2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レバー直しまた・・・けど

BSGPAC02BKのレバー交換しました。無事に動いてます。 レポート書こう・・・と思ったんですが、 正直 http://blog.livedoor.jp/variente_goddess/archives/51464197.html こちらのブログを見たほうがよさそうです。 灰色生活?さん以外でも、BSGPAC02BKのレ…

アケコンのレバーがぶっ壊れた。

低価格で有名なバッファローの「BSGPAC01BK」のレバーはついにお逝きになられました。バキって音がして、レバーがぐらぐらになり、上にキーが入りづらくなりました。 1週間でぶっ壊れたとかいうレビューもありましたけど、アルカナハート3用に2月ごろから9…

アルカナハート3 フィオナ 対リーゼ

聖フィオナ良く使うんだけど リーゼ戦は、 ヘブンズ>ソング〆でヘブンズ後人形の反撃を受けない 地上コンボもソングとファランクスを使ったコンボで人形もついでに壊せる まじフィオナで対リーゼは聖おすすめ

萌え豚の俺が今期面白いと思ったアニメ

ラストエグザイル銀翼のファム ましろ色シンフォニー 僕は友達が少ない gdgd妖精s Fateとか見てない

線画ちゃん

アルカナハートの舞織の線画 色ありの絵はpixivに載せています。 最近舞織を使い始めたんですけど、まじで雪花が安定しない。 ところで今までイラストを描くのはsaiとPhotoStudioを使っていたんですが Photoshop Elementsを使い始めました。前から持ってはい…