2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート完全消化\(^o^)/ 明日の試験でやっと終わる。 というか日記書かなかった分どうすんだよ。

リトバスEX

沙耶ルート終わった。 世界の秘密を知っていると、この話の現象がイレギュラーなものってすぐに解ってしまいますね。それで報われなさそうってことも。 つか何回死んだかな。

リトルバスターズ!エクスタシー

届きました。 無印の音声とEXで新しく追加された音声で違和感が。

ストライクウィッチーズ 3話

修正があったほうが絵的には良いと思うのだけど、どう思いますか。

レポート1つ消化。 残りレポート2.5つ。

CLANNAD 智代編

CLANNAD 8巻

昨日は墓参りで受取れなかったけど、今日無事に受け取れたぜ。 智代編wktk ところで特典の収納BOXがついてるけど、これって本しか入れられないじゃないか。 他のはどうしよう。CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日:…

スマブラX。お手玉の中風になるゼルダ。

今日もVSリンチ。基本おきらくはリンチ厨相手。 けど何故か途中から1対1になる。 終始ゼルダ使っていた。ボロ負けした。 くやしいっ! ゼルダわっかんねーです。 1対1のときに突然攻撃してくる奴なんなの、戦いたいなら最初から襲いにこい、リンチでも…

わっしょい、わしょしょい!

声録音&次回予告用の撮影。 声優さんってすごいと思う。うん。

修理に出してデスクトップパソコン復活。 保証期間中で無料でした。 モニターでけえ

シルフアーマー

TW

なんかクロエのシルフアーマーが次のバージョンアップで実装されるそうですね。 楽しみだ。 これで回避No3になれるのかな? 避ける魔法使いですか。

撮影の計画って時間かかるものですね・・・。 タイトルとエンドに私が声を当てることになった。 自分の声を10うん年ぶりにきいた。 切なくなった。

企業訪問

いってきた。 正直眠たかった。その企業に行かなくてもいい内容が多すぎ。 そして会社の中で姉に会った。

全国畳産業振興会

絶望放送で紹介されていましたが・・・ これはすごい。畳ビスって、本当に何を血迷ったか。

TBSアニメーション 「CLANNAD AFTER STORY」公式ホームページ

TOPのイラスト変わりましたね。 綺麗だ。

SOS Dan web site

恒例のサイトでイベントきたー! 小説の「笹の葉ラプソディ」での、キョンとハルヒの会話ですね。いやー、アニメ化が楽しみだ、本当。 てかサイトのサーバ強化してください、お願いします。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース VC

闇の世界の、砂漠にある神殿の手前まで攻略。 どうやって神殿に入るかわからなかったぜ・・・。沼にいる魔物が雨を降らせているとか言うから、モンスターを全滅させれば良いのかと思ったのに!くそう! ・・・無事にエーテルの魔法を取得しましたが。 てゆー…

ストライクウィッチーズ

いつも水着だと、ほんと蒸れそうだ セーラー服って破れやすく作られてるらしい。

ザ☆ネットスター! 7月号

やる夫歓喜。 声優が若本さんでHHK、GJ。

講義の内容で、企業訪問することになっていたんですが その企業が姉貴が働いている所だった。 ・・・^^;;;;

今期アニメ

http://akiba.kakaku.com/hobby/0807/01/180000.php メモメモ。

公開テスト

TW

公開テスト開始のお知らせ ■今回の変更点1.新キャラクター「ランジエ」の追加新キャラクター『ランジエ・ローゼンクランツ』を追加しました。 是非、新しいキャラクターをお試しください。 2.新マップの追加 以下のマップを追加しました。・「忍桜の里」…

今週のマガジン

ダークなネギくんが来週、やっと実戦ぽいけど このネギの心をのどかが覗いたら大変なことになりそうだ。 まあ、それはそれで。

アニメ『ef - a tale of melodies.』 オフィシャルページ

「ef - a tale of memories.」の続編があるようで。 名前は「ef - a tale of melodies.」。旋律の物語? 今回も話の主役が3組いるのかな。 雨宮優子と火村夕の話もあるっぽいですねー。これを望んでいただけに、とても嬉しい。 それにしても、またすごいB…