2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TW

Lv225→Lv226になりました。 今日、七度目の正直でクリリン作成。 突き1 斬り2 合成1 のクリリンができました。 早速キニング投入。 + 1( ´_ゝ`) これはイカン!と思い、精錬キット投入。 破壊( ^,_ゝ^) その後思ったのですが 一つクリリンに5M使うと…

TW

今日、ルグランで引退者が出ました。 その人が引退セールするとかで こんなに人が集まっちゃいました。 全部アイテムが10kだとか。(羽毛、祝祭シリーズ、モナ血、トナカイ服など) 一応僕も参加 収穫: スコルピオン、ムーンライト改、羽毛、祝祭の腕輪、…

TW

今日、クラブで「レア出し大会」とか良く分からんものがあった。 とりあえず参加したのだが。 このクラブのマスターが不正ツール*1使ったらしく惨敗( ´,_ゝ`) 今日の修行結果。 相手:ゼリッピ 出たアイテム:天空の羽毛 今日のレア: エルシリオン、他レア…

昨日のガンダム

ビグザムかと思ったらサイコガンダムだったと(違

るぐふぇす

TW

今日、ルグ鯖の伝統(?)行事 「ルグランフェスタ」が行われました。 *1 僕はそのプログラムの「ティチレース」なるものにでました。 ルールは、新しくティチエルを作り、1レベルの状態で「セルバス平原7」を要塞の前を通る道を一周して競うものなのです…

夢売り。

TW

混乱9と紅の道で狩りをして Lv224→Lv225に。 そのあと、水晶1-1で狩り。 まぁいつもどおり、中華が居たわけで・・。 横殴りしてきたので、奥義「エターニティーキュア」!! ようは見かけたらキュアかけるってやつね(´`) バーサークなどをキュアで強制解除…

学校

今日は1、2時間目の授業でなんか頭がポーっとする。 風邪かなー。 ・・と思ったら3、4時間目で治った(´・ω・`) ・・ってそういえば、もうすぐ中間考査じゃないか!! 勉強しないと(´A`)

TW

今日、旗取りでCVCがありました。 ・・・いや、活躍っつう活躍なんてしてないので・・;;;

TW

なんか書くことが無い(´・ω・`) まぁこんな時こそ修行イベで何が出たかを・・。 相手:デビルジェネラル 出たアイテム:天空の羽毛 ( ´_ゝ`)ふぅ

マガジン購入

ネギま!: ネギVSタカミチですね。 ネギ、縮地マスター。 そして、今までの修行の成果をタカミチにぶつける! さあ!タカミチが少し不利に思えるこの展開 タカミチはどう攻める!? ・・・千雨もネギの強さに驚いちゃってますね。(コタも) 今後のネギへの…

TW

紅の道で狩りをして Lv223→Lv224に。 今日からケルベロスの修行イベントがまた始まりますね。 修行結果は羽毛だったわけですが( ´_ゝ`)

学校

今日、作文書かされた。 原稿4枚半は書けって言われた。 適当に文字つなげて終わった。 ・・・(´・ω・`)

TW

イスピンをやりつつ、撲殺テチをサブでやっているのですが やっと乱打が4連打に。 単体の敵を倒すスピードが上がったものの、範囲が欲しいですね。 でもまだ16レベルだから斬りピンもまだ範囲が無いレベル。 贅沢は言ってられん。 ・・・とかいいつつ今現…

美術の授業でさー 紙の立体構成やってるんですけどー。 アイディアおもいうかばないー^^ あー。デッサンやらねーのかな・・

TW

とくにありません_| ̄|○

TW

今日はしばらく撲殺テチで狩りをしていました。 やっと12レベルになりましたよ(´A`) すっげーしんどいです(^^; 要塞戦(攻撃)が終わってから、今いるクラブのマスターが引退して、防衛も終わったので、お世話になったクラブを今日脱退しました。 ・…

10巻購入

やっとネギま!10巻とツバサ10巻を購入することができましたー^^

TW

今日、要塞戦の防衛がありました。 相手は鯖TOPクラブ。 落とされることは目に見えていたのですが、落とされるまでの時間が・・ 約一分( ´,_ゝ`) いい感じの糞試合でしたな(蹴 でも僕のステータスは、ブレスを入れればDEXが200まで上がります。 それに相手…

TW

以前だしたシャクバリバンダナとインクリ成功シャルンと交換しましたー。 そしてかなり高額をつかって攻撃補正を4−4に。 そしてレッツキニング!! ( ´_ゝ`) マジで泣きそうになりました。

TW

今日も羽毛求めてドール&マリー狩り。 最初は600kで露店に出していたんですけど 700kで出してみたら見事に売れました( ´_ゝ`) 皆金持ちだなー。 強いのは人形じゃない!まわりの敵が強いんだ!

TW

庭園で羽毛を求めてドール&マリー狩り。 すると・・。 こんなん出ました( ´_ゝ`) 出たのはブラッディマリー。 レアドロップした瞬間なんて撮り逃したに決まってるじゃないですか。 玉しか出ないと思っていたんですから。 でも個人的にはシャクバリバンダナ…

マガジン購入

ネギま!: なんかもう、マガジンを読む前に朝、電車乗りながら携帯で「ネギま!」のキーワードで日記を回っていたのですが 古が龍宮に勝ったというネタばれをみてしまってしょんぼり(´・ω・`) ・・で帰り、さっそく買ってチェック。 あー。本当に勝ってる…

ネギま!が5位以内に2つも!

今週のオリコンウィークリーで 「おしえてほしいぞぉ、師匠」が4位! そして「ハッピー☆マテリアル」が3位!! めざましテレビでも放送されてました。 前の日記でネギま!かループ(ついでに)が5位以内入ってめざましテレビで放送されるといいね。とか言…

任天堂新世代ハード

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2005/index.html なんか最近任天堂のゲームに触れてないっていうかテレビゲームに触れてないので最近情報が疎い・・。 たった今Revolutionの存在を知りました(´・ω・`) *1 *1:てゆーかこのURLの先にカービィの動画と同…

星のカービィGC

新作カービィの動画のURLを拾ってきました http://streamingmovies.ign.com/cube/article/615/615037/kirby_051705_wmvlow.wmv 観てみると、ヘルパーやコピー技からしてSDXみたいな感じですかね。 あー。ゼルダも欲しいのにー。

TW

今日は6時に起きて混乱9少しだけ狩り。 んで、学校から帰ってから続けて狩りをして Lv222→Lv223に。 それはそうと今日はうちのクラブが要塞戦なわけなのです。 今日にかぎったことじゃないけど、すっげー重い! 皆のがんばりの結果は。 勝ち!ヽ( ´∀…

要塞戦

TW

明日火曜日、うちのクラブは要塞戦があります。 アミティスです。がんばります(`・ω・´)シャキーン

TW

今日早起きして、朝狩りしてやろう!と思い5時半起き(微妙 そして早速混乱9へ! だれも居ない〜。 軽い〜。 最高〜^^ ピコクリで死んだら助かる見込みねーな〜www しばらく狩っていると つ[ミスティックのフード] いきなりですか(´A`) 今回早起きし…

TW

昨日のフタコイ オルタナティブ(キッズステーション)視るの忘れてた(´`) さて、今日も混乱9で狩り。 今日もフード以外のレアが出れば、5日連続なのですが。 結果。 [ねぎ]プレイヤーは[ミスティックのフード]アイテムを手に入れました ×3 (´・ω・`)シ…

TW

今日も混乱9で篭ってました(^^; まぁ狩り初めて・・。 [ねぎ]プレイヤーは[ミスティックのフード]アイテムを手に入れました。 ( ´_ゝ`) ・・・でも、ついに、ついにバットブロウからあの仮面がでましたよ!!! [ねぎ]プレイヤーは[†クワッ仮面]アイテ…