2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第08話

あれですわ。はやみはやっぱり可愛いですわ。

俗・さよなら絶望先生 第08話

前回までカオスな回が続いただけに今回は安心してみられましたw ほぼ原作どおりなので書けることが少ないですよね('p`) 原作にないパロディー部分は・・・まぁ、うん。 ラストのカフカ怖すぎます。何かしりませんけどちゃんとオチましたねw 絶望文学集は今…

痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた…DSの価格はその間据置き - ライブドアブログ

需要があるんだったら値上げするでしょう普通。 液晶についてですが、以前のものと現在のものではどっちのほうが観やすいか解らないからどうも言えないっすね。悪いとしたらこれは不具合に入らないのかね? まあとりあえず旧DS(Liteじゃないほう)しか持っ…

TW

今日昼ごろに、レッドスクロールを持っている4人でPTを組みイベントをしようとしていました。 そして準備万端1回目のイベントを行おうとしていたところ、臨時メンテナンスの告知が流れました。 ネクソンwwwwwwいいところでwwwwwwと思いました…

八島様。落書きモノクロ。

何故か男の人のが描きやすいんですよね('p`) ちなみに「かみちゅ!」より、八島様。このキャラ好きです。 イラスト以前に字が下手っていうなー!

4周年記念! Jellypi forever

TW

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign45.asp 昨日からイベント始まりました。紅玉3のカオスっぷりは凄いw とりあえずイスピンでファイアスクロールを入手。 クロエは他のスクロールを入手して、両方とPT組んでくれる人を探すという方法をとって…

はてな妖精。らくがき。

何か流行ってますね。はてな妖精さん。 ちなみに本物のはてな妖精さんは、もっと可愛いです。 さて、SAIの有効期限が残り少ない。けどお金なし。 画力の話ですが、時間かけなかったらこんなにも下手という現状をどうにかしたい。

増設

メモリを512MB増やして、 1014MBになったよ! 今まで502MBだったのかよって言うなー!

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第08話

クラエスの1日。淡々と流れていて良かった。ビーチェも登場。 ヘンリエッタは相変わらずでしたが。 スカボローフェアは良い曲だ。

メモリーモジュール

性能が悪いとか言われたんで、512M 3,900円のを注文(´・ω・`)

クロエ・ダ・フォンティナ

以下ネガティブゾーン注意。

歯並びの矯正

約五年の歳月を経て、無事に終了しました。 けど1つ心配があって、私は歯茎の裏から犬歯が生えていた*1んですが、それがまだ安定していないってところです。大丈夫だとは思うとのことでしたが。 良かった良かった。 *1:もちろん、この歯も正しい位置になり…

俗・さよなら絶望先生 第07話

しょっぱなから吹いたwww 萌えキャラ化のネタは絶対やると思っていたけど、なんというクオリティwww Aパートは百万回の話。 Bパートはよくわからんwww。単行本の巻末ネタをほとんどやりましたね。 Cパートは色々なアニメーションが・・。やはり…

true tears 第07話

乃絵兄は乃絵が眞一郎のことが好きだということを解っていた。乃絵自身は眞一郎への気持ちに気付いていなかったけれど。まあここまでは予想できますが、まさか眞一郎と乃絵が付き合うことになるとは思わなかった。 眞一郎の乃絵への好きは本当のことなのだろ…

アンケロシナもどき

杖描き直し。 クロエなのにメギミスリルじゃないってところが味噌です。 それにしても描くペースが遅すぎです。いつ描き終わるんでしょうか。 んで全然描き終わってないのにレイヤー数が60という大変なことに。保存するときに時間がかなり掛かります。 一…

「モンスターファームオンライン」,本日よりクライアント先行ダウンロード開始 - 4Gamer.net

先行ダウンロード開始。

猫の日

今期から始まった面白いと思ってるアニメ。 true tears 俗・さよなら絶望先生 狼と香辛料 シゴフミ ・・・チョイスが普通。

true tears

http://jp.youtube.com/watch?v=XXeXbu2VbAo 「Youドキッ!たいむBBTスーパーニュース」に「true tears」がまた取り上げられました。 放送される前に取り上げられることを知っていたのですが、すっかり忘れていました。動画上がってて良かった^^; …

「okome放送局「okomeモンスター召喚士修行」配信のお知らせ」だそうです。

http://www.mf-online.jp/notice_newsview.aspx?seq=24 生配信・・・。 えーと、パンヤの人ばかりですかね。 9時過ぎからMFO('A`) 生配信終了したようです。 まあとくに新しい情報なしで延々とモンスター再生でしたね。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第07話

五共和国派サイドの話は普通の面白いようだ。 すこーしずつ面白くなってきてる。最初みたいに作画崩壊しなければ良いけど^^;*1 で、OPが完成したようです。 最後のクラスター爆弾良かった。 けど外の人涙目wwwwそしてヘンリエッタの指スパンが見え…

大人なクロエ好きな人はごめんなさい。

マントは透けさせる予定なので後ろの髪も描きました。 ドリルヘアーを描くのに時間かかりまくり・・・。そしてドレス描いたこと無いのでまた苦戦。 胸のかざりはヒトデです。

クロエ萌えキャラ化計画

私はアナログで描く場合、鉛筆はB4を使っています。デッサンをするときもB4だったのでイラストでもそうしています。 しかし流石はB4。消しゴムがすぐに真っ黒だぜ。

モンスターファームオンライン

http://www.4gamer.net/games/028/G002820/20080208054/ http://www.4gamer.net/games/028/G002820/20080212018/ 2月26日からオープンβテストがやっと始まるようです。 今度は何のモンスターを育てようか。雪原派生のモンスターが実装されるようですね。 …

クロエ

TW

水晶4に進出。 Lv85になったのでサンダーストームを取得。まだ弱いので使わない。 ところで私はPETスキルを会心にしているんですが、その理由はスキルの状態異常を少しでも起こしやすくするためです。クロエはイメージどおり、耐久に難ありまくりなキャ…

俗・さよなら絶望先生 第06話

Aパート、非通知の話。 宇宙の真理のカラー版良かった。あれはシャフトさんのほうで色指定したのかな? Bパート、夢落ちの話。 存在感のある臼井くんは1期のアイキャッチで出ていて、この話をやらなかったのを残念に思っていたんですが、やってよかったで…

true tears 第06話

ぐああああ、腹違いの兄妹説。もう怖いよう('A`) ママンが比呂美を毛嫌いしていた理由が・・・。てゆーか親父、そこらへんどうなのよ。 三代吉は愛子の気持ち感づいていたようだけど、愛子はセーターを眞一郎が買ってくれたんじゃなくて、眞一郎が好きなセー…

CLANNAD 第16話(BS-i)

サブタイトル「3on3」 面白かった。 藤林ルートと智代ルートは同時進行なのかな。 原作ではしょっちゅうありましたが、杏と朋也が春原をいじめる上での息の合い具合が面白かったw 後半のバスケ本当によかった。引き込まれるような。 杏もすごかったですけ…

テイルズウィーバーよりクロエ。らくがき。

ドレスが描けないっ。そしてクロエのドレスのデザインがわからないっ 眼がきもかった

この差はなんだ。

TW

昨日パノザレの岸(2)で狩っていたら、クシポスが出ました。 昨日AアーマーとAシールドとAローブ2個出したT氏に聞いてみると、40〜50Mの価値がするそうだ。 それで40〜50Mで露店に出しているのですが、売れる気がしない。*1 誰か買ってください。ま…

煮干の日でもあるらしい

さて、神戸洋菓子店の陰謀から始まった悪しきイベンツですよ。 ・・・・ この日に男がチョコを買いにいくのは相当のプレスです。 チョコうめえwwwww