2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!に平野綾さんが出る件について

http://www.haruhi.tv/fanclub/special_event.html ライブ1曲と書いてありますね。ということで歌うのに決定。 HEY!x3はいつも家族が観ているので、どんな反応するのやら。歌にも厳しいですし^^; あとoricon TOP20で、「ハレ晴れユカイ」がPV1位との…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第9話

イクスは何処から沸いてでたんだろう^^; まぁそろそろ出てきてほしいなあとか思っていましたが。

機神咆吼デモンベイン 第5話

九郎に嫉妬><。てか深夜だとしても、あれはいいのかねw アルはいつもの髪型のが好きだな。

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」

ハルヒが何故こんなに非現実的なことを望むのか・・というのが解る話。 僕もそんなこと思ったことはありますが・・うーん。 古泉と閉鎖空間に進入。アニメだけの人はこれで始めて閉鎖空間のことが解ったわけですね。原作じゃ1巻だからすぐ解りますが。 “神…

トラバチェス

TW

昨日の話 要塞戦があるので、これはチャンス!!とレベル上げをしに行きました。 人を復活させると経験値がこちらに入るのですが レベルの高い人ならこっちのレベルが低いので、71も経験値が入りました。 どう入る経験値が計算されているかわかりませんが…

マガジン購入

感想。

AIR 最終回(BS-i)

前回の感想書き忘れたような気がしてならない。 ああー、観鈴ガマンせんでもええのよ>< 亡くならずにすむのかな?とか思っちゃったじゃないか。その分ショックが大きいぞ。 ・・ってことは、今後また観鈴のような症状をもった少女が現われるかもしれないの…

まほらば 〜Heartful days〜 第12話(キッズステーション)

なーんかありがちなサブタイトルの今回ですが 梢の心境の変化ってのが欲しいっす。何言おうとしたか予想できましたし^^;

宇宙のステルヴィア 第12話(キッズステーション)

光太よ、キスした理由がそれなんて理由に・・なってるけど、なってないぞ!!(謎

ストロベリー・パニック 第12話(キッズステーション)

不覚にも(ry

朝比奈ミクルの冒険 DVDランキング3位 (めざましテレビ)

おい、かるべ。 みるくって何だよwwwwww 追記。 学校に行く直前に書き込んだので短かったのです。 3位となれば映像が流れている時間が長かったですね。 でも映像が何故に2話目ので、曲が「ハレ晴れユカイ」なのか!恋のミクル伝説を流がさんかい><

HEY!HEY!HEY!に平野綾が急遽出演決定!

http://www.lantis.co.jp/ ・・・だそうです。水樹に続いて次は平野ですね。歌うんかな? いや、もっと喜ぶべきなのですがね。 水樹でびっくりして喜んだけど、その後自分のおろかさに気付いたり(何 ま、まあ、楽しみですよ!うん!! あ、そういえば、「涼宮…

涼宮ハルヒの詰合(つめあわせ)オリコンウィークリーランキング5位。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/26176/ ・・あの、祭していないのに「ハレ晴れユカイ」と同じ順位とか^^; とりあえずめでたい。 5位ってことは明日のめざましテレビで放送されると思いますが、どの曲になるのかな? ちなみに僕は発送されたという…

クリック?方向キー?

TW

「TWしたらば雑談所2」のキャラ比較スレで狩り時にMOBを攻撃するばあい、クリックがいいか、方向キーを使うのがいいのかという話題がでていますね。ちなみに他のイスピンがどうかは知らないですが、僕はクリック派です。 スキルモーションが短いから方向…

THE DAY OF SAGITTARIUS Ⅲ

http://tdos3.te-neko.net:8080/ VIPPERが作っておられるそうです^^;

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」

鶴屋さん、客の目の前でそんなことを堂々と言って良いのかね。 個人的にウエイトレス姿の似合いさは、鶴屋さん>みくる、かな。 で、後半のライブシーンの感想ですが。 うあっ、クオリティ糞たけえ! アニメーションがすごい。腕やら指やらスティックやらす…

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第11話(キッズステーション)

あの透明人間は何なのさw たまに出てたけど パキラ、映らないけど熱感知はするのな^^;

最近の出来事〜

突き指しました。 塩素ガスを吸ってしまいました。

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第8話

あーいぽーん!・・ごめんなさい。

機神咆吼デモンベイン 第4話

執事強かったのねw

トラバチェスにて

TW

友人に会いにトラバチェスへ。 レベルは上げずに模造クリスタルを採りに隠しダンジョンに行っていました。 今Lv9なんですが、この日(1,2時間ぐらい)で600kの稼ぎ。 金稼いでもレベル上げないと意味ないよね!

まほらば 〜Heartful days〜 第11話(キッズステーション)

桃乃さんメガネ無いと良いね。若い(幼い?)時もグッド(何 梢の寂しがってるシーンが薄かったなぁ(´・ω・`)

宇宙のステルヴィア 第11話(キッズステーション)

光太カッコヨス。 ・・・晶とジョイはくっつくの?

マガジン購入

ネギま!が載っていないと(ry ネギま!ネットで我慢しろってか

涼宮ハルヒの憂鬱 第11話「射手座の日」

映像とBGMがやけに豪華ですね。脚本は・・うん。*1 ハルヒ☆閣下☆艦隊の乗員の宇宙人がきもい^^;・・と思ったけど古泉くん艦隊もまた・・w みくるちゃん艦隊はねこマンか(笑)ヤケにバリエーションあるよね、ねこマン。 キョンと長門は自分のコピーか…

ストロベリー・パニック 第11話

せっかくサマースクールに行けたのにあれか(´・ω・`) 前回でエトーワルと仲良くなっていたけども・・、うーん。なんかイライラしますな(ぉ

霧島にてにて

TW

今日も霧島に通っていたのですが なかなか権利が上手いナヤが現われはじめました。 そのナヤは前ディレイが消えていなく、DEFが低いので結構スキルキャンセル受けているようですが スキルは「ピアシングスラスト」*1を使っていて、コンボをつなげるのも上手…

霧島にて

TW

昨日からまた霧島に通い始めました。 昨日と今日で計14本インクリドロップ。 なかなか権利取り上手い人に出会いませんね。(まあ上手い人と言っても、ステと知識ぐらいですが) で、そこで感動すべき出来事が! マジでこんなことする人いるんですね( ´,_…

Yahoo!での検索結果

なんかこの日記に、「人物画」というキーワードでYahoo!検索でアクセスされていたので そのキーワードで試しに検索してみたところ、なぜか上位に^^;; どうなってんねん、おかしいだろうこれ。 まあYahoo!だからなんだろうけど。Googleで上位だったら大し…

オープンキャンパス

今日、大学のオープンキャンパスに行ってきました。 僕は受付開始少し前に大学に着いたのですが、すでに結構な人数が集まっていました。皆マジメすぎるぜ。 とりあえず回りの人らを敵視しつつ、オープンキャンパス開始。 この大学は主に工学科なのですが、そ…