2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

REC 8話(BS-i)

松丸がすっぽかされて、あそこでキレなかったら高感度上がったんだがw ・・で来週仲直り?

びんちょうタン 8話(BS-i)

びん・・、体ちっこいから掃除に時間かかりそうだけどねーw とりあえずくぬぎと仲良くなれたっぽくてよかったね。

しにがみのバラッド。第5話

うーん(´・ω・`) 良い話なんだけど・・ね。

「かりん」第19話

まあああああきいいいいい;

レベルアーップ

TW

いーえっくすぴー、おーばー!(わかりにくいって) そーんで〜。

ポケットモンスター リーフグリーン

なんか最初からやってます。 グレン島にたどり着いて、今のパーティは リザードンLv40 ユンゲラーLv41 オニドリルLv43 ハクリューLv43 カビゴンLv41 ラプラスLv40 バランスよく育ててたり!

とぅいんくる

1000名に当選してプレイしようと思ったらアダプタが壊れ・・ 直ったらテスト最終日・・。 最悪だorz テスト延長しないかなぁ・・。

PC

復帰('A`;)

さよなら絶望先生 第3集

購入。さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/17メディア: コミック購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (350件) を見る

マガジン購入

エアギアが表紙。 HGか? ・・・と思ったら、これはブーンか! 感想。

TW

もう先行ダウンロードができるらしいですね。 明日のメンテで新バージョンかな? ま、PC使えないからすぐできないけどねー。 覚醒クエのアイテムもまったく集まってないしw

久しぶりに勉強していました。 ・・・、あーそれだけ。

TW

んー、あと250kでレベルアップだったのにねー^^;

勉強

PCができなくなったことで時間がかなりできたのに まったくしていない^^; 駄目だな自分。

ゼルダコレクション

PCが使えなくなったので 「ゼルダコレクション」のムジュラの仮面をプレイ。 それで「スノーヘッドの神殿」を攻略中に・・。 ブーーーーー フリーズしました^^* ムジュラは無駄にダンジョンが長いから勘弁してくれよー しかもセーブしたのが沼をクリアし…

ディスプレイのアダプタがいかれました。 なのでしばらくPCできなくなりましたのでよろしく。(今はケータイで書き込んでます

学校

終業式ありました。 通知表ももらいました。評定平均は4.777(ry でした。 てか生徒会の集まりがあってなかなか帰れなかったし><;

REC 第7話(WOWOW)

あのマネージャー、当然のように知ってるのね^^; >次回予告 飲むんかい!!

びんちょうタン 第7話(BS-i)

アロエー。 初登場のわりに出番が^^; >人魂 取れるんかい!!

しにがみのバラッド 第4話(WOWOW)

死神なのに死神っぽいことしていない〜><

「かりん」第18話(WOWOW)

だ、男子校・・。 おそろしひ・・。

TW

メンテ多すぎ!! ボスの沸き時間調べるのめんどいんです^^;

マガジン購入

ネギま!が休載だった('A`) 感想。

TW

今日は狩りしたい気分だったので今日は霧島おやすみ。 どうせ明日のメンテで沸き時間変わりますしねw レベルアップに必要な経験値は19,548,398なんですが 画像を見てもらえればわかりますが もうレベルアップが目の前までみえてきました。 でももう学校始る…

WBC

日本優勝おめでとーーー!! でも一言言わせてくれ。 なんでMVPが上原じゃないんだ。

とぅいんくる

当選しました(´ω`)

イラスト描いていました。 けど途中で挫折しました。 ・・・、体描くのって本当難しい。

エウレカセブン

何かおかしなことになってますね^^;

蒼星石

TW

イスピンがシルクハットを装備したら蒼い子に見えるわけですが。 もしやイスピンでシルクハットを装備している輩は狙ってやっているのか!? 茶髪と青い服にしたら、もうそっくりですよ。

鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(キッズステーション)

やべ、アカネかわええ。 ・・・でももう出番ないんかな・・?