは キューピッド兜とキューピッドシューズのみ。 あと5日。私は2キャラ分(イスピンとナヤ)をやっているので計20個で何か出…

Kanon 第21話

事故時の描写がリアルすぎだろ('A`) 佐祐理が襲われたシーンもかなりリアルだったし。 今までのKanonの中で個人的に一番ショックだったわけですが・・。 てゆーか救急車で運ばれたってしか視聴者側には情報無いのに、次回予告の名雪の状態からして、かなりの…

ひだまりスケッチ 第5話(BS-i)

夢の中のシーンが怖かったです。 何か宮子の株が上昇。

護くんに女神の祝福を! 第19話

護おま・・・。 絢子からは両手で受け取れてエレメンツィアからは受け取れないというのかっ

マガジン購入

感想

涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング キョン 古泉一樹

youtubeに2つとも上がってたし^^;;;; 初日に上げるなよwwwとか思いながらニコニコ動画で聴いたわけですが。 おk。買う。

痛いニュース(ノ∀`) : 窪塚洋介が変だ…事務所を辞め「バカばっか、バカばっか」とレゲエで歌う - ライブドアブログ

ルリワロスwwwww

痛いニュース(ノ∀`) : “失った毛髪や歯が復活” 再生実験、成功率100% 5年以内に実用化も - ライブドアブログ

一般化するのはいつでしょうな。

今日は買う車を見に行ったり 服買いに行ったりしてますた。

ラブプレゼント

TW

ただいまの収穫。 ラブキューピッド兜 ラブキューピッドシューズ 正直微妙である。

モンスターファーム2

ベスト版買っちまった・・。 1匹目に何となくネギまほラジオの総集編CD1学期からアクアクレイを再生して それで四大大会1つクリア。 それだけはナギール使って能力底上げしたけどwwww

ネギま!? 第20話

エヴァでけえ。 いやそれだけしか感想がないんだ。 ネカネといいんちょが見分け辛い。

Kanon 第20話

あゆ(´;ω;`) てゆーかマジであゆ、実は死んでました的なオチか。 原作やってないから知らなかったけどマジだったとは^^; もう名雪が哀れすぎて。 次回予告で名雪の「私達は家族だもんね」(少し違うかも)がすごく黒く感じたんだ。 あと4話?でどうや…

ひだまりスケッチ 第4話(BS-i)

アジッ! 例のポケモンを思い出した。

護くんに女神の祝福を! 第18話

何この運命の出会い的な恋('A`)

「涼宮ハルヒの詰合」、次週累積売上10万枚突破へ! - The Natsu Style

今週のオリコン週間ランキングによると、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌集である涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)「涼宮ハルヒの詰合」(God knows.../Lost my music/恋のミクル伝説)の累積売上は今週までに99686枚。 先週までの売上推移から見…

悪しき習慣「義理チョコ」 「バレンタイン」もうやめろ : J-CASTニュース

面白そうなことやってるなw 神戸モロゾフ洋菓子店の陰謀により始まり、こんなに広まった習慣であるが。 ハルヒはこんなに広まった習慣なんだから、お菓子会社の陰謀説を唱えてるのは今更寒いみたいな言っていたが。 まぁあれだ。 超がんばれ。 私が貰ったチ…

世界の扉公開

TW

http://www.talesweaver.jp/flash/gate2/main.html おお、歌詞が日本語だ 以前ここでも紹介した韓国版から歌詞以外に、ランジエの髪の色と最後のEP1のキャラクターの登場時のティチエルのポーズが違いますね。