2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンHG

もうとっくにポケモンリーグクリアしてたんだけど、クリア時のパーチィを記録。 レアコイル(おにぃ)がエース。四天王でも活躍しまくり。 話が変わって、 ポケモンウォーカーを最近ずっとポケットにつけて行動しているんですけど(見えないように内側に)、…

27巻限定版

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(27) ([特装版コミック])作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09メディア: コミック購入: 5人 クリック: 18回この商品を含むブログ (53件) を見る

ポケットモンスターハートゴールド

勝ち抜き制、戦闘中の回復アイテムは極力使わない(使っても2個まで)という、ゆるい縛りでプレイ中です。 現在ロケット団がラジオ塔を襲い、それをやっつけたところまでクリアしたのですが相手のレベルがどんどん高くなってきてますね。原作もこんな感じだ…

朝比奈さん

某所に貼ったイラスト 新アニメーションのみくるちゃんの可愛さが半端ない。

ポケモンHGSS

ポケモンの新作が12日に発売。 ハートゴールドを予約したのですが、するのが遅くてフィギュアが手に入らず。まあホウオウのフィギュアは微妙だったので良いのですが・・・、貰えなかったら貰えなかったで悔しいものがありますね。 で、ハートゴールドの主…