2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかウィッチっていう魔法使いのモンスターがとてもおいしいです。 すぐレベル上がります。 ソロでも上がります(´・ω・`) ここがTOEOの盲点だ!!(何 通常攻撃→三散華(ひるむ)、通常攻撃→連牙弾をウィッチ相手にひたすらやってます。 ワーベアとエ…

イラスト

なんか久しぶりに描きたくなってきた・・。 下手だけど・・。

TW

今日、とりあえず目標としていた245レベルになりました。 NextEXPが7.4M(^^; TOEOもやってるし次はいつレベルアップすることやら・・。 借金返済できてないよー(´p`)

パーティ

今日初めてパーティで戦闘しました。 戦力が上がるので、グミの使用が少なくなり、少し高いと思っていたグミの値段もそうでも無いのでは?と思いました。 それに経験値分配が、「均等分配」と「レベル別分配」で分けられていて 均等配分はその名のとおり、経…

TW

今日やっと魔法師でました_| ̄|○ でも売れない^^; もう4Mくらいが底値になってるみたいですけどね。(?) もう少しでレベルUPするぞー。

マガジン購入(昨日だけど・・)

ネギま! 「変態(味方)×イケメン(敵)=?」って^^; カモ君の敵か味方かの判断は変態かイケメンかなのか!? サウザンドマスターが生きていると断定。 エヴァちゃん元気(?)になった。 魔法の存在に目を向けるようになってきたのかな皆(・ω・`) 絶…

イスピンの時給

TW

したらばでイスピンが紅の道で140k程度しか出せないみたいなことが書いてありますが 僕は以前ここで書いたように、200k出せます。 疾風突でうしくんを約4セット、猫カカシを約3セットで落とせるんだぞ! あとイスピン範囲攻撃をなめるなよ! ・・・(´・ω…

とりあえず11レベルまで上げました。 三散華つおいよ(駄 今思ったんですけど、戦士を選んだほうがリーチ長そうだから良かったかなー?って思ったり(ぁ キャラクターは3つまで作ることが出来るみたいなので作ってみますかね。 他人とパーティを組んで戦…

クローズドβテスト開始

テイルズオブエターニアオンラインのβテストが今日から開始。 とりあえずTWをサボって(ぉ)プレイした感想。 (職業は格闘家を選びました) ・とりあえず、操作性が悪い・・か? ・あとマップが大きすぎて町の中の移動がめんどくさいかも(人が多いからこ…

TW

今日は要塞戦の防衛。 結果は負けましたけど、27分くらい持って、なかなか善戦でした。 某G@ボリス「SS撮った?^^」 僕「!!!!!!!!!!!!」 今回も撮り忘れましたとさ( ´_ゝ`)

←せっかくなので作ってみる

テイルズオブシリーズといえば、あの激しい戦闘。 K氏も言っていたのですが、キーボードとマウスであの戦闘は結構つらいのではないかなと。 コントローラー欲しいね、コントローラー。 そういえば、エターニアといえばあのカードゲーム(ウィスだっけ?)。…

TW

昨日、真キョンシー帽子をゲットしたわけですが。 同時に25Mの借金ができました^^; んで今日5M返す・・。 TOEO始ってもTOEOに専念できないなw

真キョンツー

TW

(`・ω・´)

TW

今日も今日とて巨大蝙蝠を狙って混乱9で狩り。 出たもの→スヌヌヌヌ(´・ω・`) 今日はうちのクラブの要塞戦〜。(攻め) 開始2分で終わりました(^^; そしてSSをまた撮り忘れているのはお察しのとおりです(ノヘ)

TW

巨大蝙蝠を狙って混乱9で狩り狩り。 出た物→天狼棍 (´・ω・`)

テイルズオブエターニアオンライン

一昨日からTOEOのβテスト当選通知メールを送っているようなのでメーラを起動。 当選キタ━━━(゜∀゜;)━━━!?!? 無事に最初の5000人に当選しましたヽ( ´∀`)ノ 1通だけ応募したんですけど、某R氏によると運いいなーとのこと。 普通1通じゃないの?(^^;…

TW

のろいのカカシが双子の弓を出すということで紅の道で狩り。 双子の弓はS&Aのキャラが装備できないということを知る。 デビルジェネラルが巨大蝙蝠を出すということで混乱9で狩り。 何も出ない。 だ〜〜〜〜ヽ( ´A`)ノ〜〜〜〜!! あ、そういえば Lv24…

テイルズオブエターニアオンライン

・・・上であんなことを書きましたが・・ http://www.toeo.jp/ TOEOのβテストの開始日が27日に決定(^^; だー!僕はいったいどうすればいいんだ!!

一ヶ月無料

TW

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.07/20050715160918detail.html http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=companyinfo/companyinfo_releases_cont&oidArticle=198 今日、7月20日から「TalesWeaver」が新規IDを登録した人が…

マガジン購入

ネギま! 明日菜VS刹那 クウネルさんのアドバイス(?)で明日菜は師匠の刹那をわずかに押し始める。 エヴァちゃん、テンパりすぎ! >明日菜覚醒 もうね、怖いよアスナ; 何気に刹那死にかけたね(^^; 刹那の勝利で終わりましたかー。 エヴァのスク水+…

チャプ10感想(イスピン)

TW

ネタバレ

TW

今日からバージョンアップですねー。 黄泉路に行こうと思ったんですけど。 全然、切符が出ない; 結局クラメンに1枚貰って行ってみました。 僕のAGIじゃ避けれないかなー、と思ったんですけど 余裕でした、しかも敵がやわらかい; 使者の経験値がおいし…

TW

今日も紅の道で狩り。 経験値は休日の半分以下の350k稼いで終わり(^^; 魔法師の石は・・。 昨日、明日は少し忙しいから無理と言っておいて、2つ魔法師でました(^^;; まぁうれしいです(ぉ

TW

連休最終日 今日もやっぱり紅の道で狩り狩り。 経験値はノルマの1M稼ぐ。 今日、魔法師は3つ出ました。 三日連続魔法師複数ゲットb 明日は少し忙しいので無理かな(^^; 今日やっとエイシェントアーマーゲットしましたー。 補正はマジックルーレットを…

TW

今日も紅の道で狩り。 こんなことばっかり毎日書いているような気もしますが、気にしません。 今日も休日なので1.1M経験値稼ぎました。 今までラセット装備だったんですが、今日からトナカイ服装備で狩りしてみました。 全然避けれて無い気もしますし攻撃が…

TW

紅の道で狩り狩りー。 今日は休日なのでがんばっちゃいました。 そしてLv242→Lv243に。 やっと上がったよ(^^; 経験値は1.1Mほど稼ぎました。休日なら沢山狩れるのにね・・。 今日は魔法師2個でました。 長い間狩ったことだけはありますね。

TW

紅の道で狩り狩り。 体調が悪かったので微妙にやる気がなかったものの、いつもとかわらず400k稼ぎました(笑 やる気が無いとか言っておいて、今日も紅の道で時給の検証。 今回は10分だけじゃなく、ちゃんと1時間狩り。 ちょうど200kでした( ´_ゝ`) …

TW

紅の道で狩り狩り。 300k稼いで終わり。 ・・・いつレベルアップするんだ本当に(^^; そういえば、紅の道で人の少ないときに時給の計算をしてみました 結果は、10分で33k つまり×6で一時間198kの経験値を稼げるということですね。 まぁ必死狩りで人…

TOEO

http://www.toeo.jp/ 見ない間に結構更新してたのね^^;

マガジン

今日のマガジンにネギま!載ってない! 今までなら購入しても感想書いてなかったわけですけど、絶望先生が始ったので書く(ぁ 絶望先生 ペリーさん、いいよぉ、ペリーさん。かってに改蔵みたくオッサンが出てきましたね。 小森さん水着になっても毛布は取ら…