2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィグマ

ハルヒの戸惑の特典ディスクは欲しいけど、フィグマは別に欲しくない。どうすればいいんだろう。

ポジティブですよね〜。

今日は大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日ですね。 私は予約していなかったので、店が開かれた直後に行ってゲットしてやるぜ!と考えて行ってきたわけですよ。そこにこんな張り紙が。 「本日発売の大乱闘スマッシュブラザーズXは、予約者のみの販売とな…

髪の塗り方がわからんよ! とりあえず見様見真似で、というかほぼ俺流で描いてますが・・・。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第04話

今週のアンジェアニメ。これはエろい。 作画はしょんぼり、話は原作通り。原作では描かれてないところもあったかな? DVDでは作画大幅修正されるんですよ!なのは並に!! マルコーさんの声は慣れればなんとかなるんじゃないかと思った。声優悪いわけじゃ…

痛いニュース(ノ∀`) : 漫画家の島本和彦さん「YouTubeでエヴァを見たつもりになるな。日本はアニメや漫画を見る作法がなっていない」 - ライブドアブログ

これは角川批判か。

イラスト置き場へのリンク表示。 ミクのイラストが前に上げたときと少し違う。

レポート残り2つ。

true tears 第03話

天空の餌に吹いた。 あの量はかなり努力しないと集めるのしんどいぞ。何やってんの乃絵w 愛子は眞一郎のことが好きな感じなのに、三代吉と付き合っていた理由が解りました。が、これは三代吉が可哀想だ。でも愛子も三代吉のことが嫌いではない、というか好…

CLANNAD 第13話(BS-i)

サブタイトル画面にまた1つ、光の玉が追加されていましたね。一体誰のなんだろうか。 本編ですが、もうアニメじゃ描ききれていない部分が惜しい! ですがゲームの、このシーンの前はあんなことが・・とか思い出しながら観ていたらもう涙目。 子供のころで朋…

雷術強化

TW

習得しました。宝石よりプレタの笛の入手にお金がかかりました。 2Mってなんだよ(´・ω・`) 現レベルでは、雷術の威力が9%うp。 このスキルはSPを消費するので、ポーション代がかかるようになりました。 ロイヤルゼリーの量産でもしようか。

クロエ・ダ・フォンティナ Lv.55

TW

ピライオンダンジョン4で狩り中。 角兜と とらマントと武器でお金が徐々に減っています。角兜は高かったので徐々にってレベルではありませんが。 Lv.70で回避型に転向予定です。 真キョンと聖羽装備できるので調度良いかなって。 誰か魔法装備ください。 と…

amazonで注文できなくて涙目。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2122469 なんというスマブラッ!間違いなくスマブラッ! この動画を観て気付いたことはヨッシーのたまご投げに浮上効果があることや、カービィのファイナルカッターが速いってことかな。最初の試合にマリオが大ジャンプしま…

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第03話

今週のアウローラアニメ。 あれ?原作通りのようでそうでない部分が多々・・・。 演出と作画なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

ニコ厨

明日、試験があります。範囲が広めです。 火曜は講義をとっていないので勉強する時間はあるのですが、 夕方の4時以降までニコ動で過してしまいました。 ニコニコ動画なんてなくなればいいんだああああああ

課題が面倒です。助けてください。 2000文字以上で書いて来いとか言われました。長いのか短いのか解りません。

俗・さよなら絶望先生 第03話

OP映像つきktkr。なんという解体新書。 先生とまといのシーンは、エウレカなのか千尋なのか。 アバン、Aパートは藤吉さん+身の丈?の話。 本編はラジオです。ちゃんとそっちを映像化してほしかったですシャフトさん。・・だがそれがいい。 17歳の…

らきすた

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51115648.html これはひど・・いや面白い。

エクスタシー、いぇいいぇーい!

http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/ リトルバスターズ!エクスタシーのサイトができていた。 さて、どうしたものか。

true tears 第02話

乃絵は誰かに涙をあげて、泣けなくなったという設定らしい。 それにしても電波だけど可愛いなこいつ・・・。 比呂美は眞一郎のことは1話を見ていると無関心なのかと思っていましたが、どうやら好きらしい? 今回のサブタイトル「私…何がしたいの…」。乃絵と…

延命

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070118_extend_lifespans/ 人類はここまで・・・。 痛いニュース(ノ∀`) : 人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発 - ライブドアブログ 寿命が延びる=病気にならない=老化しないと考えているのだけど、違うの…

CLANNAD 第12話(BS-i)

まさかの風子 参上。見事に意表を突かれましたよ。 車の運転手は芳野に口論していたお前かwww 話のほうはことみの過去に触れ、もうクライマックスといったところでしょうか。あと2話ぐらいかな? ことみの部屋に入ったときのシーンは雰囲気が出ていて良…

CLANNAD 第11話(BS-i)

一週間の放送分ですが。 藤林姉妹ルートと智代ルートの伏線がありましたね。ことみが終わったらどっちを先にするのでしょう。 杏と朋也が二人きりになった後の話が無かったのが少し残念。・・・ですが杏が相変わらず可愛い。 今回の演出はカオス・・・。特に…

富山は雪積もりました。 車の運転がものっそい恐ろしかった。

dvd、clannad2巻

届いたよっ CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/01/16メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (79件) を見る

現在Lv.42

TW

白い森2で狩り中。 誰もいない穴場。けど沸きが悪い。

痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂社員「ゲーム雑誌を開くと美少女アニメ絵ばかり。もはや我々の作るものと同じゲームとは思えない」 - ライブドアブログ

>>269で吹いた。 ですよね、その可能性もあるんですよね。胡散臭いですもの。

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第02話

あれ?面白かった。作画ミスとマルコーの声が致命的だった気もしますが。 批判すれば良いと思っている人がいるのが困る。 1期と違って、ちゃんと五共和国派と言っていましたね。1期だと共和国派と言っていました。 ピノッキオとフランカ、なんという美形。…

痛いニュース(ノ∀`) : 動画共有サイトの違法配信の影響でアニメDVDビジネスは限界を迎えている…海外ではすでに市場崩壊 - ライブドアブログ

日本のアニメは、(米国と比べて)作るのにお金がかかるそうだ(´・ω・`)

true tearsのDVD

DVD欲しいなーとか思って、amazonで価格を調べると、3千円切ってる!安い!・・・とか思っちゃったんですが、 1巻だけみたいで泣いた。 true tears vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2008/03/25メディア: DVD クリック: 162回こ…

ヤッターマン

だめだ、伊藤静の声で何故か吹いてしまう。 感想。 綺麗なヤッターマンって何かアレですね。って感想。