2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば昨日発売のマガジンのさよなら絶望先生でネギま!の名簿ネタを使っていたことを思い出すw やっと、やっと赤松作品ネタを使ったなっ

TW

今日も紅の道で狩り。 今日は300k稼いで終了(だから少ないって) もうすぐ事実上レベルカンストと言われるのLv241になるけど 僕はまだ上げたいんですよー。 どれくらいのレベルが妥協点なのかな?(^^; てゆーか、このレベルになってもエイシェント…

マガジン購入

ネギま! 祝!100時間目! アスナの過去の回想から始りましたね。気と魔力の合成を1度見ただけでタカミチより早く簡単に成功するアスナ。アスナって何者!?(^^; 今回のアスナはご機嫌ナナメー。カモくんしんだー(ぁ さて、今回であのクウネル・サ…

TW

経験値200k稼いで終了(少なっ

TW

今日も紅の道で狩り狩りー。 そしてLv238→Lv239に。 (多分)237からですが、やっとCSの前ディレイが再び消えました(^^; DEXの前ディレイ減少の効果ってやっぱり大きいですね。 今STAB231、HACK156*1で カカシと猫影は平均3セット、うしくんは4セッ…

TW

やっぱり休日は時間があって、狩りが沢山できますね。 休日だと、1日1M以上経験値稼げますね(^^; とりあえず今日は、経験値600k稼いでお終い。

TW

あまりのネタの無さにこんなこと書いたんですが マジで何か書かれても実行するのめんどくさいですね(コラ

ねぎへの要望

TW

最近、日記に書くネタが無くなりつつあります。 書くことといえば、「レベルアップした」「レアが出た」などしかありません。 そこで僕に皆様のアイディアを少しだけ分けてください。 テイルズウィーバーで僕にやってほしいことを、コメントで書いてください…

TW

今日も紅の道で狩りをして Lv237→Lv238に。 今日は久しぶりに魔法師の石が出ましたー。 5.5Mで売り。 これで少しだけお金貯まったかな?*1 終わり_| ̄|○ *1:出なかった間のPOT代でそんなに貯まってない^^:

TW

紅の道で狩り狩り。 そしてLv236→Lv237に。 魔法師の石は出ず。 なんか最近魔法師の石が全然でなくなった・・。 そういえばこの間、またクリリン作りました。 こつこつと安いクリスタルを買ってストラップを20個入れて、いざ合成! S1H2合成1の物ができ…

TW

ふむ、流石にTWにネタが無くなってきたぞ。 誰か僕に提供してください。 今日も紅の道で狩り。 でもレベルも上がらず、魔法師も出ず(´・ω・`) あ、そうだ、皆さん知っていますか? 「紅」とは、ザクロの花のことなんですよ。

http://www2.oricon.co.jp/ranking/dvd_daily.asp ネギま!DVDランキングで4位。(21日付けだけど(^^;) アニメだけだと2位ですね。 4位保てればめざましテレビで放送されるかな?w

DVD−魔法先生ネギま!Magic-1(初回版)

Magic-1ゲットー。 とりあえず初めてアニネギ(パイロット版を除いて)観る(^^; ウワサに聞くとおり作画が; 1話ってあれでも修正入ってるんですよね(´・ω・`) 2話は1話と違ってとてもよかったです。 ま、まぁ面白かったですよ(^^; アスナと木乃…

マガジン購入

ネギま! ネギ勝ったー。 勝たないとまずいけどー(^^; チビ刹那・・。いいんじゃない?(何が タカミチピンチ!明日の約束を守るために、だまってやられるわけにはイカナイ! ・・んだけど、超が手に着けてるものすごそう(^^; 絶望先生 糸色先生なに…

TW

Lv235→Lv236になりまーした。 なんか最近狩りサボりぎみだったので久しぶりのレベルアップ(^^; 久しぶりに旗取りしました。 DEXがおもいっきり下がったので攻撃あたらねー。 でもDEF型には圧倒的な火力をみせつけたりw 「イスピンが圧倒的なんてありえ…

脱力

書くこと忘れた(´・ω・`)

TW

今日も今日で紅の道で狩り。 そして今日も魔法師の石がでました。 なんか貸しているお金を差し引いても貯金100M超えちゃいました。

TW

今日の収穫 魔法師の石×2 あー。こんなことしか書くことないんですが(´・ω・`)

TW

ああああああああああああ!!!! めっさ漢字間違えた!!! 講義じゃなくて抗議です。 I'm DAMENINGEN.

TW

TWしたらば雑談所、イスピンスレより 太陽の盾は、台湾で言う聖騎士の盾(物50魔防30)の名前を変えただけ。 聖騎士の盾はルシピン以外も装備できるからルシピンの特権はもはや無いと言ってもいいかも・・・。 !?!?!??!?!?!?(゜Д゜;) 今からネ…

TW

紅の道で狩りをして、Lv234→Lv235に。 そういえば昨日、知り合いのK氏が、羽毛200枚集まってあと40MでカルデアブレスWがゲットできるとか言ってました。 心優しい僕は貸してあげようかと言ったのですが、自分で集めたいからかK氏は断りました。 そ…

中間テスト

今日で全部の中間テストが帰ってきました。 赤点は無かったとはいえ、結構悲惨な点数でした。 期末がんばろう・・・。

その2

TW

ベレーぬいだーよ。 ・・・美人だなぁ・・・って初めて思った僕をゆるしてっ

その1

TW

今日も紅の道で狩りをして Lv233→Lv234に。 貯金100Mなったーよ。

TW

公開テストはじまりましたねー。 今回の変更点■チャプター10「歪んだ野望」を追加 開始条件:チャプター9クリア 開始場所:龍泉郷-茶山大人の家 *テキストは修正作業中になります。■アイテムの追加 ・モンスタードロップアイテム(装備アイテム) †魔騎士の…

ハッピー☆マテリアル オリコン4位

http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php オリコンウィークリーランキングで、「ハッピー☆マテリアル」4位〜! 3位たもてなかったか(^^; めざましとズームインのCDランキングで流れてましたねー。 僕はどっちもチェックできました!

TW

今日はなーんか重くてあまり狩りをすることができませんでした。 さて、今日は修行イベント最終日。 最終日なので意味無く気合を入れてケルベロスをクリック。 出てきたモンスターはボクサーハゼ。 最終日に超レアが出るという落ちを期待して、必殺!疾風突…

ゲーム脳

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/01/news033.html こういう記事あったんで張っておきますね。

TW

紅の道で狩りをしてLv232→Lv233になりまーしたー。 以上でーす。

TW

今日、昨日再振りしたことで、モナ血まで装備できるようになりました。 少し試し斬りしたいなーとフリマを回っていると、M菊が売っていました。 とりあえず購入して試し斬りに、連、連、re... モナシャベの疾風突より総ダメージが多いではないですか('A`)*1…