2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AQUAPAZZA買いました

原作プレイ済みのTtTから選んでアロウンかリアンノンでやるつもりです。モルガンはどうしようかな ラスティとスィールが可愛い。AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (通常版)特典なし - PS3出版社/メーカー: アクアプラス発売日: 2012/08/30メディア: Video G…

pixivとTINAMIに新しいイラストアップしました

枯れ木と巫女 by ねぎ寿司 on pixiv 今までキャラクターメインのイラストばかり描いていたので、ちょっと違うものをと習作的な意味を含めて描きました。

アルカナ小冊子の読者イラスト

今エクサムがアルカナハート小冊子の第二弾用に、読者イラストを募集しているそうな。 投稿しようか悩んでるですが、どうも私のヘッタクソなイラストがそれに載るのは非常に心苦しい気がする。 そういえば小冊子第一弾買ってなかった。

最近ネット上でいじめの件をネタに暴言を吐いている輩が多くて非常に不快なのですが、どうしたものか。

風カナフィオナ

最近は聖カナの割合が多くなっていますが、一応ガチカナの風カナ。テンペスタスが手に乗ってます。 プロフィールアイコンをこれに変えようかと思ったけどやめた。 pixivに一回りサイズが大きいのをアップしてあります。

pixivにイラストをアップしました

Happy birthday Fiona by ねぎ寿司 on pixiv フィオナの誕生日なので