2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第09話

え・・・おま・・・ニー・・バ? あはは、あれだろ?あの死んだニーバはどうせ偽物なんだろ・・・? ・・・武器をちゃんと左手に持っていましたorz 鬱々まっしぐら ファティナが塔を登るのは大金持ちになりたいからだそうですが、こういうキャラって死亡フラ…

クロエ、チャプター2

TW

昨日、クロエ・ダ・フォンティナのチャプター2が実装。んでプレイ。 19回連続で料理を失敗するクロエかわいいよクロエ。

大学が創設記念日でお休みでした。 それで暇な1日、テイルズウィーバーとニコ動で過ごす・・・。 そういえば、最近流行っていた某ポケットモンスターの実況プレイが復活していましたね。 権利者の申し出によって消されたから、アップするのを控えていたよう…

マガジン

涼風・・・?

スマブラX

夕方にたまたまおきらくで強いグループにあたりました。 私は最近トゥーンを除くゼルダ系にはまっているわけですが、1位になれたのはリンクだけでした。 いやー、強い人と戦うのは楽しいですね。 そしてネタプレイする輩はオフしててください。

サトシのピカチュウの強さは異常

映像編集が進まない。

寝てた。 絵の練習をずっとさぼってた。 せっかくのルーミス先生の本の模写が全然進んでない。 だって途中で飽きるんだもん!やさしい人物画作者: A.ルーミス,北村孝一出版社/メーカー: マール社発売日: 1976/12/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 34…

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第08話

今のドルアーガの塔を作ったのは、ギルとカイの息子ってことなのだろうか。そうなら、サキュバスの言っていた「所謂ドルアーガ様」ってのはその息子? あとカイが言っていた3度の裏切り?の中にはカーヤが裏切るってことかね。 ゲームの曲のアレンジが良い…

橋を車で渡っていました。 朝だったので車が多かった。 んで前の車が遅くてスピード上げろよ、とか思っていたら、突然その車の運転手が川に向かって空き缶を投げ捨てる。 けど力が弱かったせいか、橋の柵に当たって道路側に2個ほど空き缶が転がってきた。 …

サークルの関係で、スポ大会の映像を編集することになったのですけども 編集することとになったPCのHDD容量が少ないために、別の機械でつかえそうなところの映像を抜き出す必要があるらしい。 それで、その機械は私は使ったことが無かったために、時間…

さよ絶6

マガジンと一緒に購入。さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/16メディア: コミック購入: 9人 クリック: 70回この商品を含むブログ (139件) を見る

CLANNAD6巻

届いたよー。 付録の「ひいいいいいいいいい」の音がでかいw CLANNAD 6 (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (53件) を見る

ドルアーガの塔 第07話

ドラゴン戦って燃えますよね。ゲームでデカイドラゴンとか出てきたら張り切っちゃいます。 親衛隊隊長のケルブの強さが目立っちゃってましたね。あの大きなドラゴンを一人で受け止めるなんて、なんという剛力。援助が無ければ焼かれて終わっていたようですが…

TW

大分それっぽい装備になってきました。

レア

TW

出ました。けど微妙すぎます。 ちなみにLv115の魔杖です。

外国の映画を多人数で観ていると、 サービスシーンのときがとても気まずいです。 うはwwwwwテラエロスwwwwwwみたいなノリで観られません><

マガジン

夕映かっこよすぎだろうjk

大学でスポーツ大会がありました。 雨でした。

価値上昇

TW

しばらくイスピンの倉庫の中を見ていなかったので覗いてみると 以前イベントで入手できたゴージャス系のアビリティアイテムが大量に入っていました。 粉とかけらが47個ずつ。結晶が40個。今の相場は良く解らないけども1個3Mとすると、全部で402M。 …

ドルアーガの塔 第06話

クーパ主役。 アニメ中間にありがちな普通な回? でもそれって長期に渡ってやるアニメに良くあることであって、1クールアニメでするものなのか?w メルトとクーパが喧嘩しても、最後は何事もなく合流したあたりが何か良かった。

ドルアーガの塔 第05話

良くも悪くもギャグ回。面白かったけども。 最初にドット絵の罠に引っ掛かったときの、メルトの「それは楽だ」に吹いた。 手抜きはいかん! 若本さんと能登さんにはやられた。

痛いニュース(ノ∀`) : 「ソ連って何?」「ナチスって何?」“若者の活字離れ&知的レベル低下”で映画字幕業界が四苦八苦 - ライブドアブログ

ソ連って何の国になったんだっけ。ナチスっていつごろドイツだっけ。 ・・・てな感じでググったなんて言えない。 というかそんなもんじゃないの(・A・)

神トラ

滝の前にべっぴんさんが居ると聞いて、張り切って行ったけど でけえ半漁人がいて見事にだまされた。水搔き買えたからよかったけど。 ・・・とか思ってたら、少し戻ったところに女神様がいた。

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト

ハルヒの特設ファンサイトの更新キマシタワー! これはいい消失の長門さん。 【スタッフ】 団長:涼宮ハルヒ 団長代理:石原立也 団長補佐:武本康弘 原作・構成協力:谷川流 原作イラスト:いとうのいぢ シリーズ構成:涼宮ハルヒとやっぱり愉快な仲間たち 制作:…

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜より「クーパ」

らくがき程度で。 なんで髪がピンクになったんだろう。

神トラ 闇の神殿

弓矢で目玉の像を弓矢で撃って出てきた部屋(モグラたたきするとこ)の鍵が見つからない/(^o^)\

昨日の神々のトライフォースの1つ目の神殿のボスについて

デグアモス戦。 1回目(初見) 「うおっ!なんかたくさんいやがる!おい、こいつ動くぞ!」 動揺してダメージ受けまくり、死亡。 2回目 攻撃パターンだけわかる。 が、最近のゲーム難易度のノリでやっていたので、ダメージを与えるごとに抱いた疑問。 「あ…

神トラ 二つ目の神殿

無事に死なずにクリア。 何あの目からレーザー出すやつ! 時オカとかなら弓矢で倒せたのに!!

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

バーチャルコンソールで買ったよ! 友達の家でみたことあるけど、プレイは初めて。 で、最初の神殿のボスに3回殺されて今にあたる。 ↓ ↓ 4回目で倒せた\(^p^)/

リトバスEX みんなのエクスタシーはどこにある?

この動画は前からニコ動に上がっていて、いつか見ようかなーとか思っていたんですが、 忘れていて、今日気づいたから見ました。