2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まほらば 〜Heartful days〜 第8話(キッズステーション)

なんで蝶が?

宇宙のステルヴィア 第8話(キッズステーション)

光太の実力が明らかになるのは、いーつでーすか。

マガジン購入

感想。

涼宮ハルヒの憂鬱 第5話〜第8話。

感想。 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ」 説明なげーよw 難しいこと言っててすぐに理解できませんでしたよ('A`) なんか4話で突然出てきた古泉氏がやっとちゃんとした形で出てきましたねん。 ハルヒはやはりキョンとペア組みたかったのかしら。 第6話「孤島症…

涼宮ハルヒの憤慨

すでに読み終わってたんですけどねー。 長門の小説、なーんか意味深でしたね^^; なんだかハルヒがどんどん普通の娘に・・。(普通じゃないけど) ワンダリング・シャドウで長門の活躍によって昇格でもするかと思ったけど無かったですね。 さて、これで全…

球技大会

今日、クラス対抗の球技大会がありました。 競技はビーチバレーと卓球。 僕はビーチバレーを選択。 ・・・で優勝(;´,_ゝ`)

マガジン購入

なんか水曜にちゃんと購入したんだけど忘れてた。

livedoor

これは真か?wwwwww 追記。 消されてるし( ´_ゝ`)

涼宮ハルヒの陰謀

なんか今回の巻は厚いなー。 ・・でも電車の中&家で読んで普通に読破^^;もっとゆっくり読めよ自分。 この巻、「朝比奈さん」という単語が幾つあっただろうw バレンタインかぁ、日付をみて気づけよ自分。 くじ引きはもう長門に頼む前にすでに結果は見え…

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第7話(キッズステーション)

りる張り切りすぎw 食糧を買い込みすぎです。そういえばこの人らの資金源はどこなんだろうと疑問になりつつ。 りるは張り切りすぎて眠ってしまって、他3人はそのままにしておくってことになったみたいだけど 僕だったらせっかくの日だったのに何で起こして…

涼宮ハルヒの動揺

読破。1日1冊とはかなり早いペースじゃね?、とか思ったり。 アニメの朝比奈ミクル伝説ってこの巻の話を元にしているんですねー。 今度発売されるDVDは、アニメでは時間的に放送されなかったところを全部収録されてるんだっけ? ちなみに別荘の推理イベ…

スポーツテストの出来事。

先週からなんですが、スポーツテストがありました。 地獄のシャトルランは前回で終わっていたので今日は何かと気が楽でした。*1 テストの一つのハンドボール投げがあったのですが 手より一回りほど大きなボールを投げて距離を測るもので、僕は肩は御世辞にも…

涼宮ハルヒの暴走

どくはあああ。 っていうか自分、時間が空けばずっとハルヒ読んでる気がする。 部活という状況下でオンラインゲームを作るなんてすげーなコンピ研。…と思ったのは見当違いでしょうか? 長門はやっぱり最強だということだな。 んでハルヒの存在がやっぱり薄く…

AIR 第7話(BS-i)

録画しそこねたあああああ

まほらば 〜Heartful days〜 第7話(キッズステーション)

記憶の不一致に気付けば、あの隠れ場所を見つけ出せたはずだ!! ・・・普通に考えれば柱の中に隠れているなんて思わないけど('A`)

宇宙のステルヴィア 第7話(キッズステーション)

しーぽんよ、お偉い方と健闘したのに悔しいというとは何と言う言い草だw

涼宮ハルヒの消失

届いたんで読んでました。 もうね、キャラに愛着が出てきたころにこんな内容ですか^^; 休憩いれずに読んでいましたよw てか長門が良くでてきますね。メインヒロインなのにハルヒがなんか薄いぞ。 で、読み終わってもすぐに暴走を読んだのですが、眠くて…

4Gamer.net

TW

ん、Sスキルはまだかい? ・・・てかToToの卵とゴレJrの卵ってドロップされなくなっていたのねw

涼宮ハルヒの退屈

読破。 まぁこれは昨日読み終わったんですが。 ・・で、次巻の消失を買いに、いつも通っている本屋に行ったわけですが、売っていず^^; 予約するのもメンドクサイんで、ネットで買うことに。 もちろん分けて買うのはメンドクサイので大人買い*1。所持金が…

テイルズ写真大会!その2

TW

無事に当選しなかったどうも僕です。 まあ当選したところであまりINしなかったと思いますけどね。 ってことで第2回の課題内容。 【課題】 『7匹のモンスターを激写せよ!』 同じ種類のモンスターだけがちょうど7匹画面に入っているスクリーンショットを 撮…

へえかんせえる

今日、某ショッピングセンターの閉館セールがあったので行ってきた。 まぁ欲しい物が無かったので、DVD−Rとかを買っただけ。 ・・・で、歩いていると最近良く聴く曲が・・。 それは「冒険でしょでしょ?」でしたー。少し立ち止まって少し聴いてしまいま…

Super Smash Bros. Ultimate for Nintendo Switch – Official Site | Nintendo Switch | Nintendo

スマブラXのサイト更新してた^^; つかメタナイトでけーよ

SOS Dan web site

データ破損版とZOZ団版でランダムに変わるようになってるw アニメ第7話のネタですな。 ソース見たらIF使って判定しているようですが・・・ごめんない、僕はJAVA解りません。

涼宮ハルヒの溜息

読破^^; 当たり前ですが、電車の中で読むより断然読み終わるのが早くなってしまいました。 これを読み終わった後に、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話を観たのですが、かなり忠実に作ってありますねー。流石です。 んで、今日父から貰った図書カードで退…

涼宮ハルヒの憂鬱

電車の中、学校の休み時間中に読んで、今日読み終わりました。 とても面白かったです! 途中までアニメの映像と照らし合わせて読んでいましたけど、涼子が・・。 長門の人気が納得しましたよ^^; アニメの時に巨人の映像や、ポニーテールのなんたらがあっ…

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第13話(キッズステーション)

なんだこれ^^; こんなんで終わりっすか。なんか納得いかねー。 まぁアカネが再度登場して嬉しかったり。

錬金3級 まじかる?ぽか〜ん 第6話(キッズステーション)

そっか前回ゆうま、お亡くなりなったんだっけ てっきり亡くなったことが無かったことになるもんだとw マジックって魔法って意味もあるんじゃいのね。

AIR 第6話(BS-i)

ミチルがさらにちっこくなったなw てか観鈴、倒れるような病気とか持ってたんだっけ? 精神的なもの?(発見した時、涙目になったのはナイショだ)

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第5話

うあっ、ミリィの株上昇(ぁ ミリカワユス><

機神咆吼デモンベイン 第1話

うーん、なんかなぁ・・、うけつけない・・。