2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロの使い魔 最終話(キッズステーション)

めっさドラゴンが飛行機の武器で撃たれてたけど大丈夫なんかね(何 ルイズのツンデレぶりにはビックリだ。 なんか本当に短く感じたなあ。面白いと思ったものはやっぱ終わるのが早く感じるね(´・ω・`) 原作ではアニメと雰囲気が違うとか聞いたけど、どうなんか…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第20話

ボギーカコイイ!! 戦車とは思えないアクロバティックな戦闘ww ・・で、イクス不死身説がたちましたね。 それはいいとして(マテ)、先生がナイフ刺さされたけど。ねじるのはだめです!痛いです!!><;

マガジン購入

ネギま!が表紙〜! 今回のアニメネギま!はこっちでもBSで観られるからいい感じだ。

エピソード1 クリア!

TW

今日、28日の午前2時にクリア完了。約10時間ほどかかったのかな?^^; くそ、無駄にめんどくさく造りやがって。久しぶりに廃プレイした気がする。 さりげなくSSとっていたので、載せてみる。

レベル251

TW

レベル上がったよ!

プレイステーション3:スペックも順調にダウン - Engadget 日本版

そ、そう(;・ω・)

くりりん作り

TW

この間まで50M台だったのに もう7Mになっちゃったぞー。 本当自分は強化運が無い。 強化運が無いという戦歴。 真キョンシー帽子→突き+1 怪盗シャルン仮面→突き+1 肝心なものにいいいい。

リンク元

今までリンク元を表示させてなかったけど、表示させることにした。 理由はなんとなく。

戦争はやめよう。

某駅付近で、安部総裁がここ5年間で憲法第9条を変えるとかで それを止めさせようってことで署名活動しておられました。 それには賛成なので署名してきた。 住所を書くのには少し抵抗はあったけど(´・ω・`)

ゼロの使い魔 第12話(キッズステーション)

なんか感想書くときの第何話ってのがずれいたようだ。 どうしようかな?直すのめんどい(ぉ 何かもう、かわいいなルイズ(コラ 日食の日に攻めてくるのを、才人は一緒に加勢するか、それを見捨てて帰るかってことですか。 ・・って次回で最終回ですか?何か短…

クリリン作り

TW

先日から突き14のクリスタルリングを作るべく、がんばっております。 露天にクリスタルがあまりみなくっていたら、ボクのせいかもしれないので、ごめんなさい。 56Mあった資金が30Mまで無くなり、もうすぐ余計にもってるシャルンを売らないといけないか…

イス誕イラスト

TW

うあああ、募集開始しちゃってるし! 線画の修正をずっとやっていて、まだ塗りにたどりついてないぞー。 まあ、あと一ヶ月あるから余裕か?('p`)

ヴィトックスαは効果あるの?口コミや評判で選ぶペニス増大サプリ

モンスターファームは2とカードゲームのしかちゃんとやってないけど 期待。

2ちゃんねる管理人「ひろゆき」失踪。

2chから拾ってきた。 つかこれ最初釣りかと思ったんですけど、どうやら「この記事は」マジなようで^^;;; けどブログのほうは普通に更新しているようだし、どうなってのかね? http://www.asks.jp/users/hiro/ ※どうやら失踪してないっぽい。 http://…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第19話

これは良いロボットアクション。ブルーブレイカーかっこよす。 ちと顔が変わってた気もするけど('p`) 次回ヤバイことになってるようで。

マガジン購入

ネギま!が載ってなーい カオスウォーズなるゲームのページを見て、シャドウハーツのウルとアリスも登場することに気付く。 ・・・えーと、これ格ゲー?

さよなら絶望先生 第5集

購入。 毒抜け千里ちゃん スプーのパロ さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/09/15メディア: コミック購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (279件) を見る

となグラ! 第11話(キッズステーション)

ヒロインなのに香月があまりすきじゃない! 次回予告で勇治がえちぃじゃ無くなるとか言ってたけど それでまりえの出番が少なくなるってことは無いだろうな!

砂漠

TW

黄金砂の遺跡や砂漠2で狩り。 ハイプレートとレイドンスーツ(ナヤ用)が出てほしいところ。 てゆーかさ、ここらのMOB硬すぎ。 火力には自信があるから殲滅スピードは遅くないんだけど、手数が多くなるからシンドイ(´・ω・`)

いらst

TW

ペン入れ中&その修正中(´・ω・`)*1 正直これからどうすっか悩んでる。 ちなみに使っているソフトは、今のところフリーの「SAI」です。 超オススメ。 http://www.systemax.jp/sai/ *1:てかこの画像みておかしな所発見したし^^;

イス誕用のイラストについて

TW

イスピン誕生日のイラストを摸作中なのですが とりあえず1枚下書きができたけども、なんかアレだったのでボツ。 1枚下書きを描くのにもかなりの時間がかかる自分の画力の無さがとても切ない。

ゼロの使い魔 第12話

ああ、オープニングで出てたのに、初登場の話で死ぬなんて切ないよウェールズ。 ロックゴーレム登場時に、ギーシュがやりおると思ったけど、あっさりやられたのにはガッカリだw あんな数いたのに、ヴァルキリーっていったい>< …最後のキスが何だか納得が…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第18話

イクスでたー ロボットアニメと化してきましたね。今に限ったことじゃないけど^^; そういえば、浄眼機って何で浄眼機って言うのかね(ぉ

/ // /‐───- 、 \ /x-─‐ァヘf/ /-────-、 \\ヽ /∧-―ン´7 / / / ヽ、厶. ヽヘ . / \/_,〃 〃 ,{ l | 、 ヘ ヘ Vハ / _//〉‐/. `八、/ | l ! 丶 | l ト、 ', ,' f⌒∨ / /ハ {\!. |l { \ | | トく l / ハ. V ,ィfテ女 ヽ八 ヽ ヽ_ ! l |/ | l l…

ケルベロスの樹 Inルグラン

TW

うああああああああああ 叫んでばっかだな自分。

学校休み

昨日からウチの学校が入試が近いので休み。

サル。

TW

うあああああああああ ウキイイイイイヽ(`ω´*)ノ 売れるといいな。

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版

えええええええええええ

TW

ナヤに少し飽きたのでイスピン再開しました。 経験値、あと11Mでレベルアップします。 ケルベロスの樹イベントで、我ルグランがサーバ1位を維持していますが それプラス石を買って一気に上げてやろうかと思ったり(´・ω・) 怪物からスーツが出ましたが、鯖落…

TW

今日から怪物(強)に通い始めた。 ・・・何も出なかったがね!