2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズウィーバー

テイルズウィーバーのことしか日記に書いてない今日このごろ。 今日、ハロウィンイベントでモンスター襲撃イベントがありました。 ペナ1でパンプキンが大量発生したりした。痛かった。 それからしばらくして3魔騎士なるダンディーパンプキンが3体登場。 …

テイルズウィーバー

今日、ルグランでルグランフェスティバルなる個人のイベントが行われた。 その中のファッションコンテストに出場してみる。 結果は。。。_| ̄|○ どんな格好でやったかSSのせたいけど恥ずかしいからやめとく(ぉ

ハロウィンイラスト

とりあえず描く。 今回はペン入れをせずに着色してみました。 今借りてるサーバーを変えたい・・・。重いしサバ落ち多いし・・。ってかいずれ変えます(ぉ

マリオテニスGC

今日発売日だった・・・よね? 買えなかった(´・ω・`)

テイルズウィーバー

昨日の日記のとおりにお昼からペナインの森5でカボチャ狩り。 ラセットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 補正微妙だけどまあいいさ! ついでに貯金が10M貯まりました。

寝る前に日記書いてるから今1時です(うぇ

テイルズウィーバー

今日からハロウィンイベント開始。 もうカボチャ美味すぎ。赤サメ大量湧きがよい! しかもソノせいでブラストガード&ラセットの値段が暴落。しかも回避13のラセットが4.5Mで売り出せる始末(´・ω・`)僕買えなかったけどね。 明日の昼からはペナイン5でず…

涼風

大和!そりゃねーぜ!(何

マガジンでアニメ&ゲーム情報が載ってましたね。 アスナの眼、やっぱ不自然・・。まぁ変わると思いますが・・・。 漫画↓ ザジーがしゃべったぁぁ(`・▽・´) 猫耳キター。メイドキター。スク水キター。巫女キター。 ・・・やりすぎですよ本当に_| ̄|○

CD

エヴァ&茶々&さよっち(ぉ のキャラクターCDげとぉ。 エヴァの声はこんなもんか・・・。10歳だものね・・・。 もしかして大人のエヴァになったら声変わるのかな。 明日のマガジンたのしみだ。

ハロウィーン

普通のイラストサイトならハロウィン絵とか描くんだろうなー。 僕も描こうかしら(´・ω・`) 信用ならねーな俺の発言_| ̄|○

テイルズウィーバー

二倍なのにレベル上げサボり中。 お金がないので霧島でインクリ集めて1Mで売ったりして、あとは鉱山4で狩ったりで一日が過ぎました。 うちのチームから廃人様が生まれましたorz

野球日本シリーズ

西武おめでとー! 個人的にはセである中日が勝ってほしかった・・・。

マリオテニスGC

28日に発売ですね。 けっこう欲しいです。お金ないです(^^; 必殺技的なことができるみたいですが*1、無くても前作は面白かった(個人的に)ので、オプションとかで出来なくする設定とかできるといいけど。 でもまぁ前作は面白かったから今回も面白いは…

スマデラ

久しぶりにやった。CPUに勝てなくなるくらいにヘタになってた。うぇ・・。

地震

ガンダムSEED DESTNIYがニュースで中断されちゃったよバカーヾ(゜д゜)ノ゛ エンタの神様もニュースで放送されなかったよバカーヾ(゜д゜)ノ゛ 以上。

文化祭

今日、文化祭でした。 いろいろあって面白かったんですが。 午後から生徒がバンドを発表(?)していました。 期待はしてなかったけど糞でした_| ̄|○ まぁでもそれでも、まだ良いところがありました。 うちの担任がソロで歌っちゃったよ。しかも曲がいとし…

テイルズウィーバー

Lv105になってセイラ装備しました。ラセット欲しいな。

明日は文化祭だよっ! (´・д・`)イヤダナ

テイルズウィーバー

ルグランまた二倍きたー。 予想はできたけどまたですか。うれしいんだけどね。

ネギ君覚醒(暴走)(^^; ネギ君つよーい。日本に来る前に覚えた9個目の魔法ってなんだー。まぁいずれ分かるでしょうけど。 来週のマガジンで巻末の最後の作者コメントで来週赤松先生が良いことがあるとか。ゲームかな。ゲームだな。アニメじゃないよね…

台風

昨日はなんか夜にネットにつなげれなくてケータイでここに書いていたんですが、ケータイじゃもう、やりにくい(^^; ってことで改めて書き直します。 昨日帰りは歩きで、もう雨風がすごく強く折りたたみ傘が折れちゃいました。ってか折れるくらいの風の日…

台風

もうね。ヤメテ台風 帰りとか死にそうだったし。 折り畳み傘の骨折れちゃったし。 バソコンやってたら停電して消えるし・・・。データとか危ないし(^^; もうだめぽ

デッサン

今日のデッサンの授業で前回の自画像の続きを描くことになりました。 ってあたりまえだけど、一週間たってるから髪型が変わってるよ。 まあ僕は形をとってるときに授業が終わったので髪までいってませんでしたが(ぉ んで、今日の授業で出来上がってきた。 …

役満DS(仮)

いまさらですが。 ニンテンドーDSのサイト見にいったら役満DS(仮)というゲームが・・・。 麻雀ですか(^^;マリオとかが麻雀するんですか(^^;;; このゲームで麻雀を知る子供が増えるのかな・・・。いいのかなw でもまあ、僕もルール分からな…

あど・・・。

・・・だめだこりゃ。いつ見てもヘタ。 ってか頭身高いね。もっとカービィの世界観をもっと必要ですね。(3頭身の予定)そのほうが少しはヘタなのをごまかせる(こら え?左にいる物体? ひまだったので(ぉ

イラスト

イラスト描いてると言ってもう数日。 実は根気いれて描いて(ry ナニヲスル!ヤメ・・・

って「インパルス」っていうキーワードあるんかい!(ガンダムで)

がんだむしぃどですてぃにぃ

昨日のやつで「飛べ!インパルス」と言わなくて残念。 微妙にネタにできるかなーとか思ったんですがw。インパルス*1が飛んじゃったよ!! 登場人物が前作にでたキャラが沢山でるみたいですが、このほうがファンにはウケるのかなー。けっこう死んだのがいっぱ…

テイルズウィーバー

盾が欲しさに紅玉2でフレイムシャピアーを狩っていたのですが もうサファイアのなんちゃらばっかり・・・。 狩り始めて4日目 バンダイクシールドキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 補正・・・・・・・・・・・・クソ_| ̄|○ ・・で、2Mつかってルーレットしてみた。 …